KAZE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAZE

Pow!


風です。どうも。


さて、簡易更新です∑( ̄◇ ̄;)


12月の上旬まで 続きそうですね。その辺りにテストですのでw

まぁ、学生の方は この時期テストは多いのではないでしょうか?


頑張りたいと思います。



さて、先日 ゲストと共に 誕生日記念!かぜらじVol.3 の収録終え、昨日うpした次第でございますが、もうすでにお聴きになられた方 いらっしゃるでしょうか?

35分程なので、容量もそれなりですw それ故に 容量制限オーバーで うpできなかったので少々時間が掛かったというのもありますがw

色々圧縮ソフトで試したのですが、音質の兼ね合いもあるので 結局真ん中でぶった切って2つに分けましたw


さて、そんな感じで 色々と協力してくれたスペシャルゲストですが、ささやかな誕生日プレゼントを頂きましたw


ragga-na-towel
「Lion and Flag」ということで、レゲエのタオルですねw

ライオンと旗、バックの4色(黒・赤・黄・緑)は まぁ、レゲエの象徴なのですが、このタオル、なかなか良い感じですw

まぁ、タオル自体 使う機会は あまりないので、どこかに飾っておきたいと思いますbb


tokyo9
このタオルも 飾ってますb

ポスターや、タペストリーで 発売してくれれば いいんですけどね~




まぁ、そんな感じで BIG UPPP!!


ラジオの方、是非お願いしますm(_ _)m




取り敢えず、クリスマス記念 的な感じで、来月 かぜらじVol.4 を 企画中でございますww

なんというか、色々な行事に託けて 結構やってますねw 一応定期化しているのかな?


最近は、ラジオを企画される方も多くなってきたので、その分 色々と参考になる点もあります。
こちらの方も 頑張りたいと思いますbb





さて、実は もう以上。

そして 明日も 何かしら で 忙しいorz

リアルの方も 頑張りますb


それでは ノシ

[ 2009/11/26 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コハクさん
>意欲的にラジオに取り組まれていますね。
自分自身も凄く楽しんでいるので、続けていますw
これで リスナーの方も楽しんで頂ければ 幸いです。

>今後も続けてくださいw
ありがとうございます!
これからも頑張りたいと思います。


カーフさん
>年末に向けての最大の関門です(^_^;;;
そうですね。しっかり結果を残したいですb

>そのうち三つになる日も近いのかも(ぉ
長くなると、どうしてもそうなってしまうでしょうね。
次は四つ切りに挑戦しますヘ(_ _ヘ)\☆バキ


>いっそだきまくらとかシーツとか(帰れ
どうせなら 可愛い女の子の方が良いですよハァ(*´д`)ハァ
[ 2009/11/27 01:13 ] [ 編集 ]
意欲的にラジオに取り組まれていますね。
文章のみならず、他者との語らいによる表現というのは面白い試みだと思うので
今後も続けてくださいw
[ 2009/11/26 20:59 ] [ 編集 ]
期末テストの時期ですからね
年末に向けての最大の関門です(^_^;;;

>結局真ん中でぶった切って2つに
そのうち三つになる日も近いのかも(ぉ

>ポスターや、タペストリーで
いっそだきまくらとかシーツとか(帰れ
[ 2009/11/26 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


