Endless~ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Endless~ホーム > 雑記 > Endless~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Endless~

Pow!


風です。どうも。


ちょっと遅いですが、勿論 更新。最近は、更新も習慣化してきたので、良い感じですねw




『けいおん!』キャラソン 和&憂のジャケ絵&曲名が公開されたよ


平沢憂(CV:米澤円)
「けいおん!」イメージソング 平沢憂
1. Lovely Sister LOVE
作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:小森茂生
2. Oui!愛言葉
作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:百石元
3. Lovely Sister LOVE(Instrumental)
作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:小森茂生
4. Oui!愛言葉(Instrumental)
作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:百石元

真鍋和(CV:藤東知夏)
「けいおん!」イメージソング 真鍋和
1. Coolly Hotty Tension Hi!!
作詞:大森祥子/作曲/編曲:川口進/編曲:小森茂生
2. プロローグ
作詞:大森祥子/作曲/編曲:前澤寛之
3. Coolly Hotty Tension Hi!!(Instrumental)
作詞:大森祥子/作曲/編曲:川口進/編曲:小森茂生
4. プロローグ(Instrumental)
作詞:大森祥子/作曲/編曲:前澤寛之


なるほど。来ましたかw

発売日は10月21日ですね。 あと、1ヶ月か・・・

憂が、中学の制服なのは、びっくりしましたねwww
まぁ、これはこれで いいんだけど・・・

曲名も まぁ、納得できる。


けいおん!のキャラソンは、どれも 結構いいので、期待できそうです。



まぁ、唯が一番だと思うけど(ぇ





ハルヒ「エンドレスエイト」(DVDは)致命的なほど売れてない

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
(2009/09/25)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る


予想通りww

致命的みたいですねww

Amazonでの酷評も多いですね。

涼宮ハルヒの消失は どうなった? どうしてこうなった・・・orz




リア充の痛いメールアドレス

面白いスレですねww

1:beautiful.life.
泣いた(ぇ

色々ありますからね~

自分は、アドレスに 「Kaze」を入れていますwww

これは大丈夫か(;^ω^) 痛くはないか(;^ω^)
「Raggamuffin」とかねww

無意識に痛くなるパターンもありますかw


182:------kiritorisen--------
これは面白いw
使いたいですねw

時には、笑いをとるのも大事だと思いますb


501:watashino-ohakano-maede-don't-cry@

私のお墓の前で Don't Cry!!

ワロタwww




この後、風は、自分のアドレス帳を しばらく あさっていたとさ・・・・



めでたし、めでt(ry





「『かわいそう』と魚を食べられない子供が増加…『それは動物愛護とは違う』と諭す教育も大切」

なら、家で這っている ゴキブリは、どうするのですか?
などなど、どこかで線引きが必要です。

でも、例に出ている青年は、最後両親の命を奪ってしまうんですよね~ なぜwww


料理として 出てきた魚や肉は、感謝しつつ頂くのが、我々にできる最大のRespectだと思います。

その点も含めて、2ちゃんねらー の言っていることも 正鵠を射ています。


うn。これは 命の意味について深く考えさせられる良スレだった。





》>((c( ゚д゚)





以上ですww
[ 2009/09/25 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
famidraさん
>この二人は「レッツコ゛ー」歌わないんですね。
そういわれてみれば、そうですねw
憂の服装については全く理由が分からないですw

>誰が得したことやらw
ハルヒが段々誰得アニメに・・・


まさゆき
>英語のスペルミスはよくあるよね!
結構の人がやらかしてましたねww


カーフさん
>・・・そのうち全員フルセット版とか出そうな気も(ぉ
まさかの曲芸商法の方向に(ぇ

>レンタル屋の皆様を敵に回すとは大それたことを(ぇ
ハルヒはこれまでに沢山のファンを作り、沢山の敵を作って参りました(ぇ


>でも切り身になるとみんな食べるんだよなぁと(:^-^)
そうなんですよww
切り身を前にして こんな理由で食べない奴は まず居ないw

[ 2009/09/29 18:35 ] [ 編集 ]
>けいおん!
この二人は「レッツコ゛ー」歌わないんですね。
本当、憂は何故この制服なんでしょうか?
キャラソンに関しては私も唯が一番作品に合っていて好きです。

夏の珍事となったエンドレスエイトは一体どうしてこうなったのでしょうか?
エンドレスエイトを8回も流したせいで、結局、笹の葉とエンドレスエイトと溜息5回分しか放送できませんでしたからね。

誰が得したことやらw
[ 2009/09/26 23:25 ] [ 編集 ]
切り取り線噴いたwwwwww
その俺もアドレス張開いてみたけど、面白いのは見つからなかった・・・残念!
ただ、英語のスペルミスはよくあるよね!
[ 2009/09/26 23:01 ] [ 編集 ]
>憂&和
・・・そのうち全員フルセット版とか出そうな気も(ぉ

>致命的みたいですねww
レンタル屋の皆様を敵に回すとは大それたことを(ぇ

>「『かわいそう』と魚を食べられない子供が増加
でも切り身になるとみんな食べるんだよなぁと(:^-^)
[ 2009/09/26 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


