IRIE BREEZE~ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > IRIE BREEZE~ホーム > 雑記 > IRIE BREEZE~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IRIE BREEZE~

Kazeです。


はぃ。


いよいよ日曜日がやってきたw


まぁ、なんというか 平日が6日に対して休日が1日しかないのは間違っているとは思いませんか?

と 月並みのことを言ってみる・・・


最近は 特に 時間に縛られながら 生きていますね~


まぁ 現代人は 皆 そんな感じだと思いますが・・・


っと さっきから 何いってんだ俺。



まぁ、取り敢えず、いつものネタへ



因みに 今日は レゲエ祭(≧∀≦) 

横浜レゲエ祭2009のテーマ ~The Celebration~横浜レゲエ祭2009のテーマ ~The Celebration~
(2009/07/29)
オムニバスJapanese Reggae All Stars

商品詳細を見る


まぁ、そう簡単には 行けないですよね~ はぃ。

MIGHTY CROWN マジRespect!!



さて、そんな レゲエですが、


9月18日に Spinna B-ILL がニューアルバム「STAND ALONE」を発売するようですbb
STAND ALONESTAND ALONE
(2009/09/18)
Spinna B-ILL

商品詳細を見る


とても久しぶりですね~ かなり 期待していますbb


あと、Rickie-G も 10月28日に(ry

未定【初回受注限定生産盤】未定【初回受注限定生産盤】
(2009/10/28)
Rickie-G

商品詳細を見る


とても楽しみ(≧∀≦)




では、次。



後世に残したい永遠の名作ゲームランキング… 

なんか 後世に残すというのが よく分からないのですが、単純に 好きな奴で良いのかな?


因みに このように なっております。


順位 機種 ゲームタイトル
1位 FC 『スーパーマリオブラザーズ』
2位 PS2 『大神(おおかみ)』
3位 N64 『ゼルダの伝説 ~時のオカリナ~』
4位 SFC 『タクティクスオウガ』
5位 FC 『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』
6位 PS 『ファイナルファンタジーVII』
7位 PS2 『ファイナルファンタジーX』
8位 SFC 『クロノ・トリガー』
9位 PS 『メタルギア ソリッド』
10位 PC他 『CLANNAD』



10位『CLANNAD』! 

ん~ 泣きゲー 混ざっている時点で 万人向けでは無い気が・・・
CLANNAD自体は 最高ですけどねww

まぁ、好きなのは 人それぞれ なので、議論は あまり出来ませんが、自分が好きなのは


やはり マリオシリーズの中でも「スーパーマリオ64」ですね☆


N64で 昔 やりましたし、PSPでエミュを起動して 最近にもプレイしています。

取り敢えず、これは マリオの中でも 最高傑作だと思いますb


あと、「ドンキーコング1,2,3」。

これも はまりましたね~ スーパーファミコンずっと やってましたww
勿論全部クリアしましたbbb

PSPでも やりました。


あと、スマブラDXなんか。


というより、自分が まともに 出来るのは これぐらいww


ゲーム苦手なんですorz


その点、エロゲは 良いですよ~♪



まぁ、そういうわけです(マテ






母「なんなのこの点数は!」 俺「」←一番ナイスな返答した奴優勝


kazeradi


一寸古い記事ですが、面白かったのでw




「・・・気づかないのか?その点数に秘められた真の意味に。」 



点数の真髄・・・

・・・

いと奥ゆかし・・・




「俺の右手が勝手に……!!」 

理性を しっかり 持つんだ!!


おろ?右手が勝手に・・・

あ、あああああ アーッ!!




「ググれカス」 

投げやりw

分からないことがあれば、なんでも 「ググれ」ですかww



 「ここで赤点をとることが家庭教師のお姉さんルートのフラグになんだよエロゲー初心者は黙ってマスかいてろ!」 

のび太が これを 口走った時の お母さんの 反応が見てみたいものですw
と いうより、のび太の部屋って アナログだらけ・・・






さて、今回も 内容が薄い癖に、時間取ってますw
大体記事書くのに 1時間10分ぐらいですね。 もうちょっと 文章力や、タイピングスピードが うpしてくれれば 短時間で 濃い記事が書けるのですが・・・


まぁ、これも 風クオリティー☆☆

ノシ です。
[ 2009/09/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
ユーミン
>正直2は名作とは言い難いです。
まぁ、人それぞれですからね~

>あのゲームは反則ですwww
家庭教師のお姉さんルートのフラグには最近出会いませんね~


カーフさん
>働いたら負けだと思いつつあるような感じですね
なんか ヤバイ感じですね(;^ω^)

>しかしこういう時に限って行けないものなんですよ

金銭的な面や時間的な面でも なかなか行けないですよね~

>光って唸るのですねわかりました(爆)
と、とにかく、に、逃げないと・・・ :(;゙゚'ω゚'):
危険な臭いが・・・:(;゙゚'ω゚'):

[ 2009/09/09 01:00 ] [ 編集 ]
>後世に残したい永遠の名作ゲームランキング
2・6・7・9・10はやったことありますが、正直2は名作とは言い難いです。
>「ここで赤点をとることが家庭教師のお姉さんルートのフラグになんだよエロゲー初心者は黙ってマスかいてろ!」
あのゲームは反則ですwww
[ 2009/09/06 23:36 ] [ 編集 ]
働いたら負けだと思いつつあるような感じですね(殴)

>今日は レゲエ祭
しかしこういう時に限って行けないものなんですよね(^_^;;;

>後世に残したい永遠の名作ゲームランキング… 
1~9までやったことない人が来ましたよ(ぉ

>「俺の右手が勝手に……!!」
光って唸るのですねわかりました(爆)
[ 2009/09/06 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


