Movement・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Movement・・・ホーム > 雑記 > Movement・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movement・・・

Alright!


風です。どうも 新年3回目の登場b


今日も 色々リアルの方で ありまして 更新時間が遅くなっております。

勿論 更新時間を23:59に 戻しますけどね(ぉ


取り敢えず、新年が始まりました。あまり実感はないですけどね。実質 明日から仕事始めの方もいらっしゃいます。


今年の抱負としては まぁ、前回 堅苦しくも書いたわけですが、まず 最初のイベント。



そう。かぜらじです!(ぇ



と いうことで2月の最初に かぜらじVol.5を 収録します。
これだけしつこく言うのは お便り云々の関係です。 えぇ、お察しの通りで(ぇ

できれば 明日 明後日 あたりに募集を開始したいと思います。早めに募集しないと(ry
皆さん是非宜しくお願いします。忙しいとは思いますが・・・

まぁ、今の パッションなら 確実に成功するだろうと(ぉ




さて、それでは いつものネタへ♪


2010年冬季 新アニメ番組まとめ

と いうことで、早速 2ちゃんねるにて 冬季のアニメのまとめがあるようです。
ざっと見た限り 観ようと思うものは・・・

・・・

ない?

まぁ、一目で観たいなと思うアニメは無いですね・・・(大丈夫か今回のラジオ

恐らく 実際に放送がスタートしてから レビューなんかで見始めると思いますね。とある科学(ry がそうでしたし。


取り敢えず、まだ詳細は分からないけど、一番気になるアニメは これ↓



迷い猫オーバーラン! 

折角 ラノベ持っていますしねw 気にはなります。失敗しなければ いいですが・・・
それよりも 早く 原作の方を読まないと・・・



取り敢えず、こんな感じでしょうか。まだまだ告知なんかもあるでしょうし、ひょんなことで興味を持ち始める作品も登場するかと思います。




ハルヒは2期と映画、けいおんは2期とあるのに、
なんで『らき☆すた』は何もないのだろう


そういえば けいおん!2期決定に関しては きちんと ネタにしませんでしたね~

まぁ、こんなブログに迷い込んで来る皆さんは他の所で御存知の方ばかりだと思いますが(ぇ


取り敢えず、けいおん!2期決定です。ライブで発表されたそうな・・・


まだまだ 熱そうですw 色々な意味で。


らきすたは・・・





プロも描いてる 神田明神の痛絵馬2010「ちょー上手い」

本当に 上手いですね~
自分も実は1月1日に近くの神社に行きましたが、特に普通でした(それはそうだが

実際に絵馬を書いたこともありますが、なかなか普通に字を書くにしても 難しい物ですw

ただ、やはり こういった文化は ますます公然となってきていますね~
神聖な意味で 痛絵馬というのは どうもお門違いだと思うのですが・・・





と いうことで、本日は 以上。

Rah Rah!

(時間が無いので、コメントレスは明日以降にします。ご了承ください)
[ 2010/01/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コハクさん
アニメ化を期待する反面、その懸念はどうしても払拭できませんよね~
時にアニメが原作を潰してしまうこともありますから。


猫崎ミナギさん
>胃が痛みます(ぁ
私ももうすぐなので、全身が痛いです(ぇ
頑張るしかないですね( `・ω・´)ノ

>原作最新刊を途中で積んでいるので進めないと。
アニメの進度が原作の進捗スピードを上回るパターンですね。
自分は 結構色々な作品で喰らっているので、今回こそはアニメが始まるまでに原作を読み終えておきたいですw


カーフさん
やはり仕事始めと言っても様々ですからね~
是非がんばってください!

>まずは一話を見て考えろってことですねわかります
その通りです(^ω^)
やはり 実際に見てみるのが一番ですからw

>OVA版の立場は
やはり2期というのは特別なんでしょうね。
すると益々OVAの立場が無くなりますがw
[ 2010/01/05 02:30 ] [ 編集 ]
>アニメ
迷い猫オーバーランはもうすこし時間おいてアニメ化するべきだったんじゃないかなと。
最近はけいおんといい作品のアニメ化が早すぎます。
作品の寿命がどんどん縮んてるなぁと。
[ 2010/01/04 23:28 ] [ 編集 ]
明日から仕事です。
胃が痛みます(ぁ

>迷い猫オーバーラン! 
原作最新刊を途中で積んでいるので進めないと。
しかし、アニメ化まで早かったなと……
[ 2010/01/04 18:25 ] [ 編集 ]
まあ正月も働いてるんで仕事初めといってもなぁの人ですが(^_^;;;

>恐らく 実際に放送がスタートしてから
まずは一話を見て考えろってことですねわかります(笑)

>なんで『らき☆すた』は何もないのだろう
OVA版の立場は(ぉ
[ 2010/01/04 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


