Remove BADMIND from society LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Remove BADMIND from societyホーム > 雑記 > Remove BADMIND from society

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Remove BADMIND from society

Blat!Blat!

Kazeです。


今日は 友人とカラオケに逝ってきました。

全てレゲエ! Raggaなカラオケ、いわゆる 「ラガオケ」ですw


なかなか 面白いですね、友人よ( ゚д゚ )


3時間、Reggae三昧です。同じ音楽を共有できることほど面白いものはないですね。


そして・・・

senrihin37
RIDDIM ISLAND! 

ゲットしました。ロカチャン見ていると凄く欲しくなるよねw

タワレコだと EASY MIXという付録があるみたいですね。また後で聴こうと思います。


こいつを 前回の かぜらじのゲスト、SKETCHと聴いていましたb

オススメは2曲目「A1 Runner」です。DADDY DRAGONのねw


「ランナー」とありますが、本人に因ると ジャマイカ人の走者「USAIN BOLT」の勇姿にインスパイアされて作ったみたいです。

この世知辛い世の中を颯爽と走る方法を まさに 走るような快感RiddimでCHEHONが乗ってますw




成人式結果報告スレ


と いうわけで、タイトル通り こいつの話です。

今日は 成人の日! 年の一番最初の祝日です。

暴れる新成人集団を市長が一喝→他の新成人たちから拍手→集団、捨て台詞吐き退出…


まぁ、ニュースなんかをみるに今年も酷いようですね~

しっかり 大人の意識を持って頂かないと 困ります。

そして 未成年の方も 精神年齢ぐらいは高めておきたいものです。



ネトゲであった本当に怖い話


ネトゲの方も 最近は DQN色が高くなったと耳にします。
ブログもそうですが、ネチケットを守らないとね。

私もよく メイプルストーリーで おかしな輩を見かけました。

まぁ、原因はそれではありませんが、ネトゲは かなり昔に引退。

やはり跳梁跋扈しているゲームをやっているのは疲れます。時間が無いのが第一なんですけどね。





とある科学の超電磁砲 新OP

fripSide LEVEL5-Judgelight-


と いうことで、とある科学(ry の新しいOPがラジオにて公開されました。

前回の「only my railgun」が とても良かったので、今回は どうなのかなと期待していましたが
なかなか良かったですね。

新OPの動画の方も気になります。尚 新OPに変わるのは15話からのようです。

取り敢えず、私は そこまで追いつかないと・・・ 10話ぐらいで止まっている・・・



・・・

まぁ、「only my railgun」の方が良いのも事実・・・





と いうことで、本日は以上。Pow!Pow!Pow!


かぜらじVol.5お便り募集中!!

バレンタイン記念(?)お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは2月7日!  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 








[ 2010/01/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
コハクさん
>交流はなにものにもかえられない面白さがあります
そうですね~
音楽に限らず、趣味について話をするのは楽しいです。

>5年前まで中学生だったと考えれば
環境が常に変わるライフステージの段階ですからね~
やはり20歳でも まだまだ子供なのでしょうか・・・

猫崎ミナギさん
>ヒトカラも有りかなと
ひとからにも様々な利点がありますよね。
自分は専ら 皆と行った時に歌える歌を探しています。
音程的な意味で好きでも歌えない曲もありますからね。

>マスコミが煽っている
そうかもしれませんね。マスコミが全面的に悪いとは言えませんが。


カーフさん
>やっぱ理解できる知り合いは大切ですよね
知り合いが居て本当によかった(´;ω;`)

>下手に取り上げたらダメなんですよ
あまり深く触ってはいけない話題と言うことですねw

>三次元がそれだけ上手くいってない
上手くいってない人が増えてきたのですね。
何しろ最近の三次元は厳(ry


元井広夢さん
>精神年齢が明らかにという方は始末が悪いですからね
そうですね。一体 いくつになれば落ち着くのか・・・

>日々精進なのです(・・;)/
頑張りましょう/
[ 2010/01/14 01:06 ] [ 編集 ]
>同じ音楽を共有できることほど面白いものはない
全くですね。
ボクもlast.fmってのをやってますが、同じアーティストが好きな人
との交流はなにものにもかえられない面白さがあります。

>成人式
5年前まで中学生だったと考えれば、
仕方ないかなとも思えますね。
[ 2010/01/12 22:16 ] [ 編集 ]
カラオケは最近行っていないですね。
時間がある時に、ヒトカラも有りかなと。
オフを開催する場合のネタ作りも出来ますしね。

>成人式
荒れるのはマスコミが煽っている部分もありますよね。
カメラがあると、写りたくなるのかも……


[ 2010/01/12 21:25 ] [ 編集 ]
やっぱ理解できる知り合いは大切ですよねということで

>成人式結果報告スレ
まあ毎年のことですが、下手に取り上げたらダメなんですよ(^_^;

>最近は DQN色が高くなったと耳にします
三次元がそれだけ上手くいってないってことなんでしょうかねぇ(・・;)
二次元まで不満を持ち込みたくないとか( ̄▽ ̄;)
[ 2010/01/12 11:48 ] [ 編集 ]
>未成年の方も 精神年齢ぐらいは高めておきたい
成人でも精神年齢が明らかにという方は始末が悪いですからね
まだ未成年者だと子供だからとある意味では許されますから(^_^;)

日々精進なのです(・・;)/
[ 2010/01/12 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


