GWAAAN FETISHISM! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > GWAAAN FETISHISM!

GWAAAN FETISHISM!

ヤーマンb

風です。


今回の タイトルはRaggaっぽいですが、違います。


早速関連のネタに行きましょう。


女の子のいろんな“フェチ”「空色ポートレイト」原画展

FETISHISMハァ(*´д`)ハァ


12日に発馬された「空色スクエア。」2巻ですね。

空色スクエア。 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)空色スクエア。 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/02/12)


商品詳細を見る


とらのあな秋葉原店Aにて「空色ポートレイト」の原画展が始まったわけですが、皆さんは どれが好きですか?


①プリーツスカート どんな格好をしてもチラリズム そこがもどかしくてイイ!
②スパッツ 黒と肌のコントラスト!フトモモのぴっちり感と滴る汗が何とも素敵!
③夏服 薄い生地越しに透けるブラジャー!所々からチラ見えする素肌!
④厚着 露出のなさが、ピュアな色気を醸し出す!
⑤ショートパンツ フトモモからおしりへのラインが健康的で美しいですよね!



もちろん なんでも おk That's All ですが、①,③,⑤は特にハァ(*´д`)ハァ

チラリズムとか最高bb

サンプル右下の ショートパンツですが、これはこれでいいですね~





・・・最近 このブログ共々変態レベルが上がってきた・・・




「処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~」ストーリー公開!

game

結構 色んなブログで取り上げられていますね。話題性としては十分。


公式サイト&ストーリーページが公開されたわけですが、ストーリーの最後の行に注目です。


今度はちょっぴりビターでスラップスティックな<女装潜入ファンタジー>

良い感じになりそうですbb


さらなる情報に期待しましょう。



「PrismRhythm -プリズムリズム-」声優&サンプルボイス公開!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

というわけで、非常に気になる声優情報が追加されました。

エルステリア・マリーゴールド :松蓼美桜
土岐遠カスミ          :浦霞紫乃
リア・ベルリオーズ      :藤森ゆき奈
水音銀            :なかせひな



こんな感じになっています。

今回は落ち着いたキャラが多いですね~

うるさいのは「リア・ベルリオーズ」だけか・・・うん(ぉ


まだ、公開すらされていないキャラも居るので、さらに今後の情報に期待ですね!




花と乙女に祝福をロイヤルブーケ カウントダウンボイス-バレンタインVer.-公開!

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

ゲームが発売した後も 更新頑張ってま~すb

というわけで、非常に活発な ensemble の公式サイトで カウントダウンボイス-バレンタインVer.- が公開されています!

取り敢えず、聴いてみたのですが、 風音さんが好きな方は 問答無用で 聴け!!

なるべく大音量でねw


都さんが良い感じですw

そしてますます リアルとか乖離していく俺・・・




ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~ 色々公開!

ねこ☆こい!応援バナー

というわけで、色々公開しました(ぇ

上に貼った応援バナーもですw

そんなことよりも、650の横バナーを作らないとか何なの?死ぬの?


特大バナーだけ作られても困ります。まぁ、自分で大きさ変えればいいんですけどね。不精。


因みに OP(Short Ver.)も公開されています。

動画ではないですけどねw

楽曲名は「恋する神通力(ちから)」。


サビが何となく好きw

これぞエロゲソン。Mus Check It!!





と いうわけで、本日は終了。実は日曜日なのにも関わらず明日は早いんですorz

コメントレスも明日に行ないたいと思います。

ノシ

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>ぢゃ、ガーターベルト(吹っ飛べ
いいですねぇ~!!!(一緒に吹っ飛べ

>おとぼく以外のキャラメルBOX
この作品が始めてですね、自分は。
やはりブランドは多いので、他は知りません。
無論 今回のもプレイはしないと思いますが・・・

>宣伝必死なんだなぁと( ̄▽ ̄;)
応援バナー自体が作品の売名行為ですからねw
やはり知らなければ期待するか否か以前の問題ですから。
[ 2010/02/15 15:33 ] [ 編集 ]
ぢゃ、ガーターベルト(吹っ飛べ
>皆さんは どれが好きですか?

>話題性としては十分
というか結局おとぼく以外のキャラメルBOXって(^_^;;;

>特大バナーだけ作られても困ります。
宣伝必死なんだなぁと( ̄▽ ̄;)
もういっそバナー素材を出した方がいいような(^_^;;;
[ 2010/02/14 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】