見た目→簡易 内容→濃い LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 見た目→簡易 内容→濃い

見た目→簡易 内容→濃い

YO!

風です。


まぁ、タイトルが何やら可笑しいですが、今更誰も突っ込まないよね?


さて、簡易更新です。明日ちょっと早いのでw




YUZUSOFT/天神乱漫PSP 公式サイト更新! 


『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!


2010年02月19日
●キャラクターボイスサンプル公開



というわけで、キャラクターボイス公開です。

ざっと聴きましたが、大体 自分の中で「市杵宍姫命」のキャラは把握しました。

ボイス4 を聴く限り Mっぽいどころじゃないぞw


前作通り 佐奈 は良いですbb

やっぱり佐奈だよね~ハァ(*´д`)ハァ


3月25日発売です(マスターアップ済み)

・・・横幅650のバナーを用意して欲しかったorz

わざわざ自分でリサイズするのは面倒・・・




PeasSoft/あまあね バナーキャンペーン開始! 

あまあね オフィシャルサイト

また 横650のバナー無いorz

まぁ、それよりも あまあね バナーキャンペーン開始です!

ピースソフトは 前作の「ツンかの」が 良かったので、今回はどうなるでしょうか。

柚月が良い感じですw

設定はシャイな教師w



うむ。悪くないぞ!(ぇ



AXL/かしましコミュニケーション 発売カウントダウン開始!



AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

横600バナー キタ――(゚∀゚)――!!

まぁ、それは いいとして、いよいよ 「かしましコミュニケーション」発売カウントダウン開始です!


発売日は 2月26日です。

無事に この日に発売するはず・・・




ALcot Honey Comb/リアル妹がいる大泉くんのばあい 公式サイト公開! 

タイトルもそうですが、ストーリーの方も酷いことになっていますww

世の中には、2種類のお兄ちゃんがいるという。

現実の妹に絶望し、ゲームでも妹には萌えられなくなったお兄ちゃん。

そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲームの世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。

この物語は、そのうちの後者。
現実の妹に「キモイ」「ウザイ」と虐げられ、美少女ゲームの妹に理想を求めた、
どこにでもいる平凡なお兄ちゃんの、血と汗と涙とその他もろもろの汁を元に綴った記録である。

主人公・大泉亮は、これまで数々の美少女ゲームで妹を愛し尽くした生粋のお兄ちゃん。
そんな彼が、とあるゲームの妹に一生に一度の恋をした。

大好きな声優、大好きな原画家、そしてお兄ちゃんのためならちょっとエッチになってしまう最強の妹。
だが、いよいよお楽しみのシーンというところで、現実の妹である栞に邪魔をされてしまう。

「またエロゲやってんの? マジでキモイんだけど」

ゲームの妹――俺の麻衣ちゃんはこんなこと言わない。
現実の妹なんて……現実の妹なんてっ!

その日の夜、亮は不思議な夢を見る。
可愛い声で「お兄ちゃん」と呼ぶその子は、先ほどまでゲームで愛し合っていた理想の妹、麻衣であった。

そして翌朝、さらなる不思議現象が亮を襲う。

「お兄ちゃん、起きて。ねえ、お兄ちゃん」

軽く体を揺さぶられ、耳に届く鈴のような声。
重い瞼を開くと、そこには―

「おはよう、お兄ちゃん♪」
「ま、麻衣ちゃん!?」

馬乗りになって自分を起こしていたのは、ゲームのキャラそっくりの女の子であった。




エロゲの主人公がエロゲをやっているわけですね。

「だが、いよいよお楽しみのシーンというところで、現実の妹である栞に邪魔をされてしまう。」

これは 一番避けたいシチュエーション。


お楽しみのシーンは やはり それだけに集中したいものですb


方向はおかしいかもしれませんが、なかなか良い印象を与えてくれました。

今後の情報に期待しましょう!





さて、以上です。なんか簡易じゃなくなったかも知れないですねw
思ったより手が動いたので早く書けました。

それでは Boom!

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>次は見た目を濃くして内容を簡易にするのですね(殴)
本当にそうなっちゃいましたよ>故意

>バナーってところによってバラバラですからねぇ
中にはタグすら貼っていない所もあるので、怠いです。
リサイズもきちんとアスペクト比を計算しないといけませんし・・・

>だきまくらが実物化する
それは酷いw


にちゃえるさん
>2次元のリアル妹なら大歓迎です♪
2次元ゲームの中で2次元と3次元の話をされると混乱してしまいますw

無論 栞に期待していますww
[ 2010/02/25 02:05 ] [ 編集 ]
次は見た目を濃くして内容を簡易にするのですね(殴)

>また 横650のバナー無い
バナーってところによってバラバラですからねぇ(^_^;
リサイズすると妙なことになったりしますし

>ストーリーの方も酷いことになっています
まあだきまくらが実物化するよりはマシではないかと(爆)
[ 2010/02/22 11:47 ] [ 編集 ]
>リアル妹がいる大泉くんのばあい
ツンデレの栞に期待ですなwww
2次元のリアル妹なら大歓迎です♪(マテ
[ 2010/02/22 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】