Feel So ( ´∀`)bグッ! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Feel So ( ´∀`)bグッ!

Feel So ( ´∀`)bグッ!

Yes man!


風です。


今日もしんどかったな~>挨拶


やっと明日は木曜日。1週間長いな~


最近は こんなことばかり呟いていますw

ツイッターにも同じ事ばかり書いている気が・・・




それでは Netaへ♪




花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ マスターアップ!


花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ



というわけで、マスターアップしました!! 発売日は当初予定されていたとおり 1月29日です!

公式サイトの方は御存知の通り 色々なフラッシュが用意されており、とても活発ですw


その上 しっかりと予定通り マスターアップするとは、制作者達の意気込みがうかがえますね。

これは 非常に期待せざるを得ません。



マスターアップ後に延期とか無いよな・・・ 無い。





「けいおん!は生きがい」ブルーレイ/DVD7巻発売

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/01/20)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


発売しました、最終巻。けいおん!の終わり方は どんな、感じでしたっけ?


最終回は良かったですが、番外編が今ひとつだったような・・・



取り敢えず、唯が 可愛かったのは鮮明に覚えているbbb


けいおん→生き甲斐 とされていますが、2期では一体どんな言葉になるでしょうか・・・




お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?

涼宮ハルヒ、D.C あたりかなと、覚えていませんが・・・

今思えば、これ以降、睡眠時間が大幅に短くなったんだよな~(;^ω^)


最近は朝が早いので、早めの就寝を心がけています。1時半ですね。

深夜アニメは一応録画していますが、かなりたまっています。

もっと自由な時間が欲しいな~(´Д`)ハァ…





と いうわけで、以上です。

バレンタイン記念(?)お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは2月11日!  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/01/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
コハクさん
自分は この業界に入ってまだ浅いので深夜アニメも比較的最近の物は最初ですね。

最近はTVすらつけなくなった(汗)


カーフさん
>平日休みばかりの人なんで何曜日とかいう感覚が
長期休みにはよくあることです(ぇ

>けいおん→文化(ぁ
徐々に規模を拡大していますね、流石ですw

>こっちでは深夜だけど他地域ではゴールデンというのもありましたし
いい加減ですねw グレーな場面もあるというのに(性的な意味で

[ 2010/01/23 01:13 ] [ 編集 ]
>深夜アニメ
ローゼンメイデン……とかいったらボクのオタ歴がバレそうですねw
あの頃はよく見てましたが、最近はあまり見なくなったなぁ。
[ 2010/01/21 23:13 ] [ 編集 ]
平日休みばかりの人なんで何曜日とかいう感覚が(^_^;

>2期では一体どんな言葉に
けいおん→文化(ぁ

>お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?
下級生とかToHeartあたりですかねぇ
こっちでは深夜だけど他地域ではゴールデンというのもありましたし( ̄▽ ̄;)
[ 2010/01/21 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】