RESPECT & MANNERS LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > RESPECT & MANNERSホーム > 雑記 > RESPECT & MANNERS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RESPECT & MANNERS

BIG UPPP↑↑


Kazeです。


一日更新を休んでしまいましたが、取り敢えず、今日からまた通常更新となります。


さて、それでは、タイトル通り まずは こんな感じのニュースから・・・





借りたゲーム機を「また貸し」したら怒る? 

3人が共通の友達であれば いいかもしれませんが、又貸しというのは いい気がしませんね~

知らない人に 断り無しで貸すのは言語道断!


帰ってきた時に、やけに汚くなったりしても いやですし、やはり 出来る限り 物の移動は最小限にしたいです。貸した物より 常識ですね。

最近は、常識の無い人が多いので 困ります。

だんだん 信用できなくなってきますよ・・・この御時世。






「新旧いろんな秋葉原と言う街」 トランジスタティーセット2巻


トランジスタティーセット ~電気街路図~ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)トランジスタティーセット ~電気街路図~ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/11/11)
里 好

商品詳細を見る


ほほぉ。トランジスタティーセット2巻が11日に発売したのですか・・・


1巻も読みたいと思いながら、読んでないですね~
まぁ、舞台が秋葉原と言うこともあって、かなり興味があるのですが、肝心のストーリー設定は どんな感じなのでしょう・・・

本に関しては、立ち読みできない物も多数あるので、なかなか 試しに と言うわけにはいかないですよね・・・

完全にレビュー頼りになってしまいますw


この本の1巻は 凄い売り上げでしたから、それなりに 定評があるとは思いますけどねw






サーカス設立10周年「サーカスのなにか。」店頭販売


あぁ、Circusって10周年なのかぁ~

今年は 多いですよね~ Keyにしろニトロプラスにしろ・・・


しかも、設立日が 11月11日ですかww これは 大曲芸だな~♪♪


そして、めでたく「サーカスのなにか。」が発売されるわけですね。

値段は1111円!! 凄いw


自分も欲しいですが、ソフマップだけなんだよね・・・店頭販売は・・・


まぁ、それは ともかく 最早 11月11日は ポッキーの日なんかではなく、サーカスの日だよ!!!


・・・・

まぁ、10周年だから、これだけ 豪勢なんでしょうね・・・・わかります。

やはり 11eyes の日 にしておきましょうか(ぇ





世界初のiPhoneギャルゲー「Gift(ギフト)」に英語版! 

おぉ!! とうとう iPhine に進出ですかww


これで PSPでなくとも、iPhone で気軽に電車の中でプレイできるわけですね(ぉ


そして、iPhone の売り上げも潤うと・・・ なんという 相乗効果(´∀`)



今後の情報に期待ですbb






と いうことで 今回は 以上。 コメントレス明日以降行ないます。まだちょっと しんどいので(;^ω^)


[ 2009/11/13 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
猫崎ミナギさん
>小学生の時、このパターンでSFCのソフトを無くされた
やはり、そういう苦い経験ありますよね~
自分も貸した本が 曲がって返ってきたという事がw

>QMAのシャロンの誕生日です(ぁ
そして D.C.Ⅱの小恋の誕生日(ぁ


源氏さん
>カラーページ割れてたり。
本当に悲惨ですorz

>サーカスのキャラの誰かにカリカリチュッチュゲームでもs(殴
もちろん 音姫希望です(殴)


元井広夢さん
>自分勝手なともいいます(マテ
自己中心的な思考の人は本当に困りますorz

>そもそも99年が恐ろしいくらいメーカーさんが乱立したんですよ
そうなんですか~
当時はこの業界に居ないので、詳しいことは分かりませんが、それの魁になった年と言うことですねw

>コピーライターの日では(マテ
結構 色々あるものですねw


カーフさん
>また貸しするほど近くに知り合いいないもので(^_^;
深くは触れないでおきますね(マテマテ

>こうしてぎゃるげの世界も広がるわけですね。
そうですね~
まだまだ勢力を広げていくでしょう。

公衆電話版ですかw
想像して吹きました。誰得ですねw



[ 2009/11/15 01:02 ] [ 編集 ]
>また貸し
小学生の時、このパターンでSFCのソフトを無くされたので良く分かります。
やっちゃ、いけなかったんだよ!(マテ

>11月11日は
QMAのシャロンの誕生日です(ぁ
[ 2009/11/13 20:55 ] [ 編集 ]
>帰ってきた時に、やけに汚くなったりしても
漫画とか小説もよくありますよね;;
カラーページ割れてたり。

>ポッキーの日なんかではなく、サーカスの日だよ!!!
ポッキーの日も重要ですよ!!ってなわけで、サーカスのキャラの誰かにカリカリチュッチュゲームでもs(殴
[ 2009/11/13 18:46 ] [ 編集 ]
>最近は、常識の無い人が多いので 困ります
自分勝手なともいいます(マテ

>今年は 多いですよね~
そもそも99年が恐ろしいくらいメーカーさんが乱立したんですよ(汗)

>ポッキーの日なんかではなく、サーカスの日
コピーライターの日では(マテ
[ 2009/11/13 10:55 ] [ 編集 ]
また貸しするほど近くに知り合いいないもので(^_^;

>ポッキーの日なんかではなく、サーカスの日だよ!!!
乾電池の日だったような気もする(ぉ

>とうとう iPhine に進出ですかw
こうしてぎゃるげの世界も広がるわけですね。
次は公衆電話版でしょうか(殴)
[ 2009/11/13 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


