Mi Birthday! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Mi Birthday!

Mi Birthday!

どうも風です。


誕生日おめでとう(^o^)ノ  

今日は自分の誕生日です。実は サザエさんと同じだったりw


まぁ、それだけなんですがねw


そういえば、去年のこの日から 相互リンクの申請活動を開始したんだっけ。


あれから1年か・・・


っと ノスタルジック に なってしまった。


と いうことで、今後もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





さて、ネタへ行きましょう。


まずは、Reggaeから♪ 


Making of RIDDIM ISLAND vol.1
〜Kon "MPC" Ken(拳 Powa Production)〜


というわけで、前回の DADDY DRAGONの 「HOW TO MAKE RIDDIM TRACK」に引き続き、Riddimの作り方の特集ムービーな訳ですが、

やはり凄まじいw

今回は 「拳Powa Production」から「KON-KEN」が登場しています!Bless!


konken1
ヤーマン!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

早速 後ろの ミキサーが いかついですね~


konken2
なんか ごつい 機器たちが(((;゚ロ゚)))

kon-ken3
トラックメーカーは 結構使ってますね。Pro Tools なんかも・・・

こういうひとたちのOSは決まってMacが多いのですが、Macって こういうのに向いているのでしょうか・・・



まぁ、そんなわけで、トラックの制作風景も垣間見られたことですし、これは益々アルバムが楽しみになってきた!12月16日発売です!


自分も ラジオなんかに 何かしらの形で レゲエを取り入れたいと思っています。やはり 生粋のRaggamuffinとしてw

興味のない方は 毎度本当に申し訳ないのですが・・・


Go inna de "Riddim Island"






水樹奈々のファンクラブイベントが開催ギネス記録に挑戦

ギネスwww

こちらも 相変わらず 痛いことになっています。

まぁ、水樹奈々ですからw


素直に この団結力に賞賛を贈るべきなのか、気持ち悪いと言って、退けるのか・・・

それは保留にしておこう(ぉ


取り敢えず、淡路島も なかなか侮れないなと(^_^;)





フジでラブプラス特集「ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!!」

とうとう格言来ましたか~

まぁ、でもTVで放送しちゃうと

また 一般人からの視線が・・・

小窓から見えるゲストの視線が・・・


そもそも これを放送することによって 何を期待しているのか・・・


ラブプラスの売り上げ向上作戦の一環なのか、それとも こういう人たちを卑下しているのか・・・

後者の理由も 拭いきれないのが現状です。


ん?俺?

エロゲとコンビニがあれば生きていけr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






リアル闇ちゃんも登場!?レジーニャ!「To LOVEる 金色の闇」発売


レジーニャ! ToLOVEる 金色の闇 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ! ToLOVEる 金色の闇 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/11/22)
コスパ

商品詳細を見る


なるほど。「金色の闇 fr.To Loveる」は 自分のお気に入りのキャラの一人な訳ですが、
また新たなフィギュアが発売したと言うことですね。

↓他社の作品
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
(2008/09/21)
メガハウス

商品詳細を見る
ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/03)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



一番下の ものを 自分は 所持しているのですが、すごく 造形が忠実で、とても気に入っていますハァ(*´д`)ハァ


今回は 一体どうなのか、実際に目で確かめたいですね。







と 言うことで 本日はお終い。

今日の昼から かぜらじ を収録します。スペシャルゲストとねw


お便り急いでください(((;゚ロ゚))) 

↓明日の昼までです♪♪
誕生日記念ラジオお便りのお知らせ



今回の お便りは・・・

・今までで一番恥ずかしかったことわ?コーナー
・今、一番大切にしている物は?コーナー
・That's doneコーナー


この3つです。

完全に 思いつきのコーナーですので、突っ込んだら負けです。

コーナー名 通り

・今までで一番恥ずかしかったこと
・今、一番大切にしている物
・雑談(何でもあり)

を 教えて下さい。全力で、頑張りますので!!


締め切りは11月23日! 

些か時間が無いですが、是非 宜しくお願いしますm(_ _)m


以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform






[ 2009/11/23 01:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
燐さん
>サザエさんの誕生日知ってるだなんて何てマニアック・・・!!
実はWikiで・・・ヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>お便り間に合いませんでした・・・ホント申し訳ない・・・。
いえいえ、こういうのは気持ちが大切なのです(ぇ
次回は是非お願いしますね♪


朋也さん
>サザエさんと同じとは、凄いですな!
流石にサザエさんに萌えることは出来ないですね~
もっと好きなキャラが一緒だとテンションもあがるのですが・・・(ぉ


コハクさん
ありがとうございます(≧∀≦)

>一瞬映ってる男の人が神主に見えたのは秘密。
実は一緒だったり(マテマテマ

>やっちゃった感
完全に やっちゃった感じですねw 出るからには精一杯頑張って欲しいですねw


えせるさん
ありがとぉ!ヽ(*´∀`)ノ


カーフさん
ありがとうございます(^ω^)

>・・・でもぷれぜんとは何もないですが(ぁ
ぁ∑( ̄◇ ̄;)

>自爆装置とかあるのでしょうか(殴)
何の戦闘アニメですか?w

>何せ紅白出場ですから(笑)
紅白出場には吹きましたねw
また新たな伝説を作ってくれることを期待していますb

>実はサクラ
サクラですか。フジテレビもなかなか侮れないですな~(ぉ


ユーミン
>これからも色々頑張ってね♪
頑張りま~す♪


まさゆき
ありがとうございます。
>ロリキャラがいれば、生きていける!(゚∀゚*)
( `д´) ケッ! これだからロリコンは(ぉ


K2さん
ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ!


元井広夢さん
>はっぴぃばぁすでぇ♪
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

これからも是非宜しくお願いしますm(_ _)m

>ネタにして楽しんでいるとしか思えません(><)
やはりそうですよね~
なかなか一般人には解せないジャンルですからねw

>職場でもあるので間違いなく生きていけます(・・;)/
今思えば、エロゲって生活の糧になっていますよね~(ぉ


源氏さん
ありがとう!!

>悔やまれますな;;
何だか残念そうですね~w

>しかしあれはそんなに面白いんでしょうか…?
わかりませんね~ 普通のエロゲとの違いが(ry

>ブラックキャットのイヴちゃんも
よく出てきます。闇ちゃんと一緒にw
まぁ、確かに似ていますが・・・
[ 2009/11/25 17:44 ] [ 編集 ]
誕生日おめおめっす☆
サザエさんの誕生日知ってるだなんて何てマニアック・・・!!

そして・・・ごめんなさい・・・。お便り間に合いませんでした・・・ホント申し訳ない・・・。
[ 2009/11/24 01:08 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
サザエさんと同じとは、凄いですな!(ぉw
ラブプラス特集は笑ったなぁ…w
[ 2009/11/24 01:01 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。

>レゲエ
一瞬映ってる男の人が神主に見えたのは秘密。

>奈々
紅白出るとかでないとか……
やっちゃった感が爆発してますねw
[ 2009/11/23 23:48 ] [ 編集 ]
誕生日おめっと♪ヽ(´∇`)ノ
[ 2009/11/23 21:26 ] [ 編集 ]
まずは誕生日おめですね
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
・・・でもぷれぜんとは何もないですが(ぁ

>早速 後ろの ミキサーが
なんというか秘密基地の司令部みたいですね
自爆装置とかあるのでしょうか(殴)

>まぁ、水樹奈々ですからw
何せ紅白出場ですから(笑)

>フジでラブプラス特集
このいたいひとたち実はサクラだったりしそうで(^_^;;;
[ 2009/11/23 19:55 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

これからも色々頑張ってね♪
[ 2009/11/23 18:53 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとー。

ロリキャラがいれば、生きていける!(゚∀゚*)
[ 2009/11/23 14:37 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうですm(_ _)m
[ 2009/11/23 11:23 ] [ 編集 ]
はっぴぃばぁすでぇ♪

>こういう人たちを卑下しているのか
ネタにして楽しんでいるとしか思えません(><)

>エロゲとコンビニがあれば生きていける
職場でもあるので間違いなく生きていけます(・・;)/
[ 2009/11/23 10:23 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!^^


>取り敢えず、淡路島も なかなか侮れないなと(^_^;)
淡路島には吹き戻しの里があるくらいですから…悔やまれますな;;


>ラブプラス(以外略
あそこまで平然とTVにでると、引きますよね;;腐女子とか←
しかしあれはそんなに面白いんでしょうか…?

>「金色の闇 fr.To Loveる」は 自分のお気に入りのキャラの一人な訳ですが、
闇ちゃんかわゆいですよね!!ってかブラックキャットのイヴちゃんも大好きですが←
[ 2009/11/23 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】