Aiming For Freedom! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Aiming For Freedom!ホーム > 雑記 > Aiming For Freedom!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aiming For Freedom!

ヤーマン!


実はテスト終わりました、風です。


テストの反動もありますが、純粋に嬉しいですねw


うむ。やっと終わった。



さて、これから ラジオで喋ろうと思う、アニメやゲームをリストアップしようと思います。

お便りの整理もしないといけないですからね(整理する程届いていないorz

尚、収録については現在未定ですが、3月中には やるつもりです(`・ω・´)ゞビシッ!!


最近になって、ラジオを企画される方も、ちらほら見かけますね。

積極的にお便りを差し上げようと思っています。とても参考になるので。


まぁ、そういうことで、お便り宜しくお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ!





Whirlpool/ねこ☆こい! サイト更新! 

ねこ☆こい!応援バナー

2010.03.04.
●ダウンロードページにてWEB体験版-1の公開を開始しました。
●クリックボイス配信開始!今回更新開始するのは桐生朔夜です!
●購入特典ページにて販売店様特典テレフォンカードの線画の公開を開始しました。



さて、4月30日発売の ねこ☆こい! の体験版が いよいよ公開されました!!


かなり 期待している作品ですが、時間の関係で恐らく 体験版はプレイできないでしょうね。

直接正規版のプレイになるかと思います。


ただ、 feng/星空に架かる橋 が予定通り 4月23日に発売されれば そちらを優先することになりそうです。

さすがに バイノーラルを見逃すことは出来ないでしょうw


取り敢えず、ネコミミに期待(ぇ





3月19日ついに発売 Cross Days「中には誰もいませんよ」他各店特典


と いうわけで、 クロスデイズが3月19日に漸く発売するとのことです。

「最初は2009年2月27日が発売予定だったが、
4月24日→6月26日→2009年夏→11月20日→12月18日→発売日未定→1月29日→3月19日
と8回発売を延期している。

とのことです。

流石に これだけ延期していると 萎えてしまうww



しかし、サクラノ詩 を超える作品はないだろう・・・




何この・・・ふう〇く!!

!!

何、この破壊力!!

一瞬で悩殺されました(主に唯


まぁ、たまには これぐらいのサービス欲しいよね?






さて、以上ですw あしたから また頑張ろう・・・

今日って、まだ月曜日だったな・・・

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/03/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
コハクさん
>どうもラジオは勇気が出ないという……
なかなか勇気が出ないですよね。
1回やると結構慣れてしまうものですが。

>もう出ないものと思った方が良さそう。
そうですね。もう忘れます(ぇ


にちゃえるさん
>テスト乙でしたぁ。
乙です(`・ω・´)ゞビシッ!!

>バイノーラルには期待してますがwww
かなり延期する確率が高そうですが、バイノーラルと聞けば何でも許しちゃうww

>始めて存在を知りました。
そんなにメジャーじゃないと思いますが、これは確実に伝説になっています(ぇ

>ラジオがんばってください(´ー`)ノ
勿論がんがりま~す☆

カーフさん
>まずはテストご苦労様ですね~
ご苦労様ですm(_ _)m

>とりあへずねこみみは動きます、ええ
まじですかハァ(*´д`)ハァ(マテマテ

>何ださくらさくらと同じ回数じゃないですか
まだまだ上はいるということですね。

>サクラノ詩
無かったことにされてる(;´Д`)


元井広夢さん
>更新スピードを見る限りではとても発売できると思えませんが
恐らく延期するでしょうねorz
本当に勘弁です・・・

>マスターアップしたのに延期したソフトがここにあります
ありましたねwww

これはこれで伝説になっていると思いますb

[ 2010/03/11 01:04 ] [ 編集 ]
>ラジオ
どうもラジオは勇気が出ないという……

>サクラノ詩
もう出ないものと思った方が良さそう。
[ 2010/03/09 22:14 ] [ 編集 ]
テスト乙でしたぁ。

>星空に架かる橋
OPとかもまだなのでちょっと不安ですね・・・
バイノーラルには期待してますがwww

>サクラノ詩
始めて存在を知りました。
公式もなんか昔っぽい・・・

ラジオがんばってください(´ー`)ノ
[ 2010/03/09 18:34 ] [ 編集 ]
まずはテストご苦労様ですね~

>取り敢えず、ネコミミに期待
とりあへずねこみみは動きます、ええ(笑)

>8回発売を延期している。
何ださくらさくらと同じ回数じゃないですか(爆)
*ちなみにサクラノ詩はこれまで一度も発売日が決まったことはないです(^_^;
[ 2010/03/09 11:59 ] [ 編集 ]
>星空に架かる橋
更新スピードを見る限りではとても発売できると思えませんが
前作のあかね色同様に発売直前に体験版とか勘弁Orz

>サクラノ詩 を超える作品
つ【ttp://bottomless.jp/】
マスターアップしたのに延期したソフトがここにあります
2007年4月20日にマスターアップして・・・現在2010年
[ 2010/03/09 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


