かじらじっ♪♪ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > かじらじっ♪♪ホーム > 雑記 > かじらじっ♪♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かじらじっ♪♪

Hear yu mi now?

ども 風です。


さて、アクセスカウンターが37000を回ったと言うことで、もうすぐこのブログも4万HITを迎えようとしています。


勿論 今回も 40000HIT企画のほう やりたいと思います(キリッ


今回は、ん~ どうだろう。今のところ ラジオしか 決まっていませんが・・・

とにかく、「かぜらじ」はやります!!

まぁ、結局なんなんだというと・・・


お便り募集します!!ください!! 

はぃ。有り体にいいました。コーナーが決定し次第募集を開始しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

収録自体は まだ 後の方なので 時間はあるのですが、早めに募集要項を説明しておかないと

前回のようになりますのでorz (前回のことについて知りたい人は かぜらじ第1回へGO♪)


まぁ、とにかく よろしくね♪



さて、ネタへ♪




Leaf 「愛佳でいくの!!」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/29

ほぉ~Leafですかぁ~

この「愛佳でいくの!!」は、11月27日発売ですね。

まぁ、リンク飛んでいただければ分かるのですが、リーフ/アクアプラスのキャラ達が多数登場するファンディスクみたいですw


あぁ、でも 惜しいことしたな・・・

愛佳ではなく

タマ姉でいっておけば・・・ハァ(*´д`)ハァ

tamaki3

いや、委員長もいいんだけどね・・・
やっぱりねToHeart2 と言えばね・・・



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ






騎士姫「セイバー・リリィ 」フィギュア発売

へぇ~ なかなかの造形ですねww

価格は8200円?かな?
まぁ、そのあたりですが、確かに納得できるかも知れない・・・

まぁ、現在の自分は これ易々と購入できるの程の経済力は持ち合わせておりませんし、何よりこのゲームは やっておりませんので・・・・


みなかったことにしよう♪♪ 
komari4


みられなかったことにし ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そういえば、
ソフマップで OS:Windows7 DSP版Ultimate特典が 神北小毬のクリア下敷き なんですよね~

これも欲しいんだけどな~



ん?話が逸脱しているって?





ハルヒ新キャラソン フラゲ日デイリーでは微妙な順位

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1
(2009/09/30)
涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る


まぁ、少なからず エンドレスエイトの影響は あるでしょうねw

早速 ニコニコで試聴したのですが、まぁまぁ どれも良かったです。

ただ、ハルヒと長門は 完全に 中の人の曲になっていますw
全然キャラらしくないですね。

前のキャラソンと比べると ちょっと落ちますね。

比較する意味は特にないですけどねw

まぁ、でも 自分的には 良かったですbb

この後、発売する男性陣のキャラソンにも期待が掛かりますねw





さぁさぁ 以上です。
それでは また明日b
[ 2009/09/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>かぜらじ期待しています。
期待は厳禁ですよ(^o^)ノ

>毎回ねこらじへのお便りありがとうございます。
恐縮ですm(_ _)m
こちらこそ、毎度コメント有難う御座いますm(_ _)m

>私も、お便りを考えておきます。
宜しくお願いします!!!

>フィギュアよりも最近はドール派の人です。
ドール派の方もいらっしゃいますよねw
自分はフィギュア派ですが・・・


カーフさん
>さて、どんなネタを送って混乱させようか(帰れ
受けて立つ(キリッ

>まだLeafには余裕がある証拠ですね(ぇ
なるほど。まだ こちらとしては遊ばれている段階ですねw

>もういっそみくる(大)のキャラソン出すとか(笑)
それはアイデアの勝ちですねw
みくる(小)との違いが気になります。
勿論買いですbb


[ 2009/10/03 01:02 ] [ 編集 ]
かぜらじ期待しています。
毎回ねこらじへのお便りありがとうございます。
私も、お便りを考えておきます。

フィギュアよりも最近はドール派の人です。
他の娘も、お迎えしようかな……

[ 2009/10/02 00:32 ] [ 編集 ]
さて、どんなネタを送って混乱させようか(帰れ

>タマ姉でいっておけば
まだLeafには余裕がある証拠ですね(ぇ

>前のキャラソンと比べると
二度目ってのはどうしてもインパクト弱いですしね
もういっそみくる(大)のキャラソン出すとか(笑)
[ 2009/10/01 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


