Deh Ya! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Deh Ya!ホーム > 雑記 > Deh Ya!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Deh Ya!

Easy man like・・・deh ya!


Kazeです。


今日は2月26日。


即ち


夏ノ雨ビジュアルファンブック発売日b 

夏ノ雨 ビジュアルファンブック 【書籍】夏ノ雨 ビジュアルファンブック 【書籍】
(2010/02/26)
No Operating System

商品詳細を見る


やっとですね~

当初は 1月に発売だったのですが、大幅な増量につき 2月に延期となりました。


発売日の今となっては かなりお得になっていますb 同じ値段で 100頁程の増量ですからね☆


さて、そんなわけで、相互さんにも 手に入れられた方が いらっしゃるようです。


そんな俺も・・・


届いてNeee~(((;゚ロ゚))) 


Konozama!! 


・・・

さて、私は密林で予約していたのですが、今のところ音沙汰なしです。

natsunoame

因みに 現在では、「この商品は現在お取り扱いできません。」となっています。


密林の利用は かなり昔からですが、今回は結構不安だったりw


まぁ、大丈夫でしょう。


夏ノ雨

首を長くして 翠を待っています(ぉ




ねこ☆こい!公式サイト更新!

ねこ☆こい!応援バナー

●購入特典ページにて販売店様特典描き下ろしテレフォンカードのラフを公開開始しました。



というわけで、意外と重要な販売店の特典です。

ラフ画なので 細かいところまでは分かりませんが、「龍堂美咲」が好きな自分は ソフマップ、メディオ、とらのあなを狙いたいですね。

メディオかな?近くにあるし・・・





なんだかんだで プレイはしないんだけれども(マテマテ



『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』新PV公開 だーまえかっこよすぎて辛い

キタ――(゚∀゚)――!!

と いいたいところなのですが、生憎 まだムービーは見ていません・・・

視聴できません だって・・・

時間をおいてもう1度頑張ってみますw


もう1つは 放送局情報です。こちらも重要!

TBS,MBS,CBC,TUT 他 とありますね。


取り敢えず、MBS は観られるぞ!! 良かったw



風音さん 待ってま~すハァ(*´д`)ハァ




けいおん!!主題歌CD予約受付開始「これ以上のめりこんじゃいけねえ」

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


密林でも 予約可能です!!


それにしても 何 このPOPw(cf.リンク先)


あしたのジョーの丹下段平みたいな人のPOPもあり『いいかげんけいおんをみはなすんだ』『これい以上のめりこんじゃいけねえ!』。




しかし、俺達は関わってしまった(`・ω・´)ゞビシッ!! 

関わってしまった以上は(ry



ん?最近 風が格好良くなった気がする?




と いうわけで、本日は以上です。本当は もうちょっと書きたかったのですが、時間の方が(ry


かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
コハクさん
>もう少し粘ればいいことありますよ!
そうですね!ずっとそれを信じて生きてきました(ぇ

>こんな人がこの業界に関わっているのは間違いだと思います(ぇ
格好良いですねw
本人からすると、サブ的な要素なんでしょうけどね。


燐さん
とても不安でしたw

>資金的にどうも手が出せなかったです
結構値が張りますからねw
気軽に出せる金額ではないと思いますね(人による

>あの気まずさは異常....
家族とは観ない自分は無問題(ぇ


カーフさん
翠が沢山載っていることを期待していますハァ(*´д`)ハァ

>別のとこに通販頼んだ方がよかったのではないかと(^_^;
それでも 密林を信じています(ぇ

別の所の方が良かったかも・・・(ぇ

>京アニとけいおんに踊らされているということを(ぉ
それを承知した上で 関わってあげているんじゃないですか~(マテマテ

グッズや書籍は未だ購入していないので あまり貢献はしてないかもw
[ 2010/03/01 01:29 ] [ 編集 ]
>密林
よくあることですが、流石に辛いですね。
もう少し粘ればいいことありますよ!

>だーまえ
こんな人がこの業界に関わっているのは間違いだと思います(ぇ
[ 2010/02/27 23:13 ] [ 編集 ]
まだ手元に届いていないのにも関わらず、製品ページの表示が現在お取り扱い出来ませんになってると確かに不安・・・。
ヨスガノソラの方と合わせてこの機会を逃すとプレミアが付いてしまいそうですが資金的にどうも手が出せなかったです;

>けいおん!!
また家族と一緒にMステなど見れない日がくるんですね(ぁw
あの気まずさは異常....
[ 2010/02/27 17:12 ] [ 編集 ]
増量した分に何が載っているかですねと

>届いてNeee~
別のとこに通販頼んだ方がよかったのではないかと(^_^;

>関わってしまった以上は
まだわからないのか風さん、京アニとけいおんに踊らされているということを(ぉ
[ 2010/02/27 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


