Hard Way~ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Hard Way~

Hard Way~

Sounanです。どうも。



月曜日が やっと終わりましたよw

時間というものは短いようで長いし、長いようで短い。
LIFE IS ONE TIME !ですな(´Д`)


最近LIFE IS ONE TIME !ネタが多いですが、最近特に 冒頭の管理人ネタが薄くなってきているんですよw

自分のスキルに愕然としますな~



まぁ これが 正に 風邪クオリティーw


ところで、最近 ハンドルネームを変えたいな~という思いが一層強くなってきました。
今の名前は、やはり読みにくいのもあるし、色々ね~

もっと格好いい名前にしておけば(ry

ただ、安易に変更すると、相互リンクしている方を始め、色々迷惑が掛かるので・・・




さて、恒例の アレ 逝きましょう(ぉ



けいおんサイン入りブロマイド 律が一番人気? 「いいえ、数が少ないんだと思います」

数が少ないのは何故なのでしょう・・・
まぁ、21日の誕生日も あるし、律の人気も そこそこだとは思いますがねww

さて、唯は・・・





ガチで将来不要な勉強

ん~ 将来必要か不必要かで論う時点で、どうかとは思いますが、強いて言うなら、古典かなww

特に、日常生活で使うこともないかと。文章力云々は現代文で十分なので。

敬語が喋られない人や、文章が書けない人が多いので、やはりそこは徹底すべきですね。


まぁ、小中学生の勉強は一般的な知識として、高校生は大学への合格要素として、考えていますので、勿論全て必要ですね。

どちらにせよ、蘊蓄が あるほうが、社会的にも 良いと思います。



第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」 

トラックバックからです。自分は3~4人ですねw
2人だと お互い知っている曲が無いと雰囲気的につらかったりw
多すぎると、歌えなくなりますしねw

1人は1人で良さがあります。歌いっぱなしなので疲れますが・・・




ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。

なんというか・・・ 
ネトゲ怖いな~
というのも あるですが、これは両親にも問題はあると思いますね。
やはり学生時代は 全うに人と接して謳歌するべきですよ。
金銭的な問題も あるので、是非社会復帰して頂きたい・・・

自分はネトゲは苦手ですw 会話するのも緊張するし、ゲーム自体も下手なのでorz
抑もインストールが面倒というのは・・・


要因になっている夏休み。やはり 長い休みというものは 怖いですなぁ~
だからLIFE IS ONE TIME !  ==○)´Д`)ブッ・;'


最近は本当にLIFE IS ONE TIME !ネタが多(ry






以上です。ノシ

[ 2009/08/24 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ユーミン
>古典しかねーよヽ(*`Д´)ノ
目に見えないところで役に立っていたり(ぉ!

>愛の変態戦士「sounan」
・・・


まさゆき
>もっと格好いい名前にしておけば(ry
OTZ


ケロさん
>そろそろ私も名前変えるかなぁ(マテ
更に格好良くなるのですねw

>よく飯食べに言ったりしてますねぇ。
ネットとリアルでリンクするのは凄いですねw
自分には怖くて出来ませんが・・・


カーフさん
>カッコいい名前ってなかなか思いつきませんからね(^_^;;;
そうなんですよね~ もともとが格好良ければ 誤魔化せるのですが(マテ

>いつもオチねたにされてるなぁ律さんは(ぉ
どうであれ、ねたにされるのは人気であると(ぉ

>高校以降の数学とかかなぁと
そうですね~
使った試しがないw

>廃人工場ですから(汗)
・・・
怖いです(;´Д`)
[ 2009/08/28 01:02 ] [ 編集 ]
この前、ネトゲのし過ぎでガスも水道も止められてる人を、ニュースで見たが…廃人というレベルを遥かに超越してたwww


>ガチで将来不要な勉強
古典でしょ(泣)古典しかねーよヽ(*`Д´)ノ
…(*´д`*)


>HM
愛の変態戦士「sounan」
とかドウデスカ?
[ 2009/08/26 08:16 ] [ 編集 ]
ん。HN変更ですか~
私の場合は、アナグラムで考えたものはあります。
何処で使うかは分かりませんが(ぁ

>ネトゲ
現在は何もプレイしていませんね。
来月の頭に、光回線が導入されるのでフラグ的なのでしょうか?
考えてみます。
あまり時間は無いかもですがね。
[ 2009/08/25 18:55 ] [ 編集 ]
>もっと格好いい名前にしておけば(ry

つ すえつぐ
[ 2009/08/25 12:29 ] [ 編集 ]
そろそろ私も名前変えるかなぁ(マテ

ネトゲも節度次第ですねぇ。

ネトゲで逢った友人2人とは偶然家が20分圏内かつ
全員同い年で、ゲームのサービス終わった今も
よく飯食べに言ったりしてますねぇ。
[ 2009/08/25 11:26 ] [ 編集 ]
カッコいい名前ってなかなか思いつきませんからね(^_^;;;

>数が少ないのは何故なのでしょう・・
いつもオチねたにされてるなぁ律さんは(ぉ

>ガチで将来不要な勉強
高校以降の数学とかかなぁと(^_^;;;

>ネトゲ怖いな~
廃人工場ですから(汗)



[ 2009/08/25 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】