Shi Gi Mi Love! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Shi Gi Mi Love!

Shi Gi Mi Love!

ヤーマン!


風です!



今日は 何の日か御存知ですか??




クリスマス?


なに、それ 美味しいの?



もちろん 今日は・・・




nagisa3
渚の誕生日!!


birth-day
cake

ささやかながら パーティーですw

ケーキは 大きいし、汚れるので さすがにPCの部屋に持っていく 勇気はありませんでした(;^ω^)


他の方も 盛大に祝われているようです。なかには 渚のテンプレートに期間限定で変更なさっている方もいらっしゃいます(((;゚ロ゚)))

毎年凄いですねw

技術的な ことは 何も出来ませんが、気持ちの面では 俺の方が上!!!!


Mi Gi Shi Luv Big Up!



以上、風のクリスマスでした(ぉ






一番キモいのは何オタクか決めようぜwwwwwww

自分の主観でいくなら 鉄道オタクのマナーは どうかと思いますね。

こういうのは かなりの偏見が入ったりするので、何とも言えませんが。


結局 世間的なマナーをしっかり守れば 特に 何も言われないかと。

ただ、どうしても 一般人には解せない領域があるので、何かしら変な目では見られますよね。


レゲエはどうなのか・・・
どうしてもDQN色が強いジャンルの用に思われます。特に そんなことはないのですが。




まぁ、つまるところ・・・



気にしたら負け\(^o^)/





さて、次はKeyからのお知らせ。


本日(12/24) 「リトルバスターズ!Converted Edition」発売!

リトルバスターズ! Converted Editionリトルバスターズ! Converted Edition
(2009/12/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


PS2です。全年齢対象ですので、18歳未満のみんなも Mus Get It!!

面白いですのでw



そして、鍵っ子には嬉しいお知らせb

12月26日 電撃G'sフェスDXのVol.5 発売! 


g's-festival-vol5
(fr.あみあみ)


今回は 1冊全て Keyの内容に加えて 付録も All Keyです。

特に クドの抱き枕カバーは気になりますねw

小毬では無いのが ちょっと不満ですが(いつも言ってます) これは期待できそう。

取り敢えず、皆のレビューを見て 決めたいですね(買わないフラグ成立)


購入するならアニメイトですね。
Amazonは もうすぐ発売というのに 商品画像が無い・・・ これはKonozamaフラグかw





さて、以上です。ラジオのお便りの締め切りまで 残り僅か!!

あまり届いていません。是非みなさん(ry



年末記念(?)ラジオお便りのお知らせ




 今回の コーナーは・・・

 ・今年の漢字は?コーナー
 ・大晦日!コーナー(仮)
 ・○○だけは譲れない

 ・That's doneコーナー


 この4つですね。 

 大晦日ということで それらしいコーナーを考えてみました。 

 コーナー名 通り

 ・12月12日今年の漢字「新」が揮毫されましたが、あなたが考える今年の漢字は何ですか?出来れば理由も教えて下さい 
 


 ・コミケ等で忙しい方もいますが、皆さんの大晦日の予定を教えて下さい。 
 


 ・これだけは 絶対に譲れない!と言うものを教えて下さい。もちろんなんでも OKです! 

 ・雑談です。質問など なんでも お待ちしております。


 ということでこんな感じで頑張りたいと思いますので皆さん是非お便りの方 お願いしますm(_ _)m

締め切りは12月26日!  

以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform








[ 2009/12/25 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>やはりケーキは定番ですよね。
クリスマス・渚の誕生日と言えば ケーキは必須ですよねw
ちょっと大きいですが・・・
あと、ショートケーキが欲しかった・・・

>他人に迷惑を掛けないのであれば特に問題は無いかと。
その通りです。趣味ぐらい自分が良いと思うものを楽しみたいですよね。

>焦らすとは、やってくれますね。
まさにKonozamaクオリティー(マテ
時にAmazonでも曖昧な点が あるので、そこをしっかり是正して頂きたいものです。


カーフさん
>やっぱ人気キャラは違うなぁと(^_^;;;
それだけに競争も激しいわけですがw
どちらにせよ私のものです(ぉ

>※ただしイケメンなら何オタクでもOK(ぉ
私が怒りますw
実際、罷り通っていますが・・・

>あーまーぞーんは最後まで出し惜しむ
最終兵器ですね。
Konozama食らうと元も子もないですがw


コハクさん
>なんであれ誕生日というのはめでたいものです。
めでたいですね~ 渚ですから特に。

>撮り鉄のマナーの悪さには考えさせられるものがありますね。
そうですね。やはりマナーがなってないと、やはり周りの視線も冷たくなりますから。マナーを守っているのであれば、価値観の問題なので何をしようと全く問題ないのですが・・・




[ 2009/12/29 01:33 ] [ 編集 ]
やはりケーキは定番ですよね。
基本は押さえておくべきだと思います。

>気にしたら負け
何にでも言えますよね。
他人に迷惑を掛けないのであれば特に問題は無いかと。

>Konozamaフラグ
焦らすとは、やってくれますね。
[ 2009/12/25 16:36 ] [ 編集 ]
渚誕生日祝いは他でも見かけましたね
やっぱ人気キャラは違うなぁと(^_^;;;

>一番キモいのは何オタクか決めようぜ
※ただしイケメンなら何オタクでもOK(ぉ

>これはKonozamaフラグかw
あーまーぞーんは最後まで出し惜しむのですねわかりました(ぇ
[ 2009/12/25 12:23 ] [ 編集 ]
>渚の誕生日
相互さんにもお祝いしてるひとが多いですねw
なんであれ誕生日というのはめでたいものです。

>マナー
鉄道ファンでごめんなさいorz
確かに同族から見ても、撮り鉄のマナーの悪さには考えさせられるものがありますね。
ボクは基本的に電車にのるのが好きなので、あんまり写真撮ってる人の気持ちはわからないのですが……w
[ 2009/12/25 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】