土曜日 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 土曜日

土曜日

Pow!Pow!


ども風です。


1週間程前から、簡易更新を続けているわけですが、土曜日・日曜日については 時間をみつけて通常更新の方、頑張っていきたいと思います。

保証はしませんが・・・( ^ω^)・・・



さて、管理人ネタは特にないですね。ずっと引き籠もっていましたからw

それでは、行きましょう♪♪




ハヤテのごとく!21巻 「ブルマ体操服のヒナギクだ!」 

最近極度に寒くなってきましたので、秋というより、冬らしくなってきた感じですが、まだ運動会を控えている学校はあるのかな・・・?

運動会というと、やはり9月中旬下旬の印象がありますね。
まぁ、そんな 現実的な突っ込みは置いといて・・・

ヒナギク良いですなぁ~ハァ(*´д`)ハァ

純粋にいいと思います。

ハヤテのごとく!のキャラは全体的に好きなので、どれが一番かと言われれば迷いますねw


一番好きなのは 西沢さんです(キリッ





一応 同盟にも入っているんですけどね・・・

今、ハヤテのごとく に望むものは、 西沢さんの制服Ver.フィギュアとマリアのフィギュアの再入荷ですね。

だいたい欲しい物に限って売り切れているパターンですorz




社会のテストでみさえが殺されたwwwww

こういうのは結構ありますね。確か、自分の学校では、サザエさんだったとおもいます。

ただ、墜落はないな・・・w



転校生「」←すごいこと言わせる

転校生「それでは僕の作った曲を聴いてください」

↑これが一番面白かったかな~と思います。
想像して吹きましたwwww

全体的に面白いですねw




さて、以上です。時間が切羽詰まっていますので、なかなか通常更新のボリュームともいきませんが、ご容赦ください。


でわ ノシ



かぜらじ Vol.2 お便りのお知らせ


・これ買って○○年(ヵ月)です! コーナー
・「ねぇよ~('A`)」コーナー
・What's your habit? コーナー
・That's doneコーナー


この4つから募集します。取り敢えず、コーナー名だけ見ても全く意味不明だと思いますので、詳しく説明したいと思います。


・これ買って○○年(ヵ月)です! コーナー
これは、簡単に言うと、自分が今 所持している物について あれこれ語っていくコーナーです。

皆さんの所有物について教えて下さい!!

値段・購入日・商品の種類 などは問いませんので、 10円の飴から100万円の車まで 何でも結構ですw

<例>昨日○○フィギュアーを買ったんだけどさ~ まず この顔、ボディーライン、リーズナブルな値段。そして、この角度から伺える妖艶さ。すべておいて、たまらないですなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

<例2>2年前に買った○○というラノベなのですが、○○なので、とても面白いです。是非いかが?


というような感じでお願いします。文の書式については特に決めていません。基本的にこちらはハイテンションで処理していくつもりですw



・「ねぇよ~('A`)」コーナー
2次元・3次元に関わらず、思わず「あるあ・・・ねぇよ!」と叫びたくなるようなシチュエーションを教えて下さい。

・What's your habit? コーナー
日本語で 「あなたの癖はなんですか?」ですね。文章通りの意味です。

普段何気なくしてしまう癖をお聞かせ下さい。もちろん性癖でもおkヘ(_ _ヘ)\☆バキ


・That's doneコーナー
これは、恒例の「雑談」コーナー。
質問など、何でも ありです。



以上の4つとなります。まだ増えるかも知れませんが・・・

どのコーナーに送って頂いても構いませんし、もちろん全コーナーに送って頂いても結構です。
1つのコーナーに2つ以上のネタでもおkです。

とにかく、沢山のお便りお待ちしております。お便りの数で 面白さも変わってくると思うのでw

締め切りは 今のところ未定w

正確には、自分がラジオの収録を行なうまでです。
まだちょっと日が決まってないので分かりませんが、大体39000HITあたりを突破してから、出演者と日を決めたいと思います。

以下のメールフォームをご利用下さい。

mailform







[ 2009/10/17 20:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カーフさん
>部屋の光景
部屋は恥ずかしくて、とてもお見せできませんねw

>雪路せんせ
雪路せんせですかw なかなかですね~(ぇ

>我が人生に一片の悔い無し
後々面倒なことになるでしょうね。色んな意味でw


燐さん
>やはりヒナギクが一番
ヒナギクは人気ですからね~
全体的に良いので、悩みますが、やっぱり西沢さん!


猫崎ミナギさん
>足が冷えますので
自分は寒がりなので比較的 他の人より衣替えが早いですw

>どういう、感覚で作成しているのか
きっと 職員室で失笑しながら作っているんでしょうねw
[ 2009/10/21 13:09 ] [ 編集 ]
引き篭もりのときは部屋の光景を説明してみるとか(ぉ

>どれが一番かと言われれば迷いますねw
私だと・・・雪路せんせになるでしょうね(笑)

>転校生「」←すごいこと言わせる
なかなか難しいところですが、とりあえず我が人生に一片の悔い無しあたりがよいかと(殴)
[ 2009/10/18 12:37 ] [ 編集 ]
ハヤテの中ではやはりヒナギクが一番・・・。次点で咲夜かにゃ・・・。ハムもいいですけどねw確かに全体的にいいキャラが多いです♪
[ 2009/10/18 02:53 ] [ 編集 ]
引き篭もっていると、どうしても書ける内容は制限されますからね。
本当に冷えてきましたね。
私は寝間着の上に、ジャージです。
足が冷えますので(冷え性持ち

>墜落
どういう、感覚で作成しているのか凄くとても気になります。
[ 2009/10/18 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】