気分転換 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 気分転換ホーム > 雑記 > 気分転換


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換

どうも KAZEです。


まぁ、タイトルなんですが、今日は 気分転換で 更新したいと思いますw


どんな理由だよ!っと思わず突っ込みたくなるのですが、



更新休みの記事に対して 沢山のコメントを頂いたので、更新意欲が沸いてきましたb


まぁ、やりたくなくて更新休みにしている訳ではないんだけどね・・・


ただ、一度PCに向かうと、だらだら と いきそうなのでw


そんなことを危惧しながら、今日は更新したいと思います。





「ありそうでなかった名言集 泣ける!美少女ゲーム語録」 


泣ける!美少女ゲーム語録泣ける!美少女ゲーム語録
(2009/10/17)
美少女ゲーム研究会

商品詳細を見る



ありそうで無かったんですねw

これは、読んでみたいです!

ハードカバーには、AIRの遠野美凪の名台詞 が・・・

初心者からプロ(?)まで おk とのことです。

名作でありながら、プレイしていない作品も結構あるので、時間がある時に、是非やりたいですねw





アニメ最萌トーナメント2009 優勝者決定!! 
今日もやられやく


・・・・・

( ^ω^)・・・



(((;゚ロ゚)))



唯が優勝じゃないのか・・・!!


まぁ、大河も いいんだけども・・・


残念だなぁ~(´Д`)ハァ…




「ああ、あのアニメね、俺一話で切ったわ」←ウザい

最近のアニメは あまりチェックしていませんね~

言うなれば、生徒会の一存 ぐらいでしょうか~ 巷では結構批判されていますが、ああいうのもたまにはいいかなと。

酷評ばかり気にしていても 本当に好きな作品には出会えませんね。


自分も 1話2話で切ったアニメは多いですが、特に人には言わないかな・・・?
別に言われても気にしませんし。






さて、以上です。恐らく、木曜日まで 通常更新は無理でしょうね。

頑張ります! コメントレスは時間が出来た時に行ないたいと思います。



かぜらじ Vol.2 お便りのお知らせ


・これ買って○○年(ヵ月)です! コーナー
・「ねぇよ~('A`)」コーナー
・What's your habit? コーナー
・That's doneコーナー


この4つから募集します。取り敢えず、コーナー名だけ見ても全く意味不明だと思いますので、詳しく説明したいと思います。


・これ買って○○年(ヵ月)です! コーナー
これは、簡単に言うと、自分が今 所持している物について あれこれ語っていくコーナーです。

皆さんの所有物について教えて下さい!!

値段・購入日・商品の種類 などは問いませんので、 10円の飴から100万円の車まで 何でも結構ですw

<例>昨日○○フィギュアーを買ったんだけどさ~ まず この顔、ボディーライン、リーズナブルな値段。そして、この角度から伺える妖艶さ。すべておいて、たまらないですなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

<例2>2年前に買った○○というラノベなのですが、○○なので、とても面白いです。是非いかが?


というような感じでお願いします。文の書式については特に決めていません。基本的にこちらはハイテンションで処理していくつもりですw



・「ねぇよ~('A`)」コーナー
2次元・3次元に関わらず、思わず「あるあ・・・ねぇよ!」と叫びたくなるようなシチュエーションを教えて下さい。

・What's your habit? コーナー
日本語で 「あなたの癖はなんですか?」ですね。文章通りの意味です。

普段何気なくしてしまう癖をお聞かせ下さい。もちろん性癖でもおkヘ(_ _ヘ)\☆バキ


・That's doneコーナー
これは、恒例の「雑談」コーナー。
質問など、何でも ありです。



以上の4つとなります。まだ増えるかも知れませんが・・・

どのコーナーに送って頂いても構いませんし、もちろん全コーナーに送って頂いても結構です。
1つのコーナーに2つ以上のネタでもおkです。

とにかく、沢山のお便りお待ちしております。お便りの数で 面白さも変わってくると思うのでw

締め切りは 今のところ未定w

正確には、自分がラジオの収録を行なうまでです。
まだちょっと日が決まってないので分かりませんが、大体39000HITあたりを突破してから、出演者と日を決めたいと思います。

以下のメールフォームをご利用下さい。

mailform






[ 2009/10/20 14:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
燐さん
>帯がほとんど鍵じゃないか!!
泣きゲーと言えば、Keyといっても過言ではないかもしれませんね。他にもやりたい作品は沢山あるのですが・・・

お便り期待していますw


猫崎ミナギさん
コメントは やはり嬉しいものですよねw

>声援?に応えたくなります。
それに応えたいです!!

>マイナー路線では妙に強いです。
自分も、あまり名作はプレイしていませんね~
マイナーも さほど強くないという、中途な奴ですw

[ 2009/10/21 13:23 ] [ 編集 ]
確かヴィジュアルアーツの作品から名言を集めたはずだった気がしますが・・・それにしても鍵に頼りすぎ・・・。帯がほとんど鍵じゃないか!!

木曜・・・。金曜までにはメールを出させていただきますので少々お待ちを・・・。
[ 2009/10/21 00:04 ] [ 編集 ]
>更新意欲
コメントが頂けると、出来る限りは頑張ろうという気持になりますよね。
声援?に応えたくなります。

名作と呼ばれる作品は、ほとんどプレイしていない人です。
その代り、マイナー路線では妙に強いです。
楽しみ方は、それぞれなので良いかなと。
[ 2009/10/20 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


