Magical Girl Lyrical in KOBE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Magical Girl Lyrical in KOBEホーム > 雑記 > Magical Girl Lyrical in KOBE


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Magical Girl Lyrical in KOBE

Mi a de Raggamyffin・・・


風です。


現在 脚が本当に(ry

最近 "脚"ネタが多いですしね。皆さんも 飽きてきた頃でしょう。


脚が本当に逝きそうなのは割愛します(ぉ!




さて、早速レポしますb



kobe1kobe2
Inna De KOBE(≧∀≦) 


神戸に行くのは、すごい久しぶりです。完全に道忘れていたorz

それにしても 仰角凄いな~


さて、まず 目指すは 映画館。着いたのは 放映開始の1時間20分前。

名古屋、東京、大阪が大変な事になっているので、神戸はどうかと懸念していましたが、特に普通でしたw

まぁ、1時間半前なのに整理番号が3桁だったのは 流石だと思いました。

nanoha3
nanoha4

リピートポイントカードを貰いました。最近は こんな ものもあるんですか~ へぇ~

さすがに 3回も映画を見るほど勇者ではない。リピートはハルヒのエンドレスエイトだけで沢山(ぇ



斯くして 最前列で見ることになった風ですが、スクリーンが あまり大きくなかったので、全然おk 寧ろ良いb


内容としては ネタバレの関係で あまり言いませんが、 一言で 言うと、「きれいにまとまっていたな~」ですね。


1期の内容を2時間で上手く纏められていました。アニメ版を見なくても、問題ないです。


それと、なのは と フェイトが可愛かったのは言わずもがなですね。


フェイトハァ(*´д`)ハァ



そして映画が終わり、再び三宮を闊歩。マクドナルドで昼食を軽く済ませ、センタープラザで 買い物。


1箇所に「アニメイト」「とらのあな」「ゲーマーズ」「ボークス」等が固まっているので便利。


そして、戦利品

kobe4

ちょっと 汚い画像ですが、携帯だから仕方ない。

●なのは劇場版パンフレット
●Figure 向坂環 少女Ver.
●5年memorial


案外 少ないんですよね~

なのはのグッズは、2回目の上映に関わらず 殆ど無くなっていましたが、
自分が欲しかったパンフがあったので、無問題。

並んで買われた方は乙です(カエレ


まだ、読んでいないので どんな感じになっているのでしょう。楽しみb




さて、向坂環 少女Ver.のフィギュア
ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/20)
Wave

商品詳細を見る


これはこれでいいなぁ~ と 当初は思っていましたが、値段的にも放置&忘却の彼方へと飛んでいっていました。

それを偶然、ゲーマーズで発見。なんと70%OFF! 4200円→1260円。

これは運命だ、間違いない。


可愛いハァ(*´д`)ハァ



さて、5年memorial とは・・・

イラストレーター カントクさんの画集。

夏コミで うちわ、下敷きと一緒に3点セットとして発売されました。
委託に際しては、本のみで1050円という少々高くなっていますが、逃した自分としては Couldn't help buying!


まぁ、そんなことを考える間もなく、気づけばレジでお金払っていました( ‥)/

こちらもまだ中は見ていないので、かなり楽しみ。

まだまだ若いカントクさんですが、自身としては「あしあと」と言う画集も出しておられます。

あしあと~カントクアートワークス~あしあと~カントクアートワークス~
(2009/12/25)
カントク

商品詳細を見る


大体画集の表紙のイラストは反則ハァ(*´д`)ハァ

夏ノ雨 ビジュアルファンブック 【書籍】夏ノ雨 ビジュアルファンブック 【書籍】
(2010/02/26)
No Operating System

商品詳細を見る

取り敢えず、自分としては昨年9月に発売された「夏ノ雨」のファンブックで、「宮沢翠」の可愛さを再確認する予定b




と いうことで、結構大変だった割りには あまり記事は長くなかったですねw

次行く時は 脚を十分に労らないとw

そして、厳しい現実に戻された風ですが、今週は かなり忙しいスケジュールとなっております。
つきましては 今週は簡易更新とさせて頂きます。

時間があれば、通常更新ですが、その辺の境界は曖昧です。



それでは ノシ
バレンタイン記念(?)お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは2月11日!  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/01/25 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>なのは劇場版
予想通り良い出来ですw
次回作にも期待できますねb

>タマ姉の少女Ver.が凄く良い!
そうですね。造形の良い物が多いので、タマ姉フィギュアは複数持っていますハァ(*´д`)ハァ

>とりあえず夏ノ雨ファンブックで我慢…
ファンブックの宮沢翠に画集をも凌駕する艶美さを期待します(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2010/01/28 20:31 ] [ 編集 ]
なのは劇場版、僕も早く見たいですわー(´`*)
それにしてもタマ姉の少女Ver.が凄く良い!w
ショートヘア良いですね…w
カントクさんの画集も欲しいすなぁ。
しかしとりあえず夏ノ雨ファンブックで我慢…w
[ 2010/01/26 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


