Run De Place →→ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Run De Place →→

Run De Place →→

Boom!


風です。


特に何も無い平凡な一日でした。

やけに 脚は疲れていますけどねw



さて、それでは、時間も無いし、すぐにネタに移りますb




「涼宮ハルヒの驚愕」ザ・スニーカー6月号で一部先行掲載!!

タイトルの通りです。やっと兆しが見えたような気がしますね。

最も ハルヒには 数え切れない程 釣られていますが・・・

2年ぐらい延期しているのかな?


まぁ、コメントを見る限り なんだかんだいいながら みんな 期待しているんですねw




『Angel Beats!』放送局、サブキャラキャスト発表!試写会もあるよ

まぁ、普通ですかね。

あまり知っている方 いないなと。

風音が居れば 何も問題有りませんb


風音たんハァ(*´д`)ハァ



カラオケでのウザい行為

常識のある人間としか カラオケには逝ったことがないので、実際に気分が悪くなったことはありません。

基本的に歌う楽曲については文句は言いませんしね。

アニソンでもレゲエでもJ-POPでも演歌でも 何でもござれb

点数は気にしないので、デュエットも問題ないです。

寧ろ 一緒に歌って欲しいかなと。自分一人だと へたなのが顕著になるのでw



ただ、「他人が歌っている時にイヤホンつけてMP3で曲聴いてる奴」←これは絶対にうざいと思う・・・




今のゲーム会社が本気でエロゲつくったらどんなすごいのができるの?

さすがに、エロゲ会社には勝てないかなと思いますね。


↓取り敢えず、私は このキャラのシーンがとても見たいですハァ(*´д`)ハァ


綾里 真宵 fr.逆転裁判/CAPCON
mayoi

エミリア fr.PHANTASY STAR PORTABLE/SEGA

emiria

取り敢えず、一般ゲームで 真剣にエロゲに参加して欲しい二人。凌辱系もおkです(マテ

最近ではエミリアですね。かなり可愛いよね?


そもそもアクションゲーム等は苦手なので、あまり一般のゲームはやらないですね。
ノベルゲームの方が マッタリとしていて良い。

やっぱりエロって大事ですし・・・(カエレ





と いうわけで以上ww

最後が 何やら おかしくなりましたが、これぐらい常連さんなら問題ないでしょう。
あくまでも 自分のブログはエロゲを扱っていますので・・・

ノシ

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
にちゃえるさん
>反応見る限り期待できそうですね。
やはり長い間待っていましたからね。面白い事を期待していますb

>イヒキャスト総出演とは・・・
キャストの本当の力が試されるかもw
どうしても比べちゃいますから。

カーフさん
>二次元ではいろいろネタがある日なんですねと
3次元では 全く 無いんですけどね(汗)

>サクラノ詩
ありましたね、そのような伝説のゲームが(ぉ
[ 2010/02/27 00:59 ] [ 編集 ]
>ハルヒ
小説は読んでないでのよく分かりませんが、
反応見る限り期待できそうですね。

>angelbeats!
沢城さんはガチアニには必要ですねww
にしてもイヒキャスト総出演とは・・・
[ 2010/02/25 13:24 ] [ 編集 ]
二次元ではいろいろネタがある日なんですねと

>やっと兆しが見えたような気がしますね。
なんだたったの2年か騒ぐなよと思うサクラノ詩を待つ人です(殴)

>今のゲーム会社が本気でエロゲつくったら
アルトネリコ3のことかー!(爆)
[ 2010/02/25 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】