Hi-CHEW☆ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Hi-CHEW☆

Hi-CHEW☆

ヤーマン


風です。どうも。


今週の土日で ラジオに向けての準備を一気に進めたいと思います。

皆さんも お便りの方是非お願いしますm(_ _)m


是非お願いします(((;゚ロ゚))) 

大事なことなので2回言いましたb

いや、本当にお願いしますw

今のままでは少々辛いので・・・


丁度締め切りまで 1週間前です。




さて、タイトルが凄いことになっているのですが、早速 そのことについてw


hi-chew
ハイチュウ(((;゚ロ゚)))

いちご大福味とポンジュース味です。


とある相互さん が絶賛(?)だったので、自分も それに肖ろうかなとw


完全にネタで買いました。こういうのも久しぶりですね。


味は正直いまいちですねw

ポンジュースは まだいいですが、いちご大福は 素で買うと大変なことになりますw



以上でした。ネタにしたい方は どうぞ♪♪




さて、今日の 戦利品は まだ ありますw

south-yaad-muzik-vol4

SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION vol.4SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION vol.4
(2009/11/25)
オムニバスG2&導楽

商品詳細を見る



買ってしまいましたww


CDを購入するのも久しぶりですね~
相場が高いですからね~CDは。

16曲で2800円・・・


まぁ、でも 内容も大変なことになっております!!

一回通しで 聴きましたが、かなりヤバかったですねww


最初のJTBから始まって 最後のRYO the SKYWALKERまで 最高です☆



これが 本物のレゲエか(((;゚ロ゚)))


Bless Up!








さて、今日は18日ということで、エロゲの発売日♪♪

CIRCUS「D.C.ⅡFall in Love」
D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 通常版D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 通常版
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る



たぬきソフト「微少女」 

微少女 初回限定版微少女 初回限定版
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る


Leaf「愛佳でいくの」 

愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る



これぐらいでしょうか。

「D.C.ⅡFall in Love」 は 結構 壮大みたいですが、残念ながら 全てスルーです。

「微少女」も 凄く気になる作品です。

皆さんの熱いレビュー待ってます!ハァ(*´д`)ハァ


愛佳はスルーです。ゲーム自体 よく分からないですしw






涼宮ハルヒの公式サイトが消失!!
劇場版『涼宮ハルヒの消失』の新PVが公開される



今日のニュースと言ったら これでしょう!

・・・

公式サイトが 完全に サプライズを催す場所にしかなってないと思うのは俺だけ?

まぁ、でも やることが いちいち仰々しいというか、それでもって期待させるというかw


とにかく 楽しみですね!!!(ぇ






と いうわけで 以上。ラジオのお便りお願い(ry



年末記念(?)ラジオお便りのお知らせ




 今回の コーナーは・・・

 ・今年の漢字は?コーナー
 ・大晦日!コーナー(仮)
 ・○○だけは譲れない

 ・That's doneコーナー


 この4つですね。 

 大晦日ということで それらしいコーナーを考えてみました。 

 コーナー名 通り

 ・12月12日今年の漢字「新」が揮毫されましたが、あなたが考える今年の漢字は何ですか?出来れば理由も教えて下さい 
 


 ・コミケ等で忙しい方もいますが、皆さんの大晦日の予定を教えて下さい。 
 


 ・これだけは 絶対に譲れない!と言うものを教えて下さい。もちろんなんでも OKです! 

 ・雑談です。質問など なんでも お待ちしております。


 ということでこんな感じで頑張りたいと思いますので皆さん是非お便りの方 お願いしますm(_ _)m

締め切りは12月26日!  

以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform







[ 2009/12/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コハクさん
>なかなか難しいものですね。
是非宜しくお願いしますm(_ _)m


カーフさん
>ラジオはやっぱりお便りが糧ですからねぇ
そうですね。お便りが無いと進行も色々としんどいですから。

>結局ネタ系ばかり有名になったような
大体の味は食べましたが微妙な感じですね。味的にもネタ的にもw
あまり話題にもされないですしねw

>私もスルーなんでご期待には答えられません
そうでしたか。次回作に期待ですねb
[ 2009/12/21 18:20 ] [ 編集 ]
>お便り
今考えていたりします。
なかなか難しいものですね。
[ 2009/12/19 20:59 ] [ 編集 ]
ラジオはやっぱりお便りが糧ですからねぇ(^_^;;;

>ハイチュウ
色々出ましたが、結局ネタ系ばかり有名になったような(笑)
ペプシみたく走れないのが敗因なのかも(ぉ

>皆さんの熱いレビュー待ってます
とりあえず私もスルーなんでご期待には答えられません(殴)
[ 2009/12/19 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】