BABABA・・・BAN! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > BABABA・・・BAN!ホーム > 雑記 > BABABA・・・BAN!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BABABA・・・BAN!

風です。


いつもどおり タイトルはカオス。



さて、昨日は何故か ネットに繋がりにくかったので やむを得ず 更新を急遽休みにしたわけですが・・・

そろそろルーターの掃除もしないといけないのかな・・・



まぁ、自分は こんな感じで・・・



皆さんは コミケ等色々と戦っておられるようですねw
引き続き 東京 頑張って下さいませ~


取り敢えず、自分には関係なので、今回は いつものネタ増量版でお送り致します♪♪


昨日も更新出来ませんでしたねw





最近、フィギュアを集めるフィギュア女子が急増中

まぁ、フィギュアの美学を理解することに対して 性別は関係ないですからね~
別に女子が集めても 何ら問題ないかとハァ(*´д`)ハァ

まぁ 流行物ばかり・エロゲ物が無いともありますが、そんなことはどうでもいいと思いますね。

自分が いいと思った物を手に取れば(ry





転売ヤーさん涙目「秋葉原電気外祭り2」始まる

この行列の中に 皆さんがいるわけですか・・・

予想通り 熾烈な戦いのようです。


千尋の布団カバー欲しい・・・




ラブプラス“愛花”お風呂ポスタージェットストリームアタック



おぉ!これが噂に聞いた 破壊力抜群の お風呂ポスターですか(((;゚ロ゚)))


さすがに これは 自分も・・・


いやいや、ラブプラスごときに 私の**は反応しない!!


っと さすがにこれ以上 言うと 危ない。




男が惚れる男性キャラクター

natsume

マジレスすると、「棗恭介 fr.リトバス」ですかね。


まぁ、中の人(緑川光)が そもそも ヤバイので それによる相乗効果が半端無いわけですが、このゲーム自体が泣きゲーなので とても格好良かったかなと。

リアルにいると引きますが(;^ω^)


こんなに声がいい人も あんまり居ないですよねw

これからも頑張って頂きたいと思います。

 
BIG UPPPP! to 緑川光! 





今日2ちゃんねるで見かけた画像【2009/12/27】

最近 こういう更新多いよね、ニュー速。


nanoha2

これは ガチb Mus Check This! 1月23日に劇場にて公開です。

自分も1月24日に 見に行ってきます♪

まぁ、その際には 適当なレポとレビューなんかをしたいと思いますb



japan-map

ちょw マイナーそうなところ端折りすぎw

まぁ、一般人の感覚としてはこんな感じかも知れないけどw

(といいつつ兵庫があったのにホッとしている自分・・・)



kudowafter
クドわふたー(((;゚ロ゚))) 

昨日知りましたw

なんというか これもだけど、Key は Rewrite や Angel Beats と 色々頑張ってますね~

すべてが 中途半端に終わるのだけは 勘弁して欲しいのですが・・・


まぁ、詳しいことは分かりませんが、クドリャフカがメインですね、わかります。


今まで クドが活躍する度に 散々言ってきた言葉ですが、今回も言わずには いられないようです・・・


小毬を出せ(((;゚ロ゚)))


小毬を。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・・

まぁ、取り敢えず、クドも好きなので、この作品にも期待せざるを得ません(ぇ
今後の情報に大いに期待しましょうbb







さて以上です。


つかれた。。。
[ 2009/12/29 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


