休日→平日orz LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 休日→平日orz

休日→平日orz

Domo

Sounanです。


タイトルも 今回は かなり単純明快に なっておりますww


もう 日曜日の夜は憂鬱なんですよ~orz


まぁ 仕方ないですね。


明日から1週間頑張ろう( `・∀・´)ノ

※この志気は月曜の朝、起床した時点で皆無になります



それでは、いつものネタに 逝ってみましょう♪




ドリームクラブ痛バスと公式痛車 「身体が火照ってきちゃった」 


これは また壮大なww
ついに公式来ましたか~
それにしても、痛車を作るのに どれくらいの費用を要するのでしょうかw

自分は実際 見たこと無いので、一体どんな雰囲気なのかも気になりますねw




結局姉がいるやつは勝ち組なんだよ

男だらけの自分にとっては 確かに羨ましかったりする・・・

姉か~(´Д`)


otome

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


音姉しか頭にないSounanですヘ(_ _ヘ)\☆バキ


でも、妹もいいかもしれない・・・

って これは3次元の話だってヘ(_ _ヘ)\☆バキ

どちらにせよ、自分に姉妹が増える訳じゃ(ry



やけに妄想を させるスレですねヘ(_ _ヘ)\☆バキ





PSP持ってるならやっとけってゲーム


何があるでしょうね・・・
すっかりアクションゲームが苦手になり、RPGなんかもやる気が失せた自分にとっては、何が・・・

ギャルゲしか やってないな(゚∀゚)
あと、音ゲーには はまっています。

そういえば、最近PSP触ってないな~ どこいった(ry





えぇ~

以上です(((;゚ロ゚)))

まぁ なんか いつにもまして内容が薄い気がしますが、これはクライアント所為ですヘ(_ _ヘ)\☆バキ

ノシ
[ 2009/08/23 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>フル装備だとかなりの額
金銭面も気にしない精神に感銘を受けますねw

>痛チャリから目指したい人です。
その際は ブログに写真うpお願いしますw

>なのは待ちです。
自分も目を付けていますw まだ先ですけどね。


ケロさん
>姉ならいるじゃないか…
>その画面の中にっ!! 。・゚・(ノд`)・゚・。
この方が画面の外に出てきた途端、興奮死しそう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


まさゆき
やはり2次元と3次元。境界を上手く見つけて付き合っていくしかないのかと・・・

[ 2009/08/25 00:40 ] [ 編集 ]
公式が病気……
いや、いいぞもっとやれ!
痛車ステッカーは、MOONSTONEのグッズで出ていましたがリヤのみで、10000円なのでフル装備だとかなりの額になるかなと。
まずは、痛チャリから目指したい人です。

>PSP
とりあえず、なのは待ちです。
ヴィータ的な意味で。
[ 2009/08/24 19:15 ] [ 編集 ]
姉ならいるじゃないか…

その画面の中にっ!! 。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2009/08/24 10:05 ] [ 編集 ]
妹増えるといいなぁ・・・。
いや俺の頭の中でな。
もう現実で妹とかいらにい。現実はひどいもんだって・・・。
いや現実とは思考を入れる器でしかなく、ただ自分そのものは二次元にいるのだと。
この空気をどうするのだと。
[ 2009/08/24 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】