Driving Inna Di Town♪♪ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Driving Inna Di Town♪♪

Driving Inna Di Town♪♪

Kazeです。

金曜日も終了。

今週も 特に何もなかったですね、蓄膿症と診断された以外は・・・


そして、友人も 同じく蓄膿症にかかりました\(^o^)/

お大事に。そして俺もお大事に。


さて、そんな自分ですが、今週の日曜日に用があって街に出る機会が出来たので、アニメイトに寄ってこいつをGetしようと思います。


ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)
(2010/02/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


以前にも取り上げたのですが、備忘録的な意味でもね(ネタにもなるし)

この作品としては、一応2巻までは読了しています。3巻目の頭の方ですね。

4巻も非常に楽しみ。売り切れる前に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

その「ロウきゅーぶ」ですが、電撃文庫SHOPの方で少ないですが、グッズが販売しています。

lowcube2

一番気になるのは ずばり"入浴剤"

女バスの湯ですハァ(*´д`)ハァ


これでエクスタシーになれるなら安いハァ(*´д`)ハァ



異常です。


さて、まずは Reggaeネタから行きましょう♪



Take You To JAMAICA! Vol.1〜Driving inna di Town〜

ロカチャンの方で新しい企画がスタートしました。

タイトルからも分かるように・・・

「ジャマイカの《風景》と、それに合わせてセレクトした《音》を楽しむ、新感覚コンテンツ!」 

reggae2
reggae3

舞台は ジャマイカの首都「キングストン」です。選曲も非常に良いので これは楽しいですねww

もうちょっと晴れていたら よかったんだけど・・・

第2弾も非常に楽しみです。次は「ハーフウェイツリー」あたりかな?





「星空へ架かるラジオ」本日第#16配信! 

ラジオをネタにしたのは始めてかもw

何となく、今日は二次元色が無さそうな気がしたので・・・(十分あるけどね)

実は最近 バイノーラルのサンプルをよく聴いている・・・

bainoraru

なんか聴きたくなるんですよね~

ボイスが全部バイノーラルとか胸が熱くなるなハァ(*´д`)ハァ

ラジオも聴いてみようかなと思いますb


バレンタインデーまでの期間限定 ソフマップ「萌まん」

萌まんww

いや~ すごくインパクトがあって気になりますねww

全国限定1000個だし・・・

やっぱり表紙に可愛い女の子描いておけば売れるものなのか?・・・




「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中

その娘自身のパンツだと勘違いしていた自分を殺したい・・・

まぁ、マジレスすると、別にパンツ(男用)を貰っても嬉しくないかな・・・

さすがに パンツはくれないと思いますけどねw

やっぱり バレンタインデーは チョコレートでしょうb


そして、自分にバレンタインデーはありませんm(_ _)m




本日は以上。なんか変な記事になった気がしますが、たまにはこういうノリもおkだよね?

バレンタイン記念(?)お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
にちゃえるさん
>毎回ニヤニヤしてます(マテ
そうですよw
自分も毎回ニヤニヤしていますハァ(*´д`)ハァ

>裏のSD
裏のSDもかなりいいですよねw
寧ろこちらの方が(ry


猫崎ミナギさん
>痛寝間着
他の人に見られない分 一層、痛くできそうですねw
その格好で抱き枕を抱いて寝れば良い夢が見られるでしょう(ぇ

>パッケージ裏に、癒されました。
やはりパッケージの裏の方は人気ですね~
折角なので、ネタ用に購入されては如何ですか?


カーフさん
なんとか回復しましたw

>使い捨てなので継続買いが必要
継続しようとなると、懐が痛いですね~
日を決めた方が より(*´д`*)エクスタスィーになれるかもw

>あんまし二次元じゃ出てこないタイプの街
そうですね。外国の街も それはそれで味がありますw

>中身が全然萌えてないよこれ!(笑)
中身は至って普通ですからねww
この場合においては、中身より外見です(ぇ


元井広夢さん
>地味に辛いですよね
そうですね。風邪では無いですので、寝ても治らないし・・・

>本編が延期し続ければ続いてくれるでしょうか
さすがに、本編の発売の方を期待します(;^ω^)

>お返しに自分好みのぱんちゅを贈ればいいのです
いわゆる セクハラって奴ですよね♪(変態)

[ 2010/02/15 15:29 ] [ 編集 ]
>なんか聴きたくなるんですよね~
分かります( ´∀`)
毎回ニヤニヤしてます(マテ
>萌まん
裏のSDかわいすぎですwww
[ 2010/02/13 17:56 ] [ 編集 ]
最近は、風呂道具のグッズも増えてきましたよね。
次は痛寝間着でしょうかね(ぁ
それはそれで有りかも……

>萌まん
ネタで購入しても良いかもです。
丁度、明日出掛けますしね。
パッケージ裏に、癒されました。
[ 2010/02/13 14:49 ] [ 編集 ]
お大事にですね(^_^;;;

>これでエクスタシーになれるなら
使い捨てなので継続買いが必要なのが問題かなぁと(笑)

>舞台は ジャマイカの首都
あんまし二次元じゃ出てこないタイプの街なんで、結構貴重かなぁと。

>ソフマップ「萌まん」
中身が全然萌えてないよこれ!(笑)
[ 2010/02/13 11:26 ] [ 編集 ]
>蓄膿症
地味に辛いですよね(・・;)

>「星空へ架かるラジオ」
本編が延期し続ければ続いてくれるでしょうか(蹴)

>チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中
お返しに自分好みのぱんちゅを贈ればいいのです(変態)
[ 2010/02/13 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】