Sold Out・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Sold Out・・・

Sold Out・・・

どうも風です。


正直 今日もだるいですね~


取り敢えず、更新しますか。





今日の主な 出来事ですが・・・


cube


こいつですねw

CUFFS/Sphere/CUBE のグッズ通販2009 Winter と いうことで、今日の18時から開始となっております。


たまたま 18時前後にPCの前に座っていたので、18時の2分前ぐらいに サイトに飛んだのですが・・・


サイト重すぎ∑( ̄◇ ̄;) 


入った途端に 「503 Service Temporarily Unavailable」連発ですよww

流石ですね。


このグッズ販売は2010年1月15日迄とのことです。


ただ、開始から20分程、買い物かごのページが表示されなかったり、未だ「NOW PRINTING」の商品があったりと、何となく、鈍臭いですねw

後者については 元々そのつもりだったのかもしれませんが、客側からするとその商品が欲しかったとしてもサンプル画像が無いと、何となく躊躇してしまいますし、テレカ等なら尚更ですよね。


期待していた、ファンブックとタペストリーですが、前者は特に問題ないかと。

後者ですが、A3は一寸小さいような気がするのですが・・・
2000円で買えますけどね。

あと、イラストがパッケージの物というのも 正直微妙だったり・・・

再販なんですけどねw


まぁ、取り敢えず、保留ですw


横浜レゲエ祭 2009-15周年- [DVD]横浜レゲエ祭 2009-15周年- [DVD]
(2009/12/16)
オムニバス

商品詳細を見る


自分の場合、こちらも 非常に気になりますのでw

こっちは Mus Check かもw


たまにレゲエネタが挟まるという両極端なブログです、よろしくm(_ _)m



因みに、ファンブックの一般販売(書店等)は 無いんでしょうかね~?

普通の本なので。


過去の事例はどうなんでしょう・・・
ちょっと分かりません。


どちらにせよ 気になる物があれば Uno Mus Check it!です。
既にヨスガノソラのタペストリーが売り切れているのでw





解けたら「うひょ」って脳内がなる問題貼ってくれ


たまに見かける、スレですね。この手の内容は。


>153
ある男が昔の友人である数学者と久しぶりに再会した

数「結婚はしたのかい?」
男「ああ、子供は3人いるよ」
数「へー、その子供は何歳?」
男「3人の年齢を掛け合わせると、36になるよ」
数「それだけじゃ分からないなあ、ヒントをくれよ」
男「3人の年齢を足し合わせると、そこの建物の窓の数と同じになるよ」
数「うーん、もう1つヒントをくれないか」
男「My oldest sons have blue eyes,」
数「Oh!」

男の3人の子供はそれぞれ何歳か?



これが 一番面白かったかなw

この二人の会話がシュールすぎるww


まぁ、答えは・・・

>164
36=1*2*2*3*3
考えられる3数とその和の組み合わせは
(1,6,6) 13
(2,2,9) 13
(2,3,6) 11
(4,3,3) 10
窓ガラスの数を聞いても組み合わせを決定できないということは前2つのどちらか。
最後にmy oldest sonsと言っているので(1,6,6)に決まる



最後は sons と複数形となっているので、年上の息子が二人いるということですね。

なるほど。

全然分かりませんでした。 これは 凄いw



何でもそうですが、解けた後の「うひょ」は たまりませんな~ヽ(*´∀`)ノ

このスレの問題は解けませんでしたが・・・



逆に分からない問題が続くと 投げ出したくなる・・・






日本語って実は最強なんじゃね?


自分は 最強だと思いますけどね、日本語は。

オノマトペなんかも凄く充実していますし、言葉も多いので、的確に素早く言いたいことが伝わりますよね。

まぁ、それ故に ボキャブラリーの豊富な人とそうでない人とでは 全く会話が成り立たないこともしばしばですが・・・


助動詞も発達しているので、文節単位で自由に入れ替えることが出来るのも面白いですよね。


うむ。日本語は素晴らしいヽ(*´∀`)ノ






さて、そういうわけで、今日は 以上です。

明日辺りにラジオについて 書こうと思います。是非みなさん宜しくお願いします!
[ 2009/12/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コハクさん
>時間がなかったのか金がなかったのかw
どちらも無かったとかw
折角なので、書き下ろししてくれると 凄い伸びると思うんですけどねw

>関係詞がないので、節がどの語を修飾しているかがわかりにくい
それは思いましたね。修飾語を増やしすぎると意味が分からなくなるので、あまり一文を長くできないですね。



カーフさん
予想通りですねw

>萌えレゲエ
萌えレゲエは厳しいですね~
3次元に萌えを見出せるかどうか・・・

>焼く
なるほど。言葉によって 数が少ないのもありますよね。
「煮る」はあまり使いませんが・・・


[ 2009/12/13 01:57 ] [ 編集 ]
>イラストがパッケージの物
おそらく手を抜いたんでしょうね~
時間がなかったのか金がなかったのかw

>日本語
論述には向いてませんけどね。
関係詞がないので、節がどの語を修飾しているかがわかりにくいです。
文学表現には向いていると思います。
[ 2009/12/12 22:17 ] [ 編集 ]
まあ、予想通りでしたねと(^_^;;;
>サイト重すぎ∑( ̄◇ ̄;)

>たまにレゲエネタが挟まるという
それもまた個性だからよいのではないかと
萌えレゲエとかあったらまたよいのですが(殴)

>日本語って実は最強なんじゃね?
しかし「焼く」のバリエーションが不足しているんですよねぇ
「煮る」系は英語より遥かに多いのですが
[ 2009/12/12 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】