風♪ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 風♪

風♪

Wha gwaan!?


風ですどうも(≧∀≦)


さて、これが 初めて。


さくっと 通常更新しましょう。


コメント巡りは 明日に なっちゃいそうですね・・・

なかなか 忙しいわけで・・・




ネタへ♪






Mステで『けいおん!』キャラソンが3連続ランクイン、スタジオの空気死亡




キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!




やっぱりですねww 
8月26日に発売された けいおん!のキャラソン「律」「紬」「梓」全てがランクインしていますw

けいおん! 関連のCDは相変わらずの勢いですね~
本当に凄い!!

完全に ハルヒを押し切ったとw

けいおん!紬イメージソングを101枚爆買いした藤枝雅氏らの同人誌

こんな 財閥も いらっしゃいますしwww


まぁ、Mステ側も この売り上げに やむを得ず、ランクインさせた感じですねw

コメントが短かったです・・・



ナンバーシックス! コトブキツムギー! ケイオンイメージソング コトブキツムギー!!
軽音楽部が舞台の人気アニメで、キーボードを担当するキャラクターが歌っています。

ナンバーファイブ! タイナカリツゥ! ケイオンイメージソング タイナカリツゥ!!
こちらはドラムを担当するキャラクターが歌っています。

ナンバーフォー! ナカノアズサー! ケイオンイメージソング ナカノアズサー!!
こちらはギターを担当するキャラクターが歌っています。



ジャジャウマ ウェイ トゥー ゴオー!!! 格好良いw


スピッツも押し切ったw


・・・・

まぁ、でも やはり それなりの 出来ですからね~ とても好きです。


これが 特に オヌヌメです☆


まぁ これが 一番なんだが( ^ω^)・・・






『涼宮ハルヒの溜息III』のロケ地を放送後約1日で聖地巡礼してきたスレ住人


さて、こちらは エンドレスエイトなんかで色々やってくれた 涼宮ハルヒの スレですね~


涼宮ハルヒの溜息の聖地巡礼な訳ですが~ なかなかの再現率だな~と。


兵庫県の西宮市なので、行こうと思えば、行けますが、まぁ 仕事乙ですw

そういえば、溜息 まだ 観てないな・・・







ファイアージュ「終わりなき夏 永遠なる音律」
  作中で使われているフリーのクラシック曲のまとめ


さて、こちらは ゲームのお話。

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

φage の 最新作、「終わりなき夏 永遠なる音律」ですね。まぁ、音律と言うことで、作中に

数多くのクラシック曲が 使われているのですが、それの纏めのようです。なかなか便利bb


warinaki

自分は 既に プレイしましたbb  レビューも しっかり やるつもりですw

BGMの方は とても良いです。






さて、 終了です。

まぁ、時間が あったので更新したわけですが、夜中も通常通り 頑張りたいと思いますbbb


では、See you~ by KAZE!
[ 2009/08/29 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>唯も入って欲しかったorz
過去には 三位に入ってるよ~

>エンドレスエイトしか記憶に御座いません(泣)
いやでも 脳に植え付けられますね~
[ 2009/08/30 12:40 ] [ 編集 ]
来ましたね~「けいおん!」
3連チャンですか…
唯も入って欲しかったorz


>ハルヒ
エンドレスエイトしか記憶に御座いません(泣)
[ 2009/08/29 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】