Bad Condition?Good Condition? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Bad Condition?Good Condition?

Bad Condition?Good Condition?

in-the-sky

憂鬱な俺です。 どうも。

なんとなく、空を撮ってみた。郷愁染みながらw


そろそろ 俺も やばくなってきたか・・・・




はぃ。管理人のリアルネタは以上\(^o^)/



毎回面白いとか思わないで下さいよね~ 絶対に(ぉ!





ラブプラスワゴン陥落 「だめです!拠点、もちません!」 


女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々 

ラブプラスネタは まだまだ続くようですw

香水振りかけるのは また斬新ですねw よくやります。

・・・・

女の子って なんで あんなに良い匂いするの?(ぉ!






新ジャンル 「女体流しそうめん」 

バカスwwwww

こちらも 凄い斬新だなww


どうなる日本\(^o^)/




『生徒会の一存』第1話でのパンチラまとめ 


くりむに関しては パンツに見えないんですが・・・

深夏は まぁ、認めるが・・・


でも どうせなら もっと 派手めなものに...(´З`)チェッ


おっと 誰か来たようだ。






と いうことで 本日は以上。言い忘れていましたが、もうすぐテストですので、更新内容が希薄になると思います。更新自体は このまま 続けていきたいと思いますけどねw

ノシ

[ 2009/10/05 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ユーミン
>パロの酷さに絶望しました
まぁ、もともとそういうアニメですからw

>晴れやかな気分?
いいえ、
こういうのを撮る時の自分はいつも曇天です_| ̄|○ il||li


猫崎ミナギさん
>痛い内容の方が多いです。
それはお互い様と言うことで(ぉ

>冬コミがカオスかもです。
なにか危ない予感がしますねw

>他の作品でやらないことを平然とやるところは、素敵ですね。
斬新な点は尊敬しますが、ちょっと違うようなw



カーフさん
>そして空へと飛び立つのですね(ぉ
まさかの死亡フラグですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>もうときメモ4やめてラブプラス2作った方がいいよね
ときメモが危ないですねw 完全にファンがラブプラス側についてしまいそうな・・・


>男体そうめんが出る前に何とかしないと(ぉ
それだけは 絶対に止めて欲しいですね。勿論いろんな意味でw

[ 2009/10/10 20:10 ] [ 編集 ]
>生徒会の一存 
パロの酷さに絶望しました。・・・はい

>空を撮ってみた
きれいです。晴れやかな気分?になりますね。
[ 2009/10/06 23:55 ] [ 編集 ]
>なんとなく、空を撮ってみた
私もたまに撮りたくなります。
痛い内容の方が多いです。

>ラブプラス
このまま、リア充が増え続けるわけですね。
冬コミがカオスかもです。

>「女体流しそうめん」 
他の作品でやらないことを平然とやるところは、素敵ですね。

[ 2009/10/06 20:37 ] [ 編集 ]
そして空へと飛び立つのですね(ぉ

>ラブプラスネタは まだまだ続くようです
もうときメモ4やめてラブプラス2作った方がいいよね(笑)

>どうなる日本\(^o^)/
男体そうめんが出る前に何とかしないと(ぉ
[ 2009/10/06 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】