かんいw LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > かんいwホーム > 雑記 > かんいw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんいw

今日は かんいこうしん♪♪

==○)´Д`)ブッ・;'


いや、今日は 忙しいのw


ラジオの打ち合わせとかねw

今回も 共演者を呼ぼうと思っていますのでw




ということで、早速ネタへ♪





ゲーマガ付録のラブプラス痛ステッカー 「DSに貼って漢になれ!」 

ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る


なるほど。今回はゲーマガですかw


まぁ、ラブプラスは凄い人気ですね~

これは かなり 売れそうですねw
自分は よく分かりませんが・・・

一番左の 「俺の嫁」の文字が凄い(((;゚ロ゚)))


DSを持っている方、これは なかなかいいんじゃないでしょうか。

ラブプラス 痛DS
2chでも絶賛ですw

loveplus

折角なので、拝借しましたm(_ _)m

うん。確かに これは これで いいなぁ~ハァ(*´д`)ハァ






さて、今日は 以上。 明日 ラジオの詳細情報なんかを主に更新したいと思いますbb
[ 2009/10/01 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
朋也さん
>前回のゲストの方が面白かったので
一応メインは僕なんだけどな(´Д`υ)))ポリポリ
自分も負けないように頑張りたいと思いますw
期待は駄目ですb


カーフさん
>つまり犠牲者を呼ぼうというのですね(ぉ
強ち間違いではないですねw

>メモ4の立場
確かにそうかも知れません。
自分は何故ラブプラスがこんなに売れたのかもよく分かりませんけどねw


猫崎ミナギさん
>私もスカイプの使い方を覚えて、ゲストを呼ぼうかな……
自分も全くスカイプ分かってないですからね~
早く使えるようにはなりたいのですが(;^ω^)

>「俺の嫁」
自分の嫁では無いんですけどねw
しかし、凄い人気なので、恐らくこのキャラ達も色々な人から嫁扱い・・・
[ 2009/10/04 08:45 ] [ 編集 ]
>ラジオの打ち合わせ
おお!今回もゲストを呼ぶんですか!w
前回のゲストの方が面白かったので
今回にも期待しております(´`*)ww
[ 2009/10/03 00:15 ] [ 編集 ]
つまり犠牲者を呼ぼうというのですね(ぉ

>「俺の嫁」の文字が凄い
まったくみんなラブプラスが好きなんだから(笑)
しかしこれだとときメモ4の立場がなくなりそうで(ぁ
[ 2009/10/02 22:34 ] [ 編集 ]
ラジオ公開お互い頑張りましょう。
私もスカイプの使い方を覚えて、ゲストを呼ぼうかな……
それまでは一人です。

>「俺の嫁」
公式が病気ですね、わかります。
こういう遊び心は嫌いじゃないです。
[ 2009/10/02 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


