化 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 化

Easy man like "KAZE"deh yah~♪♪


どうも、風ですb


やっぱり月曜日は怠いな~


まだ、週の初めかと思うと げんなりする・・・


はぃ、頑張ろう(月並み



最近、凄い勢いでアニメを消化しているわけですが、レールガンが追いついた後、ひだまりスケッチと化物語を並列して観ています。

うむ、面白いb



figma けいおん!平沢唯制服verカケラもなかった
figma けいおん!  平沢唯 制服verfigma けいおん! 平沢唯 制服ver
(2010/01/30)
Max Factory

商品詳細を見る


やはり 予想通り 瞬殺ですねw


明らかに売り切れは 予想できていました。期待を裏切らない辺り流石ですねw

ただ、発表から僅か2週間での発売なので、存在すら知らなかった人もいるかもしれませんね。


フィギュア系は本当によく売れるなぁ~(;´∀`)



『はなまる幼稚園』山本先生が天使すぎて2chで人気みたいだね

確かに可愛いなぁ~ハァ(*´д`)ハァ

でも、確か、ロリアニメだったよな~

これって 所謂 本末転倒じゃない・・・?



アニメ映画を見るときの座席位置について

なのはの時は最前列の端に座りました。

まぁ、整理番号も後ろの方だったので、席がなかっただけなのですが、特に問題なしでした。

元々 スクリーンやホール自体が小さかったからなのかもしれません。

2列目の真ん中あたりがBESTかもw




高町なのは25歳「魔法戦記リリカルなのは Force」 1巻発売 乳首券付き

っえ?

前回紹介した、「魔法少女リリカルなのはViVid 」と どう違うの?


魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)
(2010/01/30)
緋賀 ゆかり都築 真紀

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
(2010/01/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る


とにかく、なのは が 25歳とか Bombo Claaaat~!!!


バレンタイン記念(?)お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは2月11日!  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
にちゃえるさん
>撫子の売上
人気キャラが居るだけでも、だいぶん売り上げが変わりますからねw

>あずにゃんも瞬殺です・・・・
かならず売り切れになると思っていました。
凄い人気w

カーフさん
そうですね。やはり売れ残ったフィギュアうを見るのは悲しい・・・

>みんなロリコン言われたくないんてすよ
寧ろロリコンと認められたい方もいらっしゃるようですが(ぁ

>そろそろ二代目なのはの時代ではないのかと
どうやらそのようですね。さすがに25歳は無いな~


元井広夢さん
>忙しい週末を終えて歓喜乱舞
やはり 休みの日も人に因りますよねw
とにかく休みが欲しいです。

>・・・読んだことも見たこともないですがOrz
なんという素晴らしいオチ(ぇ
[ 2010/02/06 16:03 ] [ 編集 ]
イヒは撫子の売上がヤバイらしいですねwww

>やはり 予想通り 瞬殺ですねw
あずにゃんも瞬殺です・・・・
[ 2010/02/02 21:29 ] [ 編集 ]
フィギュアは売れ残ると悲しそうですが、そういうのはあまりないからありがたいかなと

>確か、ロリアニメだったよな~
みんなロリコン言われたくないんてすよ(ぉ

>なのは が 25歳とか
そろそろ二代目なのはの時代ではないのかと(殴)
[ 2010/02/02 11:47 ] [ 編集 ]
>週の初めかと思うと げんなりする・・・
私の場合は忙しい週末を終えて歓喜乱舞(マテ

>フィギュア系は本当によく売れる
けいおん人気健在ですね

・・・読んだことも見たこともないですがOrz
[ 2010/02/02 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】