SOUTH YAAD MUZIK! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > SOUTH YAAD MUZIK!ホーム > 雑記 > SOUTH YAAD MUZIK!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOUTH YAAD MUZIK!

サウスヤードミュージック!!


風です。



と いうわけで、ラジオの準備していますw


さすがに 間隔が短すぎる気がしますが、これもスペシャルゲストと共演する為の口実♪(ぉ!


前回程のボリュームには持って行けないと思いますが、皆さん 是非宜しくお願いしますm(_ _)m



さて、管理人ネタは以上(ぉっ!!





Reggae ネタですb

SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION vol.4SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION vol.4
(2009/11/25)
オムニバスG2

商品詳細を見る

SOUTH YAAD MUZIK Vol.4 発売!! 

発売日は 11月28日です。

01. Explorer 〜Neva eva slow down〜 / JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK
02. NAVIGATOR / ENT DEAL LEAGUE (MICKY RICH, KEN-U, DOMINO KAT)
03. GWAAAN REVOLUTION / HISATOMI, NATURAL WEAPON, APOLLO
04. REBEL MUSIQ / BOOGIE MAN, VADER, ARM STRONG from RAGGA LAB MUSIQ
05. GUNS OUT / PAPA B & RUEED
06. MAN A POSSER / BOXER KID & CHEHON
07. E.T.C / TAKAFIN & SHINGO★西成
08. 大博打 / NG HEAD & BIG BEAR
09. NAKID KING & QUEEN / PETER MAN
10. DONKURAI / G2 & 導楽
11. MISSING YOU / TAK-Z & MISON-B
12. Calling / TRUTHFUL a.k.a STICKO from FIRE BALL
13. REGGAE IS MY LIFE / MOOMIN & RUDEBWOY FACE
14. I REMEMBER / BEAR MAN
15. START 〜Hand inna di air〜 / 55LEVEL
16. ワンライフ / RYO the SKYWALKER


なんという、豪華メンバー!!

WEAPON、APOLLOから RYO the SKYWALKER、PAPA B と言うように 若手からベテランまで幅広いビッグチューンが登場します。

サウスヤード は、全体的に 安定しているので、今回も はずれ と 言うことはありえないでしょう。これぞ本物のレゲエ!


因みに Vol.2が一番好きです☆
“SOUTH YAAD MUZIK” COMPILATION vol.2“SOUTH YAAD MUZIK” COMPILATION vol.2
(2007/12/05)
オムニバスVADER

商品詳細を見る



This a de Burn Down!







PC初心者にありがちなうざい特徴




>3:「何もしてないのに壊れた」 
これは、本当に よくあるww

気付かないところで、なにか やらかしてたりするんですよね~



>27:
ブラインドタッチの真似
すごく あるw

両手をキーボードに あてて 早く 打つふり ですよね~

端から見ると、かなり(;´∀`)…痛いなぁ…



>71:
某プロバイダーのサポセンに電話した時の事。

オレ:かくかくしかじかで・・・
サポセンのお姉さん:わかりました。お使いのOSは何ですか?
オ:MacのOS9です。
サ:ええっ!?OSが無いんですか!?
オ:いや、もちろんOSは入ってますよ。
サ:ああ、びっくりしました。で、OSは何をお使いですか?
オ:だから、OS9です。
サ:ええっ!?OSが無いんですか!?
オ:・・・

少しPCのトラブルでイライラしていたオレにささやかな癒しをくれました。



和みますなぁ~
「えぇっ!?」の声に注目ですねww

ありがちと言えば・・・・


あるあr ・・・ ね~よ('A`)





2010年を迎えて、「○○が○年前」 で一番愕然とするワード


ちょっと スレ立てるの早い気がしますが・・・


小4が2000年生まれ!!

こんなのどうでしょう?

よく 考えれば 今の小学生の大半が西暦2000年以降に生まれているんだな~



なんと いうか、10年って 長いようで 短い・・・・ようで やはり 長いですよね~(ぉ!!





禁書目録のキャラをポケモンで例えると


なんか 色々 酷い(;´Д`)

ポケモンと言えば、ピカチュウです。

いや、むしろ ピカチュウだけで おk(ぇ





と いうわけで 本日は 以上。


誕生日記念ラジオお便りのお知らせ



今回の お便りは・・・

・今までで一番恥ずかしかったことわ?コーナー
・今、一番大切にしている物は?コーナー
・That's doneコーナー


この3つです。

完全に 思いつきのコーナーですので、突っ込んだら負けです。

コーナー名 通り

・今までで一番恥ずかしかったこと
・今、一番大切にしている物
・雑談(何でもあり)

を 教えて下さい。全力で、頑張りますので!!


締め切りは11月23日! 

些か時間が無いですが、是非 宜しくお願いしますm(_ _)m


以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform

[ 2009/11/14 00:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
感想どうもありがとうございましたm(_ _)m

>1のググれないがすごくとても、分かります。
自分も ありましたw
「ググる」の意味が分からなかったので「ググる」をGoogleでググって調べましたww


>次回のラジオも楽しみにしています。
頑張ります(≧∀≦)

[ 2009/11/16 00:30 ] [ 編集 ]
40000HIT記念ラジオ聴いてみました。
収録お疲れ様でした。
感想は本日記事で……

>PC初心者にありがちなうざい特徴
1のググれないがすごくとても、分かります。
検索したら出てくることを、一々聞いて来ることもあったので……

次回のラジオも楽しみにしています。
[ 2009/11/14 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


