タイトルなんて知りません(´・ω・`) LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > タイトルなんて知りません(´・ω・`)

タイトルなんて知りません(´・ω・`)

どうも 風です。


タイトルは気にしない(ぉ


今日は 一日中引き籠もっていましたb 勿論ゲームb



と いうわけで、管理人ネタは無しw



すぐに普通のネタに行きます。





けいおん!TVアニメ公式ガイドブック
ゲーマーズ本店は当日に売り切れる


けいおん!3巻 朝からお客さん殺到



流石です。凄い人気ですね、やっぱり。自分は けいおん!の原作コミックは持っていないので、3巻もスルーですね。
友人に見せて貰います。


人気次第で アニメの方も 2期制作の決定も あるのでは無いのかと思ったりもします。


まぁ、これからも頑張って欲しいです。もちろん 唯に!




佐天さん中学1年生なのにスタイルよすぎワロタw


こんなスタイル良かったっけw
制服越しでは見えない ものがあるのですね。わかりましたb

是非 美琴にも頑張って欲しいと思います(ぇ


アニメは今、順調に消化していってますbb






東北の電車ってドア開けるときボタン押すって聞いたけどマジ??ww


もちろん自分の所でも、そうですが 何か??


普通でしょ?





天神乱漫 Happy Go Lucky!!

天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版) 特典 ドラマCD付き天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版) 特典 ドラマCD付き
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


と いうわけで、発売日が発表されました。12月18日ね。

えー 発売日は・・・



2010年3月25日発売予定!

とのことです。約3ヶ月後ですね。自分は Windows版をプレイしたので、PSPはスルーです。

ただ、新キャラクターは気になりますね( ‥)/


同じように まひろと烏羽先生が サブヒロインに降格しているのもねw




さて、ついでに マスターアップ報告を。。


ほしうたSS2009年12月25日発売予定
(別窓で開きます)


「ほしうた starlight serenade」 マスターアップです!!


発売日は、12月25日です。期待bb






と いうことで以上です。

ラジオのお便り よろしく(`・ω・´)ゞビシッ!!


年末記念(?)ラジオお便りのお知らせ




 今回の コーナーは・・・

 ・今年の漢字は?コーナー
 ・大晦日!コーナー(仮)
 ・○○だけは譲れない

 ・That's doneコーナー


 この4つですね。 

 大晦日ということで それらしいコーナーを考えてみました。 

 コーナー名 通り

 ・12月12日今年の漢字「新」が揮毫されましたが、あなたが考える今年の漢字は何ですか?出来れば理由も教えて下さい 
 


 ・コミケ等で忙しい方もいますが、皆さんの大晦日の予定を教えて下さい。 
 


 ・これだけは 絶対に譲れない!と言うものを教えて下さい。もちろんなんでも OKです! 

 ・雑談です。質問など なんでも お待ちしております。


 ということでこんな感じで頑張りたいと思いますので皆さん是非お便りの方 お願いしますm(_ _)m

締め切りは12月26日!  

以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform






[ 2009/12/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>割り切っています。
タイトルに時間を取られるのも嫌ですからねw
もう適当です(ぉ

>地域差が激しいです。
自分の近くにも大量にありました。どこにいっても無い程 人気が高いわけではなさそうですね。
そんなものは中々無いですが・・・


カーフさん
>引き篭もりご苦労様です(ぇ
どうもです。引き籠もりは楽でいいですね~(ぇ

>けいおんは来年もまだ戦えそう
大丈夫でしょうね。まだまだ けいおんの話題は途絶えることがなさそうです。

>まじかるたるる~
ありましたね・・・
どうなったのかは分かりませんがw

>たかが宅配便の神に負けるとは(違う
印象的でしたねw あの登場の仕方はw
普通の人が普通ではない人に負けてしまう世界です、えろげは。


元井広夢さん
>タイトルなんて飾りなのです(マテ
そうそう 一番どうでもいい物ですよね(マテマテ

>原作&アニメを見たときがないのにネタにする
自分も そういったものは沢山ありますけどね(ぇ

>ドアが自動で開いて驚愕しました
自分もです。まず最初に駅の大きさに喫驚しましたw
ローカルになると だいたいボタンなのでしょうか。

[ 2009/12/21 18:32 ] [ 編集 ]
タイトルは思いつかなかったら、記事内のメインの内容で適当に付けますね。
タイトルは一番悩んだりするので、割り切っています。

>けいおん!
3巻はとらのあな梅田店では、大量に残っていました。
地域差が激しいです。
ある意味では、梅田の方が穴場かも……

 
[ 2009/12/20 17:31 ] [ 編集 ]
引き篭もりご苦労様です(ぇ

>流石です。凄い人気ですね
けいおんは来年もまだ戦えそうで何よりですね( ・・)/

>佐天さん中学1年生なのにスタイルよすぎワロタw
昔、まじかるたるる~と君というのがあってねぇ(爆)

>まひろと烏羽先生が サブヒロインに降格している
・・・たかが宅配便の神に負けるとは(違う
[ 2009/12/20 15:41 ] [ 編集 ]
タイトルなんて飾りなのです(マテ

>けいおん!の原作コミックは持っていない
原作&アニメを見たときがないのにネタにする私よりはよろしいかと(汗)

>東北の電車ってドア開けるときボタン押す
上京したときに電車のドアが自動で開いて驚愕しました(爆マテ
[ 2009/12/20 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】