ブランドの移り変わり・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > ブランドの移り変わり・・・

ブランドの移り変わり・・・

ヤーマン!

風です。どうも。


今日は、リアルの方でも色々ありました。

最近は まめになって来ているので(?)ツイッターの方でも 色々と呟きたいと思います。

皆さんフォロー( `・ω・´)ノヨロシク


相互リンクさんを始め フォローしていている方 の呟きも ほぼ全て 拝見させて頂いております。
なかなか面白いですよねw ちょっとした暇つぶしにも使えます、ツイッターは。


さて、色々あったのにも関わらず ブログ上で取り上げるべき事は何も無いのは ご愛敬w


二次元ネタ逝きます♪



タイトルが ブランドの移り変わり と言うことで、そのまんま 最近のゲームブランドの動きを少々齧りたいと思いますb


コミケの各ブランドのグッズ情報などは 休日にでも 纏めたいと思います(多分・・・

自分は 不参加なので かなり 億劫なのですがw

なんとなく雰囲気的にねw 相互さんも コミケに関しての記事を沢山書いていらっしゃるので。




SEGA PLANETS

sega-planets

Visual Art's の「SEGA PLANETS」が 新しい作品の告知が公表されました。


新作のタイトルの名前は「キサラギGOLD STAR」 のようです。

キサラギと いうことで 2月発売で おkですか?

前作の「ナツユメナギサ」と同じように 絵がなかなかですねw
今回は どうなるのか・・・

タイトル名だけ見ると なんとも 意味深。やはり「キサラギ」という語が キーワードになってくるのでしょうかね。
今後の情報に大いに期待できそうですbb






ユニゾンシフト:ブロッサム 4th PROJECT
unisonshift

というわけで 次は ユニゾンシフトです。

新作タイトルは「君の名残は静かに揺れて」。


またもや 意味深な文を発見しました。


「Flyable Heart if that time」 

これは 前作の「Flyable Heart」のFDと考えて良いのかな?

とにかく、こちらも まだ情報が少ないので 今後に期待ですbb


尚、詳細は 12月21日に発売される 「テックジャイアン2月号」にて発表となっております。

って もう 既に発売しているジャマイカ(;´∀`)


気になる方は チェキチェキ!!





esemble

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

emsemble といえば、この作品。「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」です。

これも前作「花と乙女に祝福を」のFDですね。

とにかく 公式サイト頑張ってますww


ジョウロで花に水をやると思えば 次には各キャラのボイスが用意されたりと とても忙しいながら 独自の宣伝法を展開中ですねw

コスプレ衣装や、ファンブックなど グッズも豊富です。自分は前作をプレイしているのもあって、非常に気になっております。

是非頑張って頂きたいですね。


1月29日発売です!!






さて、些か時間が無いので 今日は ここまでとします。明日 残りの分をしようかなと。あまりないですが・・・

とにかく 年末のこの時期は コミケもあり、それぞれブランドの動きが 激しいです。今日取り上げた新作は直接関係ないかもしれないですが・・・

今が 稼ぎ時ですものねw


以上です。


↓ラジオのお便り 宜しくお願いします('A`)


年末記念(?)ラジオお便りのお知らせ




 今回の コーナーは・・・

 ・今年の漢字は?コーナー
 ・大晦日!コーナー(仮)
 ・○○だけは譲れない

 ・That's doneコーナー


 この4つですね。 

 大晦日ということで それらしいコーナーを考えてみました。 

 コーナー名 通り

 ・12月12日今年の漢字「新」が揮毫されましたが、あなたが考える今年の漢字は何ですか?出来れば理由も教えて下さい 
 


 ・コミケ等で忙しい方もいますが、皆さんの大晦日の予定を教えて下さい。 
 


 ・これだけは 絶対に譲れない!と言うものを教えて下さい。もちろんなんでも OKです! 

 ・雑談です。質問など なんでも お待ちしております。


 ということでこんな感じで頑張りたいと思いますので皆さん是非お便りの方 お願いしますm(_ _)m

締め切りは12月26日!  

以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform







[ 2009/12/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コハクさん
>何事も程々が一番です。
そうですね。適当にマッタリできるのが特長です。

カーフさん
>新作が一気に出てきたなぁと思ったりするのです(^_^;;;
それぞれが熾烈な競争を繰り広げているのでしょうねw

>突っ込みあいが
そうですね。フォロー機能に因って 他の人の呟きを手軽に見られるのも良いかなとw

>維持管理が大変そうです
それだけ人気なんでしょうねw
これにめげずに是非頑張って欲しいです。無論 何が来ようとぶっ壊しますが(ぉ


元井広夢さん
>まぁ、来年とも限りませんし(蹴)
恐らく来年ではないでしょうね。キサラギというキーワードをどのようにシナリオに混ぜてくるのか楽しみですw

>降格者多数、先生なんて存在も消えちゃいましたが
なかでも薫さんの降格が不憫ですね。
ヒロイン争いも大変なんでしょうw
[ 2009/12/23 13:09 ] [ 編集 ]
>ツイッター
あんまり根詰めるとろくなことがないサービスでもありますがね。
何事も程々が一番です。
[ 2009/12/23 01:49 ] [ 編集 ]
新作が一気に出てきたなぁと思ったりするのです(^_^;;;

>ちょっとした暇つぶしにも使えます、ツイッターは
いろいろと突っ込みあいが面白いんですよねこれが(笑)

>とにかく 公式サイト頑張ってますww
しかし花を育てようとすると池になったり
プライス作ったら連打でぶっ壊されたりと維持管理が大変そうです(ぉ
[ 2009/12/22 11:27 ] [ 編集 ]
>キサラギと いうことで 2月発売で おkですか?
まぁ、来年とも限りませんし(蹴)

>花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
ちょっちメインが少ないのが気になりますが(マテ
降格者多数、先生なんて存在も消えちゃいましたが(蹴)
[ 2009/12/22 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】