久しぶりの よしなしごと LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 久しぶりの よしなしごと

久しぶりの よしなしごと

Yeah! Yah Man!


風ですm(_ _)m


まぁ、タイトル通り、よしなしごとと言うことで、今日は色々とやってみましたw


久しぶりに 管理人のネタが潤いますww



senrihin27

まず こいつら!!

明日・明後日の 籠城に当たって 購入してきましたw

全部の味だぞ!!


さぁ、それから食べようか♪♪

それとも 一本ずつ食べようかハァ(*´д`)ハァ



それにしても 高いな~ じゃがりこw



さて、今日の午前中は こういうものを やってましたw



pspdisp

これは、PSPをPCの外部モニターとして使うアプリケーションですね。

「PSP Disp」といいます。 まぁ、やり方は ググれと(ぇぇぇ~

ん? そういや、PSPも扱ってたよな?LIFE IS ONE TIME !は・・・ まぁ いいや(ぉ!!



pspdisp2

まぁ、自分の場合、3台目として認識されるわけですねw

これを使えると判断するか否かは 本当に分かれそうな気がします。

自分としては、結構 活用していますw


画面は小さいですが、一応 マルチディスプレイを再現できているわけですしw

デバイスをアンインストールするのも面倒なので、このまま使おうと思いますw

PSP3台ありますしねw



明日は 部屋の掃除を しようかなと思います。特に机の上の消しカスが半端ないですしw

よく勉強した証拠だなぁ~ うんうん。( ´_ゝ`)(´<_`  )


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




さて、お次は Reggae ネタ♪ 


最近こっちのネタが疎かになっておりますw


MIGHTY JAM ROCK 「OUTER WORKS」10月28日発売! 

OUTER WORKSOUTER WORKS
(2009/10/28)
MIGHTY JAM ROCKPUSHIM

商品詳細を見る


おぉ!! すごい!!

MIGHTY JAM ROCK は 他のアーティスト達とも 交流が凄いですからね~ 流石、「西の王者」で 御座いますハァ(*´д`)ハァ


マイジャム無しでは、ジャパレゲを語ることは出来ません!!


次!


HIBIKILLA VS 親指Head !!


必聴です(((;゚ロ゚)))


全てのReggae Fan Dem!注目せよ! 


2人で Dee Jee Clash しています!

発端は HIBIKILLA が ブログで 親指HEADを ディスリスペクト! (10月12日分


それを みた 親指HEAD は すぐに TUNE で 攻撃!



そして、それを見た HIBIKILLA は 最高のスキルで 速攻アンサー!




そして、別Riddimで 親指 更に アンサー!! 



さらにさらに HIBIKILLA の方も これまた同オケで 速攻! 



さぁ、この後 どうなるのか・・・
非常に楽しみになってきましたw

やっぱり 平和ボケしていない レゲエDJは いいです! これもレゲエの最大の魅力です!

2人とも頑張れ!

因みに 俺は

HIBIKILLA を熱烈応援中!! 

間違いない!!

親指HEAD~ ドクプロ なめんなよ。





さて、遅くなりましたが、2次元逝きますw


FrontWing ほしうたstarlight serenade 12月25日発売!


ほしうたSS2009年12月25日発売予定

こちらは、年内発売です!

小梅さんが 攻略できるなんて、 感激です!!ハァ(*´д`)ハァ



ensemble 花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 1月29日発売! 

花と乙女に祝福を 通常版花と乙女に祝福を 通常版
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


ensemble の初作品と言うことで、プレイしましたが、かなり好きですw

次回作の晶子(彰)に期待!! まきいづみハァ(*´д`)ハァ






画像で吹いたら寝ようぜ

スレタイだけで 吹いた 俺って・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



それにしても レベル高いな~ この画像w




というわけで、本日は以上。



かぜらじ Vol.2 お便りのお知らせ


・これ買って○○年(ヵ月)です! コーナー
・「ねぇよ~('A`)」コーナー
・What's your habit? コーナー
・That's doneコーナー


この4つから募集します。取り敢えず、コーナー名だけ見ても全く意味不明だと思いますので、詳しく説明したいと思います。


・これ買って○○年(ヵ月)です! コーナー
これは、簡単に言うと、自分が今 所持している物について あれこれ語っていくコーナーです。

皆さんの所有物について教えて下さい!!

値段・購入日・商品の種類 などは問いませんので、 10円の飴から100万円の車まで 何でも結構ですw

<例>昨日○○フィギュアーを買ったんだけどさ~ まず この顔、ボディーライン、リーズナブルな値段。そして、この角度から伺える妖艶さ。すべておいて、たまらないですなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

<例2>2年前に買った○○というラノベなのですが、○○なので、とても面白いです。是非いかが?


というような感じでお願いします。文の書式については特に決めていません。基本的にこちらはハイテンションで処理していくつもりですw



・「ねぇよ~('A`)」コーナー
2次元・3次元に関わらず、思わず「あるあ・・・ねぇよ!」と叫びたくなるようなシチュエーションを教えて下さい。

・What's your habit? コーナー
日本語で 「あなたの癖はなんですか?」ですね。文章通りの意味です。

普段何気なくしてしまう癖をお聞かせ下さい。もちろん性癖でもおkヘ(_ _ヘ)\☆バキ


・That's doneコーナー
これは、恒例の「雑談」コーナー。
質問など、何でも ありです。



以上の4つとなります。まだ増えるかも知れませんが・・・

どのコーナーに送って頂いても構いませんし、もちろん全コーナーに送って頂いても結構です。
1つのコーナーに2つ以上のネタでもおkです。

とにかく、沢山のお便りお待ちしております。お便りの数で 面白さも変わってくると思うのでw

締め切りは 今のところ未定w

正確には、自分がラジオの収録を行なうまでです。
まだちょっと日が決まってないので分かりませんが、大体39000HITあたりを突破してから、出演者と日を決めたいと思います。

以下のメールフォームをご利用下さい。

mailform








[ 2009/10/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
カーフさん
>ポテロングの立場は(ぇ
じゃがりこの勝利と言うことで(ぇ

>これがあれば同時プレイも楽ってことでしょうか(笑)
色々な使い方がありそうですねw

>そろそろビームが放たれるのかも(殴)
ビーム以上のものが放たれるかも知れませんねww

>先生が攻略できるだけでも
やはり先生ですかw
結構先生が 好きな方多いですよね~
小梅さんは 不人気なのかな?


猫崎ミナギさん
>近スナック菓子は食べていないですね。
自分も、普段はチョコレート三昧なんですけどねw

>私はPSPはPSPでプレイする人なので、あまり必要無いかなと。
普通はそうですよねw
自分の場合は、あまり使わないので、非公式な使い方をしてもいいかなと。

>おやすみなさい。 10番で終わるとは……
おやすみなさい~♪♪



燐さん
>PSP3台・・・?モニター5台になるじゃないかw
それも試したのですが、PSP同士が競合しあって無理でしたw
あまり都合良くいかないものですよね~

>ところでマルチディスプレイって例えばどういう時に使うんですかね?教えてください!先生!
よく投資家が使っていますが、1画面ではスクロールしないと見えなかった部分も見えるようになります。
自分は専ら、右で攻略ページを参照しながら、左でゲームしていますね。とても便利です。


>小梅さんよりやはり先生が!!
またしても先生ですか!!
いえいえ、小梅さんは負けませんよ!!


まさゆき
>てりやきチキン味
_| ̄|○ il||li

自分もサラダ派だねw



[ 2009/10/27 00:54 ] [ 編集 ]
ポテロングの立場は(ぇ

>「PSP Disp」
これがあれば同時プレイも楽ってことでしょうか(笑)

>それを みた 親指HEAD は
何と言う壮絶な攻防戦(ぉ
そろそろビームが放たれるのかも(殴)

>小梅さんが 攻略できるなんて
先生が攻略できるだけでも買いだなぁと(笑)
[ 2009/10/26 11:41 ] [ 編集 ]
そういえば最近スナック菓子は食べていないですね。
じゃがりこは、割と好きです。

>PSP Disp
私はPSPはPSPでプレイする人なので、あまり必要無いかなと。
一つのことに集中することも方が多いですし、電気代も掛かりますしね(ぁ

>画像で吹いたら寝ようぜ
おやすみなさい。
10番で終わるとは……
[ 2009/10/26 00:35 ] [ 編集 ]
PSP3台・・・?モニター5台になるじゃないかw
ところでマルチディスプレイって例えばどういう時に使うんですかね?教えてください!先生!

ディス・・・ラップにもありますよね。似たような感じかな?私はメタルとヴィジュアル系専門なので少し分かりません・・・w

>ほしうた
小梅さんよりやはり先生が!!

[ 2009/10/25 18:25 ] [ 編集 ]
残念ながら、じゃがりこは真打ならぬ新味が、出ているのである。てりやきチキン味。
新味っていうか、期間限定だったような。

ちなみに俺はサラダ味派
[ 2009/10/25 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】