Gwaan Good( ´∀`)b! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Gwaan Good( ´∀`)b!ホーム > 雑記 > Gwaan Good( ´∀`)b!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gwaan Good( ´∀`)b!

BOOM!




トラックバック第813回「最近、歩いてますか?」
>異常な ぐらい歩いていますYO!




どうもKazeです。

いきなり トラックバックに答えてみましたが、たまには こういう斬新な登場の仕方も悪くないでしょうw


さて、今日は 月曜日:平日1日目  だった わけですが、毎度の事ながら 憂鬱です。


これから 次の休日に 近づくにつれて 高揚していくわけですね。わかります。


明日も 大変ですが・・・


まぁ、特に 管理人ネタは ないです。



ネタに行きましょう。



ニートを極めると「一日がとても短い」「太ると思われがちだが痩せる」

自分は ニートではないのですが、夏休みなどの長期休業で同じ様な ことを体験しましたねw


「一日がとても短い」「曜日や日付の感覚が全く無くなる」と いうのは、必ずです。

まぁ、前者に関しては 休日全般に当て嵌まるわけですが、後者については 正に“長い休み”でしか体験できない症状w

でも、時間を無駄に使うのは、とても 勿体ないことですよね。 その点に関しては 昨日友人が遊びに来たのは悪くなかったかも・・・


・・・・

取り敢えず、異常な程歩くのに 体重が依然上昇中の自分は( ^ω^)・・・





何かおかしい新ハルヒDVD通常版のジャケ絵


又もやハルヒネタです(;^ω^)

涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 5.285714 (第3巻) 限定版 [DVD]
(2009/10/30)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る

問題の絵ですねww

それにしても よく 気づくなぁ~ と。

まぁ でも 最近 こういうの 多いですよねw

確かに 長門は 高すぎると思う。



さて、レンタル店への嫌がらせの件ですが、


・1期と新作は見かけはほとんど一緒なので一緒に棚に置かれる
・1期の4巻と新作の笹の葉ラプソディがともに「4」表記なので棚に入れて背の部分
 だけだとエピソード名まで見ないと間違う
・5.xxxxxx は大きく「5」それに小さく小数点下を添えてある表記なので遠目だと
 「5」がずらーと並んでるように見える
・新作の(第1巻)(第2巻)・・・なんてのはパッケージに書いてない
・レンタルDVD店の管理シール(バーコードリーダー兼タイトルを印字)に長すぎる
 タイトルが印字しきれないおそれ。涼宮ハルヒの憂鬱 5.で切れるとイミフ
・レンタル店では自分で通算巻数のラベルを用意する必要あるだろう
・4本借りて全部エンドレスエイトで客が逆切れするおそれ(事前説明必要)


まぁ、確かに 不便かもw

取り敢えず、5.xxxxx は 止めて欲しいですね。 色々面倒なわけですよw
色々拘りが あるのは 分かるけど・・・


でも、エンドレスエイトを 借りる人も 少ないと思いますが・・・




日本一まずい飴 「モノによっては<白い粉>以上の錯乱効果」

ドロップwww

このお菓子において、色々な味を開発するのは危険だと思いますねw

ご当地ハイチュウとは訳が違うw

そもそも ご当地なのに 秋葉原で、全部 打って良いのでしょうか・・・


おとなしく こっちで↓
VC-3000 のど飴 90g (10入り)VC-3000 のど飴 90g (10入り)
()
ノーベル製菓

商品詳細を見る




なんだかんだ 言って やっぱり 普通の お菓子(味)だよね~ハァ(*´д`)ハァ





今日は以上です。
それでは、また 明日(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2009/09/15 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
まさゆき
サルミアッキww
見た目からして 食べたいとは思いませんねw


カーフさん
>というか仕事では一日中歩きっぱなしですが何か(^_^;;;
凄いですねw 健康には良いbb

>メタボリッカーにならないようにしませう( ・・)/
そうなるとヤバイですね(;´Д`)

>レンタル店潰しを狙っているのでしょうか(・・;)
そうきましたか~w
TSUTAYAも なにか対策を講じないと・・・

[ 2009/09/19 00:29 ] [ 編集 ]
つ サルミニッキ
[ 2009/09/15 23:57 ] [ 編集 ]
というか仕事では一日中歩きっぱなしですが何か(^_^;;;
*座れるのは昼休憩だけ

>体重が依然上昇中の自分は
メタボリッカーにならないようにしませう( ・・)/

>レンタル店への嫌がらせの件ですが
レンタル店潰しを狙っているのでしょうか(・・;)
[ 2009/09/15 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


