DREAM ROAD・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > DREAM ROAD・・・

DREAM ROAD・・・

Wha Gwaan?


Kaze です。ヤーマン!




今日、管理人の身に起こったことw




とある 人物から、こんなものを貰いました。





coffee



ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


なんか 禍々しいのだが・・・



コーヒーみたいですw
不味くはないですが、特に飲みたいとも思わない 微妙な味w



senrihin29

先日 「じゃがりこ」の全ての味を 買ったと嘯いていましたが、期間限定のバージョンが存在すると「まさゆき」に指摘され、買いに行ってきましたww


取り敢えず、明日辺りに 大事に食しますbb




さて、話は変わりますが、デスクトップの壁紙を変更してみましたww


komari5

昔、一回これだったのですが、Windows7 の小毬↓を見て、株が上がったのでw
win7-komari


勿論 書き下ろしCGなどもGoodなのですが、このシンプルな立ち絵も かなり好きですハァ(*´д`)ハァ


最近、小毬、小毬とうるさいですが、 いいよね~?





食欲の秋、芸術の秋、メガミマガジンはやっぱり美肌の秋!! 


相変わらず、「そらのおとしもの」はシチュエーションがカオスです(;^ω^)


自分的には、「生徒会の一存」「けいおん!」が好きですね~


前者に関しては 椎名深夏を もっと 前面に うpして欲しい(*´Д`)ハァハァ


後者については(ry


だって 唯だよ? 最早 言わずもがなbbbbb



それにしても、ハルヒは なんだか 小物になりましたねw

いや、勿論 ハルヒもいいんだが・・・





就職難すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

本当に 厳しいみたいですね~

今の内に しっかり勉強しておきたいです。


It's time to intend "DREAM ROAD"


おぉ~ ここで タイトルの意味が分かったぞ。

流石 風クオリティー!!


==○)´Д`)ブッ・;'


たまたま聴いてた曲の名前ですm(_ _)m





以上w





かぜらじ Vol.2 お便りのお知らせ


・これ買って○○年(ヵ月)です! コーナー
・「ねぇよ~('A`)」コーナー
・What's your habit? コーナー
・That's doneコーナー


この4つから募集します。取り敢えず、コーナー名だけ見ても全く意味不明だと思いますので、詳しく説明したいと思います。


・これ買って○○年(ヵ月)です! コーナー
これは、簡単に言うと、自分が今 所持している物について あれこれ語っていくコーナーです。

皆さんの所有物について教えて下さい!!

値段・購入日・商品の種類 などは問いませんので、 10円の飴から100万円の車まで 何でも結構ですw

<例>昨日○○フィギュアーを買ったんだけどさ~ まず この顔、ボディーライン、リーズナブルな値段。そして、この角度から伺える妖艶さ。すべておいて、たまらないですなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

<例2>2年前に買った○○というラノベなのですが、○○なので、とても面白いです。是非いかが?


というような感じでお願いします。文の書式については特に決めていません。基本的にこちらはハイテンションで処理していくつもりですw



・「ねぇよ~('A`)」コーナー
2次元・3次元に関わらず、思わず「あるあ・・・ねぇよ!」と叫びたくなるようなシチュエーションを教えて下さい。

・What's your habit? コーナー
日本語で 「あなたの癖はなんですか?」ですね。文章通りの意味です。

普段何気なくしてしまう癖をお聞かせ下さい。もちろん性癖でもおkヘ(_ _ヘ)\☆バキ


・That's doneコーナー
これは、恒例の「雑談」コーナー。
質問など、何でも ありです。



以上の4つとなります。まだ増えるかも知れませんが・・・

どのコーナーに送って頂いても構いませんし、もちろん全コーナーに送って頂いても結構です。
1つのコーナーに2つ以上のネタでもおkです。

とにかく、沢山のお便りお待ちしております。お便りの数で 面白さも変わってくると思うのでw

締め切りは 今のところ未定w

正確には、自分がラジオの収録を行なうまでです。
まだちょっと日が決まってないので分かりませんが、大体39000HITあたりを突破してから、出演者と日を決めたいと思います。

以下のメールフォームをご利用下さい。

mailform









[ 2009/10/29 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
まさゆき
>そいつにゼラチンぶちこんで、コーヒーゼリー作ろうとしたことがあります。まだやってないけど、どう?
あまりネタに走りすぎると、酷い目に遭うので止めておきますm(_ _)m


元井広夢さん
>ハイチュウ ドリアンをネタ的におすすめします(マテ
なるほど、それには挑戦したいですねw
あくまで、ネタ的ですか・・・ 味はどうなんだろう・・・


>今は就職氷河期と言われた90年代後半よりも酷いですからね(汗)
そうですね~ 今のうちに頑張っておかないと酷い目に遭いそうです・・・




カーフさん
>じゃがりこの道は奥深いのです、ええ(笑)
本当に、奥深いですね。なかなか 侮れないですw

>「小毬は俺の嫁!!」とか叫んでないから別に構わないですよ(ぉ
小毬は俺の(ry

==○)´Д`)ブッ・;'


>エンドレスで株落としちゃったなぁと(^_^;;;
やっぱりそれですよね~
けいおんは、あまりがっかりさせるような要素はありませんでしたからね~


猫崎ミナギさん
>じゃがりこコンプおめでとうです。 てりやきチキンはまだ食べたことが無いですね。
コンプありがとうございますw
てりやき、食べてみましたが やはり サラダの方が いいです(;^ω^)


>個性的というのも良いですね。
個性的すぎますねww
かつて、こんなにも パンツを見たことがあるだろうか・・・とw


[ 2009/10/31 01:16 ] [ 編集 ]
そのコーヒー形的に、大所帯で決めるなら、ブレンディだな!!
安いコーヒーゼリーみたいな味がしたら、オリジナル(加糖)味だ!
えぇ、そいつにゼラチンぶちこんで、コーヒーゼリー作ろうとしたことがあります。まだやってないけど、どう?
[ 2009/10/30 13:08 ] [ 編集 ]
・・・とりあえず
ハイチュウ ドリアンをネタ的におすすめします(マテ

>就職難
去年の春先は選び放題だったんですけどね(・・;)
今は就職氷河期と言われた90年代後半よりも酷いですからね(汗)
[ 2009/10/30 11:20 ] [ 編集 ]
じゃがりこの道は奥深いのです、ええ(笑)
>期間限定のバージョンが存在すると

>最近、小毬、小毬とうるさいですが
「小毬は俺の嫁!!」とか叫んでないから別に構わないですよ(ぉ

>ハルヒは なんだか 小物になりましたねw
エンドレスで株落としちゃったなぁと(^_^;;;
対してけいおんは安定してきてるなという感じです
[ 2009/10/30 08:28 ] [ 編集 ]
じゃがりこコンプおめでとうです。
てりやきチキンはまだ食べたことが無いですね。
期間限定ということで気になります。

>そらのおとしもの
作品の色がすごくとても出ているかと。
個性的というのも良いですね。
[ 2009/10/30 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】