"SKYWALKER"You Know? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > "SKYWALKER"You Know?

"SKYWALKER"You Know?

風です。


どうも。


管理人ネタは 無いかな?


そういえば、先日から 勝手に大騒ぎしていた 「夏ノ雨ファンブック」ですが、
本日 無事 密林からメールが来ましたbb

よかったよかったbb


凄い勢いで注文が入ったのでしょうね~
現在は在庫無しとなっています。

つくづく早めに注文しておいて良かったなと思います。


さて、話は変わりますが、タイトルでもある通り あの方が やってきます!?




RYO the SKYWALKER Live Document Book! 

WOOFIN' SPECIAL EDITION RYO the SKYWALKER LIVE (CD付)WOOFIN' SPECIAL EDITION RYO the SKYWALKER LIVE (CD付)
(2010/03/24)
不明

商品詳細を見る





10周年を迎えた レゲエの大御所 「RYO the SKYWALKER」ですが、その企画の第一歩 ライブドキュメントブックが

3月24日発売です!!

商品名:WOOFIN’ SPECIAL EDITION RYO the SKYWALKER LIVE (CD付)
判型:B5変型判
ページ数:208ページ
定価:3,300円
発行所:シンコーミュージック・エンタテイメント
発売日:2010年03月24日
予約期間:2010年02月10日10時 ~ 2010年03月08日12時

『Love-a-Dub Showcase TOUR 2009』を完全パッケージする、RYO the SKYWALKERの初の決定版ライヴ・ドキュメント・ブック。他では絶対に見られない貴重な写真をたっぷりとお届けします!

●大阪×2&名古屋&福岡&東京・・・全5公演のライヴ・フォト・グラビア
●リハーサルを始め、楽屋や移動、打ち上げ・・・などなど裏写真も満載
●TANCO、MOOMIN、NG HEAD、KEN-U・・・と共演者の対談も緊急実施!
●RYO the SKYWALKERが客席をバックにした全会場での全員記念撮影
●さらには開演前に各会場で撮影したお客さんスナップは全員掲載!!
●そして・・・超エクスクルーシヴなライブCDを大ヴォリュームで付属!!
・・・・・・『Love-a-Dub Showcase TOUR 2009』のすべての瞬間に密着!!」


●インターネット購入特典(数量限定):特製CDジャケット
※プラスチック・ケースはつきません。予めご了承下さい。

※数量限定の為、なくなり次第終了とさせて頂きます。




Youtube の CMの速度が速すぎて テキストが読めないw


まぁ、それはともかく、早速 Amazonで注文しました。

ここでも 密林の登場。

散々Konozama とか言ってきたけど、2次元でもレゲエでもお世話になっているし、

やっぱり 商品の数が凄いですよね~


凄く コンビニエンス!!



取り敢えず、楽しみですw


レゲエ好きなら チェックしないわけ無いよね?





ハイクオソフト/ひとなつの 公式サイトOPEN!! 

hitonatsuno

見る限り とても 夏っぽいですね!!


なんとなく、AIRを思い出してしまいます(´;ω;`)


是非、夏にプレイしたいですねw


現在は「news」「media」「spec」の3つが公開されています。

ジャンルは「~ノスタルジック青春ADV~」ですね。


ノスタルジックですか~

全然問題なしb


応援しています( ´Д`)ノ~



バカとテストと召喚獣7.5巻 「濃縮されたバカテス成分たっぷりで、お贈りいたします!!!」

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-10)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-10)
(2010/02/27)
井上堅二

商品詳細を見る


自分も 買ってきましたw 写真はないけどね・・・

いつも思うが、「7.5」って何なの?

結構 ややこしいんですよね~


アニメもやっていますし、人気は 結構 あったりしますw

アニメの方は まだチェックしていないんですけどね。



アニメ『鋼の錬金術師』で"津波情報”が表示されアニヲタが大激怒する

まぁ、気持ちは凄く分かりますww


どうしても仕方が無いことなんですよね~

やはり現地の人にとっては 重要な情報ですからね。


しかし、アニメに限らず、今日のテレビは見られたようなものじゃないですw

ちょっと見られない箇所があっただけで、こうも 違うものなんですね~


まぁ、仕方が無いと割り切るしか・・・




【超速報】外が暖かかった

そして 俺の懐は寒かった (´д`)) ブルブル…サムー


上手いこと言いました(カエレ




と いうわけで以上。

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
猫崎ミナギさん
>密林
機動力は基本的に高いですよね。
品揃えの方も凄いので、そのあたりは評価できるところです。

>暖かい日と冷える日が交互
暑いなと思うとすぐに寒くなりますからねw
気を付けます・・・


にちゃえるさん
>トップ絵かわいいですね♪
ありがとうございます!!
近々友人にまた依頼しようと思っています。

>バカテス
小説は評価が高いですね。
アニメの方は どうなっているんだろう・・・

>はなまるは影響なしだったので助かりましたぁ。
やはり、好きなアニメが駄目になるといやですからねw


カーフさん
>やっぱ注文は早め早めが肝心ですよねと
そうですね。買って後悔するよりも買わないで後悔する方が(ry と言いますしw

>延期ジックにならないようにしてもらいたいなぁと(ぇ
なんだかシリアスな気がしてなりません(ぇ

>テレ東で放映していればこんなことにはならなかったのに
優越感が迸りますね(ぉ


元井広夢さん
>アマ●ンさんは地方の見方でも有り敵でもあるのです
頼り切ってしまうとKonozamaフラグにはまりますからねw

>DVD買えということなのでしょう、きっと(蹴)
津波情報も含めて策略ですね。これはさすがに予期していませんでした(ぉ
[ 2010/03/03 14:09 ] [ 編集 ]
>密林
発売済みの物を注文した際の機動力は、高く評価しています。
中一日開けるだけで届きますしね(ぁ
最近はコンビニ払い・自宅配送です。

>外が暖かかった
暖かい日と冷える日が交互なので、体調には注意ですよ。
調整が難しいです……
[ 2010/03/01 22:45 ] [ 編集 ]
トップ絵かわいいですね♪

>バカテス
小説はかなり人気らしいですねww
アニメのほうはちょっと飽きてきたかもです・・・

>津波情報
はなまるは影響なしだったので助かりましたぁ。


[ 2010/03/01 21:31 ] [ 編集 ]
やっぱ注文は早め早めが肝心ですよねと

>ノスタルジックですか~
延期ジックにならないようにしてもらいたいなぁと(ぇ

>まぁ、気持ちは凄く分かりますww
テレ東で放映していればこんなことにはならなかったのに(殴)
[ 2010/03/01 11:23 ] [ 編集 ]
アマ●ンさんは地方の見方でも有り敵でもあるのです(マテ

>”津波情報”が表示され
DVD買えということなのでしょう、きっと(蹴)
[ 2010/03/01 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】