JUS ONE LIFE・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > JUS ONE LIFE・・・ホーム > 雑記 > JUS ONE LIFE・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JUS ONE LIFE・・・

風です。

今日は 結構時間が厳しいので、早めに行きたいと思います。



『とある科学の超電磁砲』「LEVEL5-judgelight-」のPVに奴が出てきた件

レールガンOP fripSide「LEVEL5-judgelight-」発売 曲聞いちゃうとテンション上がっちゃいます。:オタロードBlog



というわけで、レールガンの新OP 「fripSide/LEVEL5-judgelight-」が発売しました。

前回も色々な意味で酷かった PVですが、今回も凄いことになっていますw

タグにもあるとおり、正に 公式が病気w

完全にネタとしか思えませんが、まぁ インパクトを与えることが出来れば、なんでもありかなとw

取り敢えず、カラオケの為に練習しておこうかなと思います。
前回の「only my railgun」が ちょっと厳しかったから今回は大丈夫か分かりませんけどね・・・




「eden* ビジュアルファンブック」2月26日発売! 

eden

さて、minori の作品「eden*」ですが、2月26日にビジュアルファンブックを発売するようです!

ちこたむ氏描き下ろし『シオン&エリカのちょっとえっちなピンナップポスター』が付いてくるみたいですね。

eden*は未プレイなので、自分はスルーするつもりですが、結構話題になっていたので、ファンブックを購入される方も多そうですね~

ファンブックと言えば、同日にCUBEの「夏ノ雨」が発売します。自分は こっちを予約していますb


さて、eden* のブランド「minori」ですが、現在は efのFD「天使の日曜日」を制作中です。


tenshibanner

と いうわけで、「ネタ用にどうぞ」的な感じだったので うpしてやりましたw

なんだ、このバナーw

一見単純そうに見えますが、よく考えてみると、

少女の太股の間から見える青空は正にこれからの未来を映しているかのyo==○)´Д`)ブッ・;'

まぁ、誰だって 一番に目に付くのは太股だろうと。


あまり、公式サイトは更新されていないので、発売はまだ先になりそうですね。

取り敢えず、これからの情報を待つしかない・・・



『けいおん!』 2期の放送時間は火曜の深夜1時25分から

けいおん!の2期のタイトルは・・・

「けいおん!!」

みたいです・・・

なんというか、紛らわしいな・・・

自分はブログ内では「けいおん!」と書いているつもりなので、1期と2期は判別できるかな?


まぁ、タイトルはとにかく 4月から放送開始となっています!

必ず観ます(`・ω・´)ゞビシッ!!



洋楽初心者ほど邦楽にケチをつける奴多いよな 

まぁ、洋楽にとどまらず、J-POPなんかは叩いている人が多いですね。

自分は あまり聴きませんが、他の人が聴けばそれに合わせることは出来るレベルです。

カラオケでもノリでJ-POP一緒に歌わせてもらったりするしねw

ジャンル問わず幅広く行ける人はいいなと思います。


>20:洋楽も邦楽もいいと思うけど邦楽HIPHOPと邦楽レゲエはどうかと思う。
なぜあそこまでダサいのか。


>144:邦楽洋楽ジャンル問わず色々聴くけど
邦楽HIPHOPとレゲエだけは無理
個人的にMINMIはJ-POPとしてなら聴けるけど…
あとV系も一部以外わけわからん
音楽ってか芸人っぽい


>108. 邦楽洋楽ジャンル問わず何でも聴く人が勝ち組だな。
俺もそうありたいがレゲエだけはどうしても駄目だ…


115.邦楽レゲエ、テルマ、JUJU、EXILE、Greeeeeeeen、ガルネク、ヒルクライムが糞なのは認める

331:ただしラップもどきレゲエもどきの邦楽はだめだ。ラジオなんかでかかると「こいつら馬鹿だ(嫌悪)」と思って選局し直す。

512.大抵のジャンルに好きなアーティストいるけど
Jレゲエだけは聞くに耐えないなぁ・・・なんかレゲエの悪い部分抽出してないか?


結構、レゲエも嫌いな方多いですしねw

自分も最初はそんなに好きじゃなかったんだけどな~
どこかにハマッてしまうスイッチはあるものですw

まぁ、結局は 自分が いいと思った音楽を聴けばいいということでいいでしょうかね。

いちいち批判なんて気にしていられないしね。


ただ、HIPHOPとレゲエを一緒にするな・・・


かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
カーフさん
>LEVEL5という会社がどっかにあったなぁと
恐らくこのPVにも若干加担しているのでしょう(マテ

>絶対領域万歳ってことですねわかりました
お察しの通りです(ぇ

>10期ぐらいになると大変そうなタイトル
「!×10」←こんな表記になるのではないかと(ぉ
10期に到達するまで、スタッフが大変ですねw

燐さん
>単体としても非常にカッコいいタイトルですよね。
そうですね。前回の「only my railgun」というタイトルも好きでしたが、今回も良い感じだと思います。

>そういう方は非常に混乱しそう
確かにそうかもしれませんね。
次回から記事を書く時も、感嘆符の数を間違えないようにしたいと思いますb

にちゃえるさん
>耳がバッグからポロリで吹きましたww
明らかに笑いをとっているようにしか思えないPVですねw

>変にサブタイトル付くよりもこっちのほうがいい感じです♪
そうですね。サブタイトルと言っても なかなかしっくりくるものが思いつきません。
[ 2010/02/18 16:15 ] [ 編集 ]
LEVEL5という会社がどっかにあったなぁと(ぇ

>なんだ、このバナーw
絶対領域万歳ってことですねわかりました(ぉ

>けいおん!!
10期ぐらいになると大変そうなタイトルだなぁ(殴)
[ 2010/02/17 19:03 ] [ 編集 ]
>LEVEL5-judgelight-
こういうアニメ本編を意識した曲名は原作が厨二ということもあって厨二心がくすぐられますw
単体としても非常にカッコいいタイトルですよね。

>けいおん!!
けいおん!のことをけいおん!!だと思ってる方もいそうなのでそういう方は非常に混乱しそう....。
[ 2010/02/17 15:23 ] [ 編集 ]
>レールガンの新OP
耳がバッグからポロリで吹きましたww
>けいおん!!
変にサブタイトル付くよりもこっちのほうがいい感じです♪
[ 2010/02/17 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


