リンクアップ↑↑ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > リンクアップ↑↑

リンクアップ↑↑

ヤーマソ!


Kazeです。


やっと休日ですね。待ちに待った。



まぁ、明日の予定を今日考えていたのですが、色々あって、明日は かぜらじvol.4 の出演者と、Link Upしてきます。

その流れで カラオケになるかな?


久しぶりなので 沢山 駄弁ったいと思いますb


結構 家に籠もるかどうか迷ったんですけどねw
ゲームの方も 進めないといけませんし。



さて、休日に際して、今日は帰りに 色々寄ってきました。



senrihin35

じゃがりこ の新しい PIZZA味を発見したので、衝動買い。まぁ、お菓子なので 衝動も糞も無いわけですが・・・

取り敢えず、期待していますw


senrihin36

そして、タワーレコーズにて、最新のレゲエを調べてきました。試聴できるので 便利ですよね~

誰も居ないレゲエコーナーの試聴機の前で20分程居ましたね~>変態

そしてOVERHEATの「Riddim」をGETしてきました。

今のレゲエが全て分かります。毎月1日発行。Bless!



そしてそして・・・


senrihin34

音姉ハァ(*´д`)ハァ 

朝倉音姫のフィギュアですが、かなり人気で、現在では 殆ど定価では買えないです。


定価以上でしたが、安かったので 購入。俺は2年半待った・・・


otome4

造形も流石です。コトブキヤ BIG UP!


2年半も待った甲斐がありましたね~



因みに 同盟はこちら↓↓

otome(伏雛さん)





さて、少量ながら ネタを♪♪





インテリアにも最適!「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン」発売


おぉ~ 初音ミクも 最近なかなか 妖艶さを増してきてますね~

初音ミクのフィギュアも競争率が凄いと言うことで、殆ど手に入らない状態ですね。

まぁ、転売屋が多いのが難点ですけど・・・






やってくれるぜ角川!「そらのおとしもの」爆・巨・豊・控 乳比べミニタオル


あれ?これって パンツアニメじゃなかったっけ?

爆・巨・豊の大きさの違いが分からないのは 俺だけですか・・・?


マンガの方、まだ全部読み終わってないです。アニメは 全く見ていません。

一体 どんな感じなんでしょうw


期待しています!(勿論色んな意味でw







と いうわけで以上です。

Pow!
[ 2009/12/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コハクさん
>やっと発売されたのか~w
延期していたのですか?
何にせよ、注文してから商品が届くまでの間隔が長いのはいやですよね。


猫崎ミナギさん
>カラオケは最近行っていないな
半年ぶりにいくと 自分でも驚く程下手になっていましたw
やはり ブランクがあるとキツイですね・・・
今回のオフ会ではカラオケは企画されていないのですか?

>予約して購入するのが一番だということが良く分かります。
そうですよね~
かなり競争率高いので、買う時に買っておかないと後が大変です・・・


>スタッフが楽しんで作っている
確かにそう思いますね。
色々な意味で楽しめますね、自分たちもw


カーフさん
そういうことです。とても疲れましたがw

>さすが音姉、人気はすごいなぁ(^_^;;;
同盟の人数かもそう思いますね。
半端無い人気です(((;゚ロ゚)))

>爆・巨・豊の大きさの違いが分からないのは
貧と無の違いも微妙ですけどねw 何か規定でもあるでしょうか・・・
[ 2009/12/15 01:14 ] [ 編集 ]
>ワールドイズマイン
やっと発売されたのか~w
結局予約してたけど、いつまでも発売されないのでキャンセルしましたw
[ 2009/12/13 20:13 ] [ 編集 ]
籠るとネタが出来ない時もありますからね。
カラオケは最近行っていないな。

フィギュアは物によっては、凄く高騰しますからね。
予約して購入するのが一番だということが良く分かります。

>そらのおとしもの
良いぞ、もっとやれ!
スタッフが楽しんで作っているというのが伝わってくるので、今期では気にいっています。
[ 2009/12/13 16:19 ] [ 編集 ]
篭城より打って出る方を選んだわけですね、がんばってくださいな

>俺は2年半待った・・
さすが音姉、人気はすごいなぁ(^_^;;;

>爆・巨・豊の大きさの違いが分からないのは
貧と無がないと比較が難しいのですねわかりました(ぉ
[ 2009/12/13 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】