なのは・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > なのは・・・

なのは・・・

Easy man like "KAZE" deh ya!

どうも、風です。


やっとテストが終わり、明日、ささやかな楽しみを求めて 行ってきますb


やっぱり 休日1日は厳しいw



さて、まずは 戦利品の紹介から♪♪


headphone2

初めてのヘッドホンです。

headphone1

Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX700]Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX700]
(2008/02/05)
ビクター

商品詳細を見る

こいつですね。Amazonでは、売り切れだったので、ソフマップで購入b

色々吟味した結果、値段的にも これが一番良いですね。

流石に、ごついですww

ヘッドホンを装着している自分が気持ち悪いことに気づきましたが、そんなもの気にしたら負けb
インドア用だしねw

重低音重視で選んだので、重低音に関しては問題なしです。凄い迫力。

かといって、高音も普通に行けるので、ゲームもこれでプレイしています。

レゲエ・エロゲ兼用ですb


これでバイノーラルはヤバかった・・・


音質などには全くの素人なので、ある程度高音質を体感できれば、それでいいです。





なのはA’sポータブル発売「これが私の全力全壊!」→通常版壊滅

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


流石に ここまで凄いとは思いませんでした。秋葉原、日本橋、名古屋も 壊滅だそうです。

内容としてはどの程度の物なんですかね~

なんか 普通にスルーしたので、若干後悔している感じですが、
こういう流行りに釣られてはいけないのは勿論心得ています。

買った人 レビューよろしく(`・ω・´)ゞビシッ!!



リリカルなのはViVid1巻発売「不覚にも萌え転げまわったw」

魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
(2010/01/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る


アニメイトで、見ました。そんなに評価 高かったのか(((;゚ロ゚)))

魔法で大人の体に変身できるみたいですw

なんでも、肌色率が高いとかw

欲しくなってきたな・・・

明日 取り敢えず、チェックしてくるか・・・




劇場版『魔法少女リリカルなのは&Fate/stay night』公開日キター!! なのはは既に行列が!

明日 大丈夫かな・・・ 不安になってきた。

なるべく 早めの時間を狙います。





と いうわけで以上。本日は なのはネタでした。ノシ

バレンタイン記念(?)お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは2月11日!  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/01/23 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
ドラムの音が良い感じですw
夏は蒸れますね。

>他の地方
以外と余裕な地域もありますね。やはり都市部はいつも大変で御愁傷様です(ぇ

>逆の方が受けるような気がする
これが本当の意味でのオールマイティー(ぇ

猫崎ミナギさん
>音楽等を聴いていないときでも耳当てになるので冬場は助かります
そうですね。夏は厳しいですが、反面冬はいいですw
安いイヤホンは何個か持っていますが、音質は特に問題ないかなと。


>所謂、穴場ですね。
地元は全く売り切れなしです。都市部で並んでおられる方に紹介してあげたいぐらいにw

>判断力が鈍りますし……
こういう時にこそ、商品の選択をしっかりと行ないたいものですね。やはり アイデンティティーというものは大切ですし。

金銭的な余裕が出来れば いいのですが・・・

[ 2010/01/25 22:02 ] [ 編集 ]
これぐらいごついと音楽もよく聴けるでしょうね
ただ夏は暑いんですが・・・( ̄▽ ̄;)

>秋葉原、日本橋、名古屋も 壊滅だそうです
日本壊滅も近いのか他の地方がどうなってるかですね(ぇ

>魔法で大人の体に変身できるみたいです
逆の方が受けるような気がするんですが(爆)
[ 2010/01/24 12:21 ] [ 編集 ]
部屋ではヘッドフォン必須です。
音楽等を聴いていないときでも耳当てになるので冬場は助かります。
イヤフォンは苦手です……

>なのは
全滅……
劇場版効果もあったのでしょうかね。
ただ、あるところにはあったりします。
所謂、穴場ですね。
ネタで探してみようかな。

>こういう流行りに釣られてはいけない
私と同じ考えですね。
判断力が鈍りますし……
[ 2010/01/24 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】