Visual Art's &YUZUSOFT♪ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Visual Art's &YUZUSOFT♪ホーム > 雑記 > Visual Art's &YUZUSOFT♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Visual Art's &YUZUSOFT♪

風です・・・


どうも。今日もリアルで頑張ってきました。

疲れた・・・


なんともアンニュイな風ですが、勿論 今日も更新したいと思っています。


さて、クリスマス前後に企画している「かぜらじVol.4」ですが、何やら 水面下で色々とやってるみたいですw

テストが終わり次第、そちらの方に携わりますので、お便りの方、また宜しくお願いします。



さてさてさて、今日は やけにタイトルが具体的ですが、これは 何かというと・・・






ビジュアルアーツ特設ページにてKeyグッズの詳細等が公開

と いうことで、公開されましたね~


visual-art's1

こんな感じになっております。

価格は5000円。これは 高いととるか、安いととるか・・・


まずは、佐々美と佳奈多のキャラクターソングですね。

是非聴いてみたいです(≧∀≦)

佐々美や佳奈多が好きな方も結構いらっしゃいますし、これは 期待ですねb



何故 小毬を出さない・・・(#・∀・)


・・・・


次は、ボイスイッチですね♪

要は、ボイスのスイッチw

ボタンを押すと、クドのボイスが再生されると。中毒性が高いので、注意が必要みたいですww


わふ~!!




なぜ 小毬を出さない・・・(#^ω^)



・・・・

Rewriteの2010年度カレンダーと rough noteです。


カレンダーですか・・・

色々迷っていますが、いたる絵も悪くないbb  苦手な方も多いですけどね。


なるほど、イラストを見る限り、かなりよさげです。




と まぁ、こんな感じです。うn。欲しい。


でも、時期的にも コミケには参加できそうにありませんね。はぃ。残念。


あの戦争に勝てる自信も無いですし・・・


満を持して出陣することにしますb




さて、Visual Art's を関連で、SEGA PLANETS から。


visual-art's2

以前プレイした「ナツユメナギサ」。

これもVisual Art's と いうことで、一緒に掲載されていますね。

こちらは3000円。


最近 痛PSPデコレーションシールが、グッズとして 安定しつつあるな・・・






さて、急ごう。次。


天神乱漫 Happy Go Lucky!!


YUZUSOFTですね。


天神乱漫 for.PSP の公式サイトがオープンしました(≧∀≦)


初回限定版と、通常版があるみたいですね。値段はそれぞれ 9429円 , 6279円 と高めになっております。


早速、新キャラクターが二人紹介されています。Mus Check it!


ん? 朋花は攻略できないのか?





と いうわけで、強引ながら以上。


明日は朝が早いので、すぐに寝ますbb


では、ご機嫌ようbb
[ 2009/12/02 01:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コハクさん
微妙ですね~
CDや、カレンダーにしても、内容が良ければ安いと感じますよねw


朋也さん
佐々美も、佳奈多も人気が高いですからね~

>もうグッズも新世代で出す方が売れるんですかねww
なんか小毬が古いように聞こえますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カーフさん
三次元は本当に厳しいですね~
なんとか頑張ってみますorz

>切り札とは後からやってくるものなのですよ(ぇ
なるほど!
では、そろそろ 凄い物が来ると言うことですね((o(´∀`)o))ワクワク


>ラッセルがどこまでがんばるのだろうか(笑)
原作を凌駕する程の完成度を是非みせてほしいですね。折角の移植なのでw


[ 2009/12/04 14:40 ] [ 編集 ]
>価格は5000円
高いと感じるか安いと感じるか微妙なライン。
鍵っこなら安いと思うんでしょうがw
[ 2009/12/02 15:57 ] [ 編集 ]
小毬出ませんねぇ…w
佐々美といい、佳奈多といい、
どちらもEXで昇格したキャラですし、
もうグッズも新世代で出す方が売れるんですかねww
[ 2009/12/02 15:42 ] [ 編集 ]
三次元は厳しいけどがんばってくださいませ~

>何故 小毬を出さない・・
切り札とは後からやってくるものなのですよ(ぇ

>YUZUSOFTですね。
ラッセルがどこまでがんばるのだろうか(笑)
[ 2009/12/02 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


