簡易の概念・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 簡易の概念・・・ホーム > 雑記 > 簡易の概念・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡易の概念・・・

どうも 風です・・・

ちょっと 色々 あってですね・・・


今日は簡易更新(≧∀≦)


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


時間も ないので、ネタを2個取り上げ、簡単にコメントを入れることにしますb


まぁ、でも 更新しないよりは マシ! の精神でbbb





いちばん好きな歌手TOP10 他画像

最近、やっと 驚愕書き始めたのかと 思いきや、今まで 歌ってたのか!谷川流は('A`)




『ドラゴンボール改』 デンデのキャラソンも含まれるソングコレクションが出るようです
あぁ~ デンデの声優って 平野だったんですねww

知らなかった。マンガした読んだこと無いので、全然イメージ沸かないですけどw

確か フリーザーに殺された不憫な奴としか・・・
ドラゴンボールも 途中で飽きましたしw

ただ、デンデとしての平野綾の声も ちょっと聴いてみたい気がする・・・





はぃ。以上です。
勿論 明日から頑張(ry
[ 2009/09/16 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>毎日更新ておく癖をつけておくのが肝心ですね
そうですねw 最近は安定しているのですが、どうもコメントレスまでは 手が回らないというか・・・

>こういう苦しい時こそ真価が問われますから(^_^;;;
風クオリティーとか言って逃げますヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>大人になった時どうなるのやら(笑)
大人Ver.は知らないのですが、声が変わらないと違和感が凄いですw



猫崎ミナギさん
>更新しようと考える意思を評価したいです。
ありがとうございますw

>方向性が明らかにおかしいです。
やっぱり徐々に変わってきているのでしょうねw
確たるコンセプトが欲しいところです。
[ 2009/09/19 00:34 ] [ 編集 ]
毎日更新ておく癖をつけておくのが肝心ですね

>更新しないよりは マシ!
こういう苦しい時こそ真価が問われますから(^_^;;;

>デンデの声優って 平野
いあ、この状態ならいいんですが・・・
セル編以降大人になった時どうなるのやら(笑)
*ピッコロ=神様の後を継いで地球の神になるし(爆)
[ 2009/09/16 11:34 ] [ 編集 ]
>更新しないよりは マシ!
更新しようと考える意思を評価したいです。
大変かと思われますが、お互い頑張りましょう。

>ドラゴンボール改
当時のファンとしては声優変更が酷すぎる件について。
方向性が明らかにおかしいです。
[ 2009/09/16 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


