やっぱり澪? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > やっぱり澪?

やっぱり澪?

Mi deh yah!

風です。どうも。


やっと 週末ですね。


学校の帰りに息抜きも兼ねて アニメイトに 友達と逝ってきました。


2Fのキャラクターグッズコーナーにも寄ったのですが、大画面で 「水樹奈々」関連の動画が流れていましたww

さすが紅白出場と言うことで、すぐに変わりましたね~

前には、そこには ハルヒがいたのでw

そのモニターの前に 5分くらいいたかな?


まぁ、それだけです(;´∀`)

特に 管理人のネタは無いのでw


それでは いつもの(ry



けいおん!ねんどろいど「秋山 澪」


けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/11/26)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


すごい ですねw 秋葉原・日本橋・名古屋でも 売り切り続出ですかww

今日行った地元のアニメイトに 普通にありましたよ(;^ω^)

こういうのは 地元の方が 有利ですよね~

単純に客の人数が 違いますからね~

まぁ、澪のねんどろいどが欲しい方は なるべく ローカルな場所を狙ってみては?

ローカルすぎると 取り扱ってない可能性もありますがw

とにかく・・・

やっぱり 澪は人気ですね~


唯は 駄目なの? 唯は??

唯はこれ以上に活躍してくれることを切に願いますw



と 今日は これで以上。申し訳ない。


なんせ テストなもんで(; ・`д・´)

今日は 相互リンク先のブログに コメントを残しに行きたいと思います。最近 全然 できてないので・・・

他の方との 繋がりも大事にしたいですよね。

無理せず頑張ります☆
[ 2009/11/29 01:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
源氏さん
澪の可愛さは認めますけどねw

唯と律の組み合わせもいいですね。
さわちゃんがお好きな方には心当たりがあります(ぇ


famidraさん
>私は唯派ですけどね。
ですよね~ヽ(*´∀`)ノ

澪も良いですがやはり唯です。
澪より人気があると自分は信じます(`・ω・´)ゞビシッ!!


燐さん
>奈々様コーナー
そうなんですか!?
自分はアニメイトしか確認してませんね。
まぁ、凄いことなのでショップも大々的に催すでしょうねw


カーフさん
流石ですね~
なかなか出られないもんなんでしょうね~

>唯もねんどろいど出てますから、まだ良いのではないかと(^_^;
そうですね。他のキャラに比べば(ぉ!

>こういうの置いてある店でローカルってのは・・・あるのか
ローカルなアニメイト辺りですか?w
友人に譲って貰うとか(ぉ!

ローカルすぎますね(;^ω^)


元井広夢さん
>せっかくなので1日いてみるとか(蹴)
ますます私の変態さが増すことになりますよw

>けいおん!ねんどろいど「秋山 澪」
非常に良い出来ですよねw
実は自分も欲しかったり(ぇ
[ 2009/11/30 01:06 ] [ 編集 ]
澪たんはかわゆいですからな(`・ω・´)
しかし、唯ちゃんと律ちゃんの組み合わせ、さわちゃんも大好きな自分がいます←
[ 2009/11/30 00:26 ] [ 編集 ]
私は唯派ですけどね。ねんどろいどに限らず。
ただ、やはり澪も捨てがたい・・・

多くの人は↑の唯と澪の部分が逆なんでしょうね。
[ 2009/11/29 23:02 ] [ 編集 ]
色々なショップで奈々様コーナーが出来ていますねw
確かに偉大な快挙だと思います、そして楽しみ(´-`)

唯は先日のお誕生日パーティでかなり活躍出来たのではないでしょうかw凄く愛されてるなと思いましたよw

[ 2009/11/29 12:54 ] [ 編集 ]
さすが紅白は違うなと(:^-^)

>唯は 駄目なの? 唯は??
唯もねんどろいど出てますから、まだ良いのではないかと(^_^;

>なるべく ローカルな場所を
こういうの置いてある店でローカルってのは・・・あるのか?(¨;)
[ 2009/11/29 12:42 ] [ 編集 ]
>モニターの前に 5分
せっかくなので1日いてみるとか(蹴)

>けいおん!ねんどろいど「秋山 澪」
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50942656.htmlだそうです(・・;)

[ 2009/11/29 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】