涼宮ハルヒの約束 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 涼宮ハルヒの約束ホーム > ダイアリー > 涼宮ハルヒの約束


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの約束

えー暫く固まっていた「涼宮ハルヒの約束」の公式サイトが
11月12日に動きましたww

内容は公式ホームページを見れば分かることなんですが、
モーションポートレートの長門のサンプルが追加されたのと、
「GAME SYSTEM」のミニゲームの詳細が追加されてます。
んー今の所3つですねw 「渚のビーチバレー」・・・これは結構前からうpされてました。次「THE DAY OF SAGITTARIUS」・・・おっ来ましたねw知ってますか?これはアニメ「射手座の日」で放送されましたが、コンピ研が作ったゲームです。

次「ラブラブポーカー」・・・なんだこれ ポーカーらしいですww


長門のおしゃべりたいまー について触れられていましたが、これは何だろうUMDの中に収録されているのでしょうか?

そして驚くべき所は「CHARACTER」です。

見てもらうと分かるのですが、「謎の少女」って誰?wwwwwwwwwwwwwwwww

どうみてもハルヒじゃないか?妹か?
あともう一つ「Coming Soon」が有りますが、誰がはいるのでしょう?

まだ更新が続くと思いますので、更新され次第 情報書きます。


以上。
[ 2007/11/16 18:33 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


