Yo Weh Ya Se・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Yo Weh Ya Se・・・

Yo Weh Ya Se・・・

Yu know dat,yu don't know dat.


風です。


さて、今日は 引き籠もって、ひたすら 録り溜めていた アニメ「とある科学(ry」を観ていましたb


一応17話までいきました。
15話からOP・EDが変わりましたが、OPは やはり前回の「Only my railgun」の方がいいなと思いましたねw

EDは逆に よくなったかなと。


そして、ブログの 細々した点を改良。

けいおんの時計の プラグインを削除しました。単純に邪魔だったので。

そして、新たに「CONTENTS」メニューを追加しました!


ちょっと分かり難かったので、思い切って大きい物を右サイドに置いたわけです。

一番上は「PROFILE」。管理人についてもっと知りたい方は ここ。

その次は「ABOUT LINK」。リンクについてです。相互リンクを申請する際は 是非こちらを御一読ください。

そして、その下は「GAME Review」。その名の通りゲームレビューです。

その次は「MUSIC Riddim」。過去に作成したRiddimオケを公開しています。下手ですが(;^ω^)

一番下は「MOVIE」。うpした動画を公開しています。なかなか難しいんだよね、動画を作るのは・・・



と いうわけで、今後とも宜しくお願いします(ぇ



今日は、ネタが多いよw



今月の「娘TYPE vs メガミマガジン」どっちが勝利?

若干、メガミの方が人気みたいですが、自分的には 娘!

<Proof>

なのは、ハルヒ、レールガン、Fate あたりが Goodですw

なのは&フェイトの良さは言わずもがな。

ハルヒは これまでにないほどの妖艶さ。
巷では みくるや有希が人気ですが、なんだかんだ言ってハルヒが一番じゃないの?

レールガンは、美琴と○○←誰だっけ? の衣装がいいですね~ハァ(*´д`)ハァ


Fate→遠坂凜ハァ(*´д`)ハァ 

<Q.E.D.>




一般人の友人とカラオケいって「only my railgun」歌ったんだけど

レゲエ友達とラガオケに行った時、最後の締めとして これを歌いましたが 一同「・・・」でしたねw

さすがにずっとレゲエだと疲れるんだよorz




アルター「けいおん!澪」フィギュア瞬殺 午前中で完売も

「ねんどろいど 巡音ルカ」発売→瞬殺

けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/30)
アルター

商品詳細を見る
ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/01/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


と いうわけで、この2つが 瞬殺と。

やはりですか。フィギュアは本当によく売れますね~

特に売り切れが多い気がする。

自分が今、欲しいフィギュアは「古河渚」「マリア」「琥珀」。一向に見つからない。

音姫がGetできたのはグッジョブですがw


尚、日本橋でも この2つは瞬殺されたようです・・・

案外 ローカルな所が穴場になっていそうです。


フィギュアは、本当に侮れないです。欲しいものが あれば すぐに注文しておくように(`・ω・´)ゞビシッ!!


そんな中、私は こいつを 密林で注文。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ 高町なのは「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ 高町なのは
(2010/04/25)
ムービック

商品詳細を見る
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 ぬいぐるみ フェイト・テスタロッサ
(2010/04/25)
ムービック

商品詳細を見る


可愛いさを知って頂く為に、敢えて大きい画像です(迷惑

ドールは、初めてですが、 見る限りは悪くなさそう。

映画の影響もありますが、見つけた瞬間カートに入れましたb

発売日は4月25日、約3000円。マストでしょ?



劇場版なのはEDテーマ!田村ゆかり17thシングル「My wish My love」発売
My wish My loveMy wish My love
(2010/01/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る


というわけで、現在 こいつを聴きながら 更新中。うむ。

水樹奈々が絶大な人気を誇っているわけですが、こちらも負けていないです。

映画の最後も 良かったしね~


「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」
魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
(2010/01/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る


もう1度、紹介ですw

神戸に行った時、チェックし忘れたわけですが、正直 高を括っていました。

そして、もう1度 秋葉ブログの方をチェックしたわけですが、サンプル画像が凄いw

普通にサービスシーンがあるジャマイカ。

次は絶対 Getしてきます!



涼宮ハルヒの憂鬱 9冊横に並べて1枚絵「超パノラマカバー」

涼宮ハルヒの憂鬱のカバーが変わりました、期間限定で。

まぁ、なんというか・・・

曲芸商法?

取り敢えず、全部並べた画像は見たので、それで満足です。

さすがに 買い直す気は無いぞw





と いうわけで以上です。さすがに疲れたな・・・

バレンタイン記念(?)お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは2月11日!  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/01/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
朋也さん
「only my railgun」に関わらず、痛い歌を歌うと少なからず変な視線を浴びますよねw
さすがに自分が知らないだけで、変な雰囲気にするのはどうかと思うのですが・・・

OPは前回の方がいいですね。今回のが悪い訳では無いですが・・・


カーフさん
まだまだ改善点は沢山ありますけどねw

>ルカ姐さん
澪は当然の結果だと思いますが、まさかルカも ここまで売れるとは思いませんでしたw
澪の売り上げの相乗効果でもあるのかな(ぇ

>発売日も忘れないようにしないといけませんし
それが大事ですよねw
些細なことで遅れを取るわけにはいきませんから。


にちゃえるさん
そうですね。PVなんかでの印象づけもある意味人気のファクターになっていたりするのではないでしょうか。

>黒子
そこが寧ろ 良い点ですよねw
美琴とのやりとりが好きです。

>それでも買っちゃう人がいるのがハルヒの恐ろしさですね・
2chでも その言う人はよく見かけますからね~
さすがオタク、さすがハルヒ(ぇ


[ 2010/02/02 01:11 ] [ 編集 ]
僕も前、アニメには興味のない友人と
カラオケ行った時に「only my railgun」歌いましたが
なんか凄く微妙な反応だった気がします…(ぉw

僕もOPは前の方が良かったなぁ、と(´`*)
[ 2010/02/01 07:24 ] [ 編集 ]
いろいろ改装ご苦労様ですね~

>この2つが 瞬殺と。
澪はともかく、ルカ姐さんもよく売れてるなぁと(^_^;;;

>フィギュアは、本当に侮れないです
売っているところをちゃんと見張らないとダメですからね。
発売日も忘れないようにしないといけませんし
[ 2010/01/31 19:29 ] [ 編集 ]
確かにレールガンOPは前のほうが良かったですねw

>レールガンは、美琴と○○←誰だっけ? の衣装がいいですね~ハァ(*´д`)ハァ
黒子はいろいろぶっ飛んでていいですねww

>さすがに 買い直す気は無いぞw
それでも買っちゃう人がいるのがハルヒの恐ろしさですね・・・
[ 2010/01/31 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】