GOODAY☆ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > GOODAY☆ホーム > 雑記 > GOODAY☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOODAY☆

どうも風です。

やっともうすぐ週末です。

最近疲れてばかりorz すっかり二次元無しでは生きていけない人間になりました(ぇ


さて、そんな忙しめな日常生活を送っているわけですが、もうすぐ近くの古本屋が閉店するみたい・・・


忙しいので全く行かなかったのですが、色々掘り出し物が あると思ったので早速チェックしていきました。


senrihin40

●ONE~輝く季節へ~
●下級生2

これと あともう1冊ありましたが、手元に無いので写真には写っていません。

4冊で200円ぐらいだったと思いますw

やっぱり安くなっていますw

ONE が あるとは思わなかったな~

相当古いですしねw

取り敢えず、Keyの作品として考えるならチェックしたいです。

茜ルートに期待していますb

あと、下級生2 は たまきに魅せられ購入。50円ぐらい。

エルフの代表作ですね。

公式サイトは思いの外 壮大ですw 音声に注意です。あと、フラッシュプレイヤーが要りますよと。


取り敢えず、営業最終日に もう1回行こうかなと思います。




SAGAPLANETS/キサラギGOLD☆STAR ワイド画面に! 

1280×720(予定)です。

開発ブログの方も公開されています。
前作のナツユメナギサの大きさは どれくらいだった忘れましたが、何れにせよ今作は良い感じになりそうですハァ(*´д`)ハァ

スタッフは大変ですが、ユーザーは欣喜雀躍。

頑張ってくださいb

発売は 今のところ 「2010年未定」となっています。公式サイトの方も まだまだコンテンツが少ないですからね。

取り敢えず、続報待ちです。




あかべぇそふとつぅ/置き場がない! 公式サイト更新! 

『置き場がない!』を応援しています!


2010/02/18
『キャラクター』ページを更新。新キャラクターを追加しました。
ヒロイン&サブキャラクターの自己紹介ボイスを追加しました。
ヒロインの紹介ページにてWEB4コマを公開しました。
『スペシャル』を更新。主題歌CD発売&スペシャルライブのお知らせ。キャストコメントを更新しました。
『製品情報』を更新。動作環境を更新しました。



というわけで、公式サイトが更新されましたb

キャラクター追加など、重要な情報もありますので、Mus Check It!

自己紹介ボイスや、WEB4コマなんかも ありますw

ジョンにもあるとは 驚き!!

ヤルセナイザー ・・・ 不憫ですm(_ _)m

挿入歌「ヤルセナイザー音頭」が あります!

そして、主題歌には「福山芳樹」!!!


主題歌で釣られなければいいが・・・




オーガスト/穢翼のユースティア

bnx_eustia

オーガストの最新作「穢翼のユースティア」の公式サイトがオープンしました。


タイトルから あまりストーリー性がうかがえませんが、「穢」が気になりますね・・・


情報は まず、雑誌からみたい・・・


早めの更新待ってますb




と いうわけで今日は終了。ノシ

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
元井広夢さん
>ヤルセナイザーたんがないのはな~ぜ~・・・
下剋上と言うものでしょうか・・・
単に図体が大きいだけでは駄目と言うことでしょうかねw

>愛欲の以下略(蹴)
どちらにせよ エロい意味にしかなりませんねw

シリアスも程々がいいですね。
あまり濃すぎるとプレイヤーとしても しんどいですから。


コハクさん
>ワイド画面ユーザーとしては嬉しいニュースですw
自分もとても嬉しいですw
やはり 画面の大きさが変わるだけでも 興奮度が全然違いますから(ぉ

>ユースティアってどういう意味なんでしょうね。
ラテン語みたいですね。意味はそれで合ってます。
Wikiで詳しく説明されていますね。


猫崎ミナギさん
>ワイドに慣れると、旧型には戻れません(ぁ
そうですね。
自分は ちょっと前まではワイドではなかったので、ワイドになった時は とても感動しましたw

>狙いすぎですからね。
アーティスト名を見ただけで吹いてしまった時点で もう既に負けているような気がします・・・


カーフさん
>なんだ普通じゃないですか(殴)
なんだ普通かぁ~( ´∀`)

>デカいだけで終わらないで欲しいですが
そうですね。勿論内容も デカく!

>ヤルセナイザーたんからメインヒロインを奪う算段なんですね
犬もなかなか侮れない時代なんですね~(ぇ
ヤルセナイザーたんの反撃に期待です(ぇ


にちゃえるさん
>まっとうな人間ですので、ご心配なく。(マテ
皆さんと同じでホッとしました(ぇ

>大きいディスプレイ購入を検討しようかな・・・
やはり大きいディスプレイはいいものです。
折角なら大迫力で楽しみたいですよね~
[ 2010/02/23 01:17 ] [ 編集 ]
>ジョンにもあるとは 驚き!
なのにヤルセナイザーたんがないのはな~ぜ~・・・

>オーガストの最新作「穢翼のユースティア」
愛欲の以下略(蹴)
まぁ、シリアスすぎるのは個人的には勘弁して欲しいです
MCのシンシアルートは不憫すぎます・・・
[ 2010/02/21 10:46 ] [ 編集 ]
>ワイド画面
ワイド画面ユーザーとしては嬉しいニュースですw

>穢翼のユースティア
ユースティアってどういう意味なんでしょうね。
Justitiaって単語なら正義という意味がありますが……
[ 2010/02/20 14:28 ] [ 編集 ]
>ワイド画面
ワイドが主流になってきていますよね。
市販されているモニターもワイドのものが増えてきていますし……
私のノートもワイドです。
ワイドに慣れると、旧型には戻れません(ぁ

>主題歌で釣られなければ
狙いすぎですからね。
[ 2010/02/20 13:29 ] [ 編集 ]
なんだ普通じゃないですか(殴)
>すっかり二次元無しでは生きていけない人間になりました(ぇ

>1280×720(予定)です。
いや大きすぎるだろうと思ったりするのですよ(^_^;
デカいだけで終わらないで欲しいですが

>ジョンにもあるとは 驚き!
つまりヤルセナイザーたんからメインヒロインを奪う算段なんですね(爆)
[ 2010/02/20 11:48 ] [ 編集 ]
>すっかり二次元無しでは生きていけない人間になりました(ぇ
まっとうな人間ですので、ご心配なく。(マテ
>キサラギGOLD☆STAR ワイド画面に!
これからワイドが主流になるんなら、
大きいディスプレイ購入を検討しようかな・・・
[ 2010/02/20 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


