! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > !

風です☆


何とか 木曜日まで 来ましたが、そろそろ 限界ですw

まだ、金・土 が 残っているのかぁ~(´Д`)ハァ…



マッタリ行きましょう~





lifeisonetime-logo

なかなか 便利な ロゴ作成サイトを見つけましたw


Twitlog


名の通り、TWITTER の様なロゴが作れると言うことですね。
そのまま うpしたので、背景が黒くなりましたが、LIFE IS ONE TIME ! は こんな感じです。

面白いですね~ 次、TOP絵なんかを作る際、機会あれば 利用してみようと思いますb






50th〜東京SHOPが路面店に引越し&移転前セール情報! 

レゲエですw

ちょっと題がアバウトなのですが、要は Reggae Important Shop 「Rockers Island」東京店が引っ越しすると言うことです。

それに際し、なんと 7インチレコードが 1枚200円に なっております! これはお得ですね~
見納めとして、行ってきてもいいでしょう。

あと、1ヶ月程なのですが、自分は 今のところ 東京へ出向く目処は立ってないので、どうやら4月に行った時が見納めになってしまったようですw

tokyo7

横浜レゲエ祭が 9月5日に あるので、帰りに 行く人も多いのではないでしょうか?
ハイエスト→ロッカーズ大阪SHOP みたいな感じですねw

tokyo9

Bullet!








さて、今日は・・・

ドラえもんの誕生日!!

ドラえもんぬいぐるみ小物入れ にっこりドラえもんぬいぐるみ小物入れ にっこり
(2008/04/23)
KDS

商品詳細を見る


ちょっと 画像が 無かったので申し訳ないですがw

とにかく、おめでとう!

といっても 誕生は2112年ですw






CUBE 「夏ノ雨」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/2

夏ノ雨

実は 自分も 気になっていますw 「夏ノ雨」ですね~

絵が いいな~ と思いつつ、ストーリーにも かなり 期待しています。

9月25日発売です!!


2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
あと、これですね。

こちらは、10月30日!




ガンプラ付きカップヌードル 「こ、こいつ売れるぞ! by アムロ」 

凄い発想w

なんか もう 「なんか 付けとけ。そうすれば 売れるから~」 みたいな 商法が 罷り通っていますが、まぁまぁ これは 確実に 売れるでしょうねw

それは そうと、この ガンプラーメン は 地元の店に あったっけな~





ラブプラス が本日発売されました。 

ジャンルが凄いw リアルタイムですか~ハァ(*´д`)ハァ

あと、通信が出来るみたいなのですが・・・

どうなんでしょう。どうやって1~3人で 遊ぶのだろうwww

そして相変わらずの反応を見せる 2ちゃんねる。




くそぅ。PSP組の俺は 負け組かぁ?




否っ!!




車輪の国を待ちますハァ(*´д`)ハァ


あと、なのは もねぇ~ ハァ(*´д`)ハァ




お終いハァ(*´д`)ハァ
[ 2009/09/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
ユーミン
>ガンプラ好きの俺としては、こういった商法で売り上げを、あげようとするのは嫌だなぁ…
ガンプラ好きの方なら尚更良い企画なのかな と思っていましたが、どうやら反対派もいるようですね~


カーフさん
>一週間は長いのです( ・・)/
本当に長いです(;´Д`)

>これ、英字だけなんですね(^_^;;;
あぁ、本当だ・・・
なんか一気に汎用性がw

>宇宙世紀にもカップめんがあったとは知らなかったなぁ(ぉ
もはや 何処にでも 遍在する 麺の王者!(マテ

>あわてるなこれは任○堂の罠だ(ぇ
そうだ。今、SONY組に 必要なのは 冷静さだ。
そう落ち着いて深呼吸だ。

すぅ~ はぁ~ すぅ~ (´Д`)ハァ… すぅ~ ハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァ

済みませんm(_ _)m
[ 2009/09/06 14:35 ] [ 編集 ]
ガンプラ好きの俺としては、こういった商法で売り上げを、あげようとするのは嫌だなぁ…

ガンダムといえば、ガンダム戦記発売!………ですよ!
[ 2009/09/04 23:44 ] [ 編集 ]
一週間は長いのです( ・・)/

>Twitlog
これ、英字だけなんですね(^_^;;;
うちは無理だなぁと(笑)

>ガンプラーメン
宇宙世紀にもカップめんがあったとは知らなかったなぁ(ぉ

>PSP組の俺は 負け組かぁ?
あわてるなこれは任○堂の罠だ(ぇ
[ 2009/09/04 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】