更新低迷中b LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 更新低迷中bホーム > 雑記 > 更新低迷中b


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新低迷中b

どうも、タイトル通りな風ですw


明後日から土日ということで、若干の休憩ができます。

テストはまだまだ序盤ですので、ヤバイですけどね・・・


かぜらじの方も、やばいし・・・




なんというか、問題が山積み∑( ̄◇ ̄;)



頑張りたいと思います。


それでは、ネタを一個だけ。


ラブプラス 「ソフマップ特選!クリスマスは彼女を!」

と いうわけで、今年のクリスマスは ラブプラスの女の子と過ごす方が多いみたいですねw

自分はいつもどおり 渚(fr.CLANNAD)ですbb

誕生日がクリスマスイブと同じだからね。

今日も、色々商店街を回っていたのですが、結構 クリスマス仕様になってきています、どの店も。


恙無く、クリスマス、年末、そして年始を、迎えたいものですね。


あともう少し、頑張りましょうb



それでは!ノシ
[ 2009/12/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
コハクさん
自分も ブログの更新というのは 習慣化しています。
無理せず、頑張りたいですねw


カーフさん
がんがります☆

>けいおんの人たちと過ごすと言う人はいるのかな?(ぉ
クリスマス前になると、2chでスレが立ちそうですねw
勿論、澪派と唯派で(ぉ


燐さん
そうでしょうね~
できればクリスマス前に購入して、ある程度進めておきたいですね。ラブプラスのクリスマスは巻き戻しができるので、何回でも(ry


テストがんばります♪


猫崎ミナギさん
がんばりましょう( `・ω・´)ノ

>クリスマス中止宣言
絶望からの朗報がうれしさを迸らせるのですね。
自分も、痛いことをしようと思っていますが、まだどうなるか分かりませんねw


[ 2009/12/06 02:36 ] [ 編集 ]
私も体調不良のせいでブログ更新が辛くなってきました。
意地でも更新はしますがねw
[ 2009/12/05 20:55 ] [ 編集 ]
がんばって問題を突破してくださいませ~(^_^;

>と いうわけで、今年のクリスマスは
まったくラブプラス強いなぁ(笑)
けいおんの人たちと過ごすと言う人はいるのかな?(ぉ
[ 2009/12/05 11:30 ] [ 編集 ]
クリスマスに購入したとしたらクリスマス中に彼女にするまで進め、更に多分あるであろうクリスマスイベント辺りまでやらなくてはいけないのでしょうか・・・w

忙しさの中の休みなんてあってないようなモノです・・・。テストがんばれ♪
[ 2009/12/04 18:42 ] [ 編集 ]
お互いゆっくり更新頑張りましょう。

>ラブプラス
クリスマス中止宣言をされる方が更に増えるのですね、わかります。
私は、猫妹のドールと……
何かしら痛いことはしますよ。

[ 2009/12/04 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


