晩餐 In Xmas LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 晩餐 In Xmasホーム > 雑記 > 晩餐 In Xmas


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩餐 In Xmas

Alright!


風です。


まぁ、今回のタイトルは アキバブログの或る記事のタイトルをそのままコピーしましたw

タイトル考えるの面倒なので、たいていは その時に聴いていた音楽の曲名や歌詞の一部を引用することが多いです。

タイトルだけで 時間を浪費してしまうのは勿体ないですからねw



さて、 本日、風は 友人から とある本を2冊借りてきました。


hatsune-miku

KEI氏に因る 初音みっくす 1巻2巻です。


まず 絵が素晴らしいですし、マンガと言うことで 手軽に読むことが出来るので 借りましたw

読みたい本が多すぎて 全部自分の財布で賄うことは出来ないのでw


短編ストーリーがいくつか入っているといった構成ですね。1巻では初音ミクと鏡音リン・レン、2巻では巡音ルカが登場します。

まぁ、 適当に面白かったですね。ちょっと 分かりづらい 箇所もありましたけどねw

いずれにせよ 3巻が楽しみです。





美少女ゲーム「逝かず後家の晩餐 in クリスマス」


まぁ、売る方も 必死ですねww

これは 売れ残ったゲームですかね・・・

勿論 ゲームに新古はあっても、女の子に新古は無いですね。当然。これは皆さんもお分かりのはず(ぇ

それにしても 今年のゲームを振り返ってみると どうでしょう。

自分は 8本程プレイしたわけですが、相互リンクしている方を始め、中には物凄い数をこなしていらっしゃる方も見かけます。

時間のお金がないですねw

2009年のゲームについては かぜらじVol.5 の方で色々喋りたいと思います。
Vol.5の面子的にも Vol.5の方が楽なので。
ラジオの方では あまり ゲームやアニメの話はしていませんので まぁ、そろそろやろうかなと。

まだまだ素人同然なので 面白くないとは思いますが(ぇ


とにかく、皆さん 今年、最後まで 頑張りましょう!!(ゲームを




「愛佳でいくの!」××チラが**過ぎて困る


一応 配慮として伏せましたが、まぁ リンク飛んでいって貰えれば 分かると思います。

まぁ、とにかく 今回のゲームで 愛佳の株がかなり上がったと思います(客観的な意味で

自分は 専ら タマ姉派なのですが、まぁ タマ姉は色々な所で取り上げられているので たまには他のキャラにスポットライトが当たってもいいかなと(ぉ

以上 上から目線の風でした・・・


さて、今回のゲームとしては どうなんでしょう・・・
Leafは 正直 ToHeartしか分からないので、他の奴と 一緒にされてもね~とは思うのですが・・・

まぁ、スルーですかね(ぉ




結局、ps3とxbox360とwiiでどれ買ったら良いの?


自分としては PCさえあれば十分。

ゲーム苦手ですから(;´Д`)




さて、以上ですw
最後の方が適当になりましたが そんなことはご愛敬。

かぜらじVol.4のお便り宜しくお願いしますm(_ _)m



年末記念(?)ラジオお便りのお知らせ




 今回の コーナーは・・・

 ・今年の漢字は?コーナー
 ・大晦日!コーナー(仮)
 ・○○だけは譲れない

 ・That's doneコーナー


 この4つですね。 

 大晦日ということで それらしいコーナーを考えてみました。 

 コーナー名 通り

 ・12月12日今年の漢字「新」が揮毫されましたが、あなたが考える今年の漢字は何ですか?出来れば理由も教えて下さい 
 


 ・コミケ等で忙しい方もいますが、皆さんの大晦日の予定を教えて下さい。 
 


 ・これだけは 絶対に譲れない!と言うものを教えて下さい。もちろんなんでも OKです! 

 ・雑談です。質問など なんでも お待ちしております。


 ということでこんな感じで頑張りたいと思いますので皆さん是非お便りの方 お願いしますm(_ _)m

締め切りは12月26日!  

以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform






[ 2009/12/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コハクさん
>頭にふわっとタイトルが降りてきますね
いいですね~
なかなか思いつかないのはつらいですw


元井広夢さん
>自分で喪失された場合は新古になるのでしょうか(ぇ
色々と難しいですからね。コンセプトとして捉えた方がいいかも。
硬派であるのが望ましいと(ぇ

>店の負担(赤字)を軽減しようと
結局は商売ですからねw 売らないと。


カーフさん
大変ですorz

>つまりは年末恒例の在庫一掃
恒例のあれですねw
年末恒例の美少女一掃です ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

冗談です。

>えろげできるのPCだけだし(爆)
結局はそれができればいいんですよねw
NO えろげ NO LIFE!(ぇ




[ 2009/12/19 01:27 ] [ 編集 ]
>タイトル考えるの面倒
僕は面倒くさいときは、その日の日時にしてます。
でも、たいてい頭にふわっとタイトルが降りてきますね。
[ 2009/12/16 18:32 ] [ 編集 ]
>ゲームに新古はあっても、女の子に新古は無い
自分で喪失された場合は新古になるのでしょうか(ぇ
あと、初めての相手がおんにゃの子だったりとか(カエレ

>これは 売れ残ったゲームですかね
少しでも店の負担(赤字)を軽減しようと必至なんですよ(爆マテ
[ 2009/12/16 12:05 ] [ 編集 ]
タイトル考えるだけでも大変ですよねぇと(^_^;;;

>これは 売れ残ったゲームですかね
つまりは年末恒例の在庫一掃ですねわかります(ぉ

>自分としては PCさえあれば十分。
えろげできるのPCだけだし(爆)
[ 2009/12/16 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


