NANANA~♪ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > NANANA~♪ホーム > 雑記 > NANANA~♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANANA~♪

Boom!


風です。


さて、今週は忙しいので、簡易更新です。


FC2トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」

完全な"文系"ですね。数学は少々苦手。国語は まぁまぁ という典型的なパターンです。

それでも この文章力ですけどね・・・

相変わらず、男は理系が多いので、友人にも文系は殆ど居ません。

とにかく 日本語を上手に使えるようになりたいです。ボキャブラリーも増やしてね。



12人の美少女から花嫁を決める新作ギャルゲー「登場する美少女の顔がみんな同じ」とネットで議論

ん~ 最近は、2次元に興味の無い奴から「皆 顔同じだろ」と言われても反論が些か精彩を欠きます。

確かに、髪などが違うだけのような気がする・・・

それぞれの顔に特徴を持たせれば いいのかな・・・


水樹奈々特集が 『ズームインSUPER』 と 『めざましテレビ』 で放送!!

紅白を機にどんどんテレビに進出していますね。
さぞファンも増えたことでしょう。

まだまだ一般人には解しがたい領域だとは思いますが、水樹奈々の曲は、普通に行けそうですよね。


フェイトにもBIG UP!



BIG TUNE「PHANTOM MINDS」

Mus Check It!




テキサスバーガー写真と違いすぎワロタwww


この前 食べようとしたんだけど、売り切れだった・・・

同時間の地元では 食べられたらしい・・・

食べたかったな・・・


今度 何かの ついでに マックに寄りたいと思いますb




さて、以上です。忙しいBoom!


バレンタイン記念(?)お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは2月11日!  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/01/26 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
コハクさん
自分もテストによっては理系の方が良い時もありますね。
オールマイティーに憧れますw

>正直売れすぎ
評判は あまり良くないみたいですけどねw
いずれにせよ 食べてみないと分からないので、機会があればマックに行こうと思います。


猫崎ミナギさん
>理系のスキルが低いのはまた別の話
文系がずば抜けていれば無問題ですよ(ぇ

>守備範囲を広げるとどうしても人数が増えてしまうので、仕方が無いと言えばそうなりますね。
そうですね。それぞれに特徴があるので、範囲を広げてしまうと 顔の似が顕著になってきます。


にちゃえるさん
相互リンク申請ありがとうございます。
リンクしましたので、ご確認ください。

以後 宜しくお願いしますm(_ _)m


元井広夢さん
数学がずばぬけているとは羨ましいですw

>英語もずばぬけてました>逆噴射的に(-_-;)
数学でカバーしてしまいましょう( ‥)/

>1人で12人描いちゃダメということでOK
それが一番手っ取り早いでしょうw
やはり何事も出しゃばっては損をしますから(ぇ

>やっと時代が追いついてきたのですよ(蹴)
常に私たちは時代の一歩前を駆けているということですね、わかりました。


カーフさん
>化学と国語が得意
自分も化学は得意な部類ですね。数学がもうちょっと出来れば理系でも問題ないのですが・・・

>各県代表っぽいからいっそ47人にしたらいいのに
更にカオスになりますねw
皆 同じ顔だったり。

>もうクォーターパウンダーだけでいいよ
色々と格好良い名前を使いたくなる物ですよw
[ 2010/01/28 23:00 ] [ 編集 ]
>文系
理系の学校に通っていますが、文系の方ができるという……w

>テキサス
正直売れすぎですね。
[ 2010/01/27 21:11 ] [ 編集 ]
文系です。
その分、理系のスキルが低いのはまた別の話。

>12人
守備範囲を広げるとどうしても人数が増えてしまうので、仕方が無いと言えばそうなりますね。
極端すぎるのもアレなのでこの形で落ち着けるのがベストかなと。

[ 2010/01/27 21:03 ] [ 編集 ]
初めまして!

相互リンクお願いできますでしょうか?
[ 2010/01/27 12:35 ] [ 編集 ]
私は理系ですね
数学がずば抜けてました

英語もずばぬけてました>逆噴射的に(-_-;)

>それぞれの顔に特徴を持たせれば
1人で12人描いちゃダメということでOK(マテ

>水樹奈々特集が 『ズームインSUPER』 と 『めざましテレビ』 で放送!!
やっと時代が追いついてきたのですよ(蹴)
[ 2010/01/27 12:13 ] [ 編集 ]
化学と国語が得意なので中間系です(ぇ

>12人の美少女から花嫁を決める新作ギャルゲー
各県代表っぽいからいっそ47人にしたらいいのに(爆)

>テキサスバーガー写真と違いすぎ
もうクォーターパウンダーだけでいいよ(笑)

[ 2010/01/27 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


