残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 残暑お見舞い申し上げますm(_ _)mホーム > 雑記 > 残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

どうも 風です。


さて、更新しますか。


タイトルの通り、夏ももう終わり・・・




これを聴くと、ますます 終わりを感じるかもw

次は Kanonの季節を待ちましょう・・・




まぁ 取り敢えず、管理人について 色々と・・・


今日は 籠城して、テスト勉強(ラノベ崩し)に勤しんでいました☆☆


いや、もう いいや。

そうです。ラノベ崩しです(キリッ


定期的にラノベについては購入しているのですが、なかなか 読む時間が無いorz

ということで、ゲームも一段落しているうちに やっておこう(ry


生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


これこれwww

買ったの1年前ぐらいじゃないかなw

本棚にて、大切に 仕舞ってありました☆

焼けてましたが・・・


それにしても~ 面白いな~

まぁ、そういうわけで頑張ります☆



さて、ネタ☆


好きな野菜は?…1位「トマト」、2位「メロン」 嫌いな野菜1位は「セロリ」 


好きな野菜は 「キャベツ」 嫌いな野菜は「人参」ですw

まぁ、理由としては、単純に 美味しいか、否か。

人参の方も、そんなに嫌いというわけではないのですが、強いて言うならねw


キャベツは最高~




第2回「V.I.P」 プロトタイプによる「リトルバスターズ! Converted Edition」トークショーのまとめ

リトルバスターズ! Converted Editionリトルバスターズ! Converted Edition
(2009/10/15)
PlayStation2

商品詳細を見る



トークショーの纏めです。ファンとしては 非常に興味があったりw

因みに PS2Ver. は 10月15日発売です!!



・リトバスを移植する際、名前がそのままではSONY審査が通らないので、別名を考えることに。
  麻枝氏から最初に出された案は「リトルバスターズ!アンエクスタシー」。


アンエクスタシーww エクスタシーという語が 駄目だというのに・・・



・AIR移植版のユーザーは女性が3割。
女性でも 好きな人は いるでしょうね!


・リトバス人気の理由を聞かれて、いたる「クドですね」折戸「クドですね」。
俺「いえ、小毬ですハァ(*´д`)ハァ」


・リトバスの曲を作るときには、すでにシナリオの骨子が折戸氏に伝えられていた。
リトバスの曲は 本当に素晴らしいです。サントラも よく聴いていますbb


と 簡単に 抜粋して、コメントを入れると こんな 感じ・・・

まぁ、要は まだリトバスやってない人は やれと。




衆議院議員総選挙 8月30日(日) ついにテレ東も選挙特番を生放送

社会人は 基本的に、夏休みは ないんじゃ・・・

まぁ、でも これは 凄い・・・

っと これに 対しての コメントが 面白いwww

日本終了のようですm(_ _)m


アニメファンの方、これにめげずに頑張ってください(ぉ




はぃ。終了。( ´Д`)ノ~バイバイ




[ 2009/08/30 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
奈々さん
>場所的に行けなかったんですよねー!><
場所的に行けないのは よくあることですが、やはり悔しい(´Д⊂ヽ

>リトバスはキャラもあると思いますが、やっぱりシナリオだと思いますね~
そうですね。キャラ自体も可愛いので 流石ですb


カーフさん
>でもまだ暑いなぁと(^_^;;;
蒸し暑いです~:(;゙゚'ω゚'):

>寝かせて熟成させたのですね(ぉ
食べ頃ですね(色々な意味で

==○)´Д`)ブッ・;'

>なにその当て付け感バリバリの名前(ぉ
ネタ過ぎですww
[ 2009/09/03 01:04 ] [ 編集 ]
>第2回「V.I.P」 プロトタイプによる「リトルバスターズ! Converted Edition」トークショーのまとめ
これ行きたかったんですけど、場所的に行けなかったんですよねー!><
アンエクスタシーは・・・ないですよw
流石麻枝さんwその発想はありませんw
リトバスの人気、私「鈴ですね~w」
リトバスはキャラもあると思いますが、やっぱりシナリオだと思いますね~
[ 2009/08/31 14:04 ] [ 編集 ]
でもまだ暑いなぁと(^_^;;;

>本棚にて、大切に 仕舞ってありました☆
寝かせて熟成させたのですね(ぉ

>好きな野菜は
たまねぎな人です(笑)

>「リトルバスターズ!アンエクスタシー」。
なにその当て付け感バリバリの名前(ぉ
[ 2009/08/31 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


