Eternal LIFE。 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Eternal LIFE。ホーム > 雑記 > Eternal LIFE。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eternal LIFE。

Boom。

Kazeです。

今日は、まぁ 引きこもっていましたが、やることは沢山あったので、充実していたと言えば充実していたかも知れない。

まぁ、特にリアルネタはないですw


明日は 久しぶりに カラオケに逝ってきますww

まさゆきとねw

凄い疲れそうですw 奴はいつもハイテンションなのでw

ハァ(*´д`)ハァ


==○)´Д`)ブッ・;'

(;´Д`)ハァハァ
↑こっちですねw


まぁ、予定としてはそれぐらい。


さて、ネタへ♪





ハルカナソラ限定版ソフマップAM館では数十秒で完売したみたい

ハルカナソラ 初回限定版 (予約キャンペーン特典 春日野穹 ピロトークCD「ソイネノソラ」付き)ハルカナソラ 初回限定版 (予約キャンペーン特典 春日野穹 ピロトークCD「ソイネノソラ」付き)
(2009/09/25)
Windows

商品詳細を見る



『ハルカナソラ』 応援中です!

やはり凄い人気ですね~ 
「穹」が恐らく大きなファクターでしょう。
もう これだから ロリコンは(ry

まぁ、でも 自分も好きだったりします(ぇ

プレイしたいな~ と思いながら・・・







唯「澪ちゃんがサワムラーになっちゃった…」 


澪「ターイャwwwwwwww」

澪「タイタイタイタイwwwwwwwwww」

唯「どうしよう…」ぽろぽろ



なんぞ この スレwwwww

最近 よく分からないスレが多いのですが、なかなか面白いw


ポケットモンスター モンスターコレクション MC -070 サワムラーポケットモンスター モンスターコレクション MC -070 サワムラー
(2004/07/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


タイタイタイタイヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(。A。)⌒Y⌒タイタイタイ┗┐ヽ(・∀・ )ノ









理系が好んで使う台詞挙げようぜ

なんか みんな理系のイメージが偏っていますねw

エントロピーなんか聞かないですよww

斯く言う自分は、文系なのですが、同じ文系の友人との会話の中では色々な言葉を使いますね。

やはり、使う・使わないに関わらず ボキャブラリーを増やすのは大事ですからねw

さて、そこで ですね・・・


漢字テスト(≧∀≦) 

これは、ケロさんのブログから 拝借したものなのですが、とれも面白かったので、紹介したいと思います。

Flashゲームですね♪

はっきりいって、これに登場する漢字は、非常に難しいです。

自信がある方、是非挑戦してみて下さい!!


因みに自分は1回でクリアしましたYO








と いくわけで、以上です。リコモ~♪♪

[ 2009/09/26 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>ソランザムの使い過ぎです。
どうしてもソランザムしちゃうんですよね~
この容姿をみてると(ぉ

>読みは得意なので楽でした。
やはりラノベを読んでおられる方は強いですねw
普段活字に触れることが漢字力アップのポイントですかね。



カーフさん
>まったくみんな妹が好きなんだから(笑)
属性お持ちの方おおいですからね~

>けいおんもついにポケモン界へ滲出か(ぉ
ポケモン界へ滲出して一体何をするつもりなんでしょうねww


>文系に比べて言葉がかっこよくてネタにしやすい
専門的な言葉が沢山ありますからねw
[ 2009/09/29 18:44 ] [ 編集 ]
皆様、ソランザムの使い過ぎです。
まぁ、欲しいものは予約するのが基本なのです。

>漢字
書きはあまり得意では無いのですが、読みは得意なので楽でした。
以上、ラノベ知識(ぁ
[ 2009/09/27 14:11 ] [ 編集 ]
まったくみんな妹が好きなんだから(笑)
>もう これだから ロリコンは

>唯「澪ちゃんがサワムラーに
けいおんもついにポケモン界へ滲出か(ぉ

>みんな理系のイメージが偏っていますねw
文系に比べて言葉がかっこよくてネタにしやすいのが大きいですよね(笑)
[ 2009/09/27 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


